人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も行ってきました♪ 「 東京蚤の市 」



今年も行ってきました♪ 「 東京蚤の市 」_f0356904_22361566.jpg






今年も 「 東京蚤の市 」へ行って来たよ~♪


2019年の 東京蚤の市は、大井競馬場だから、凄~く 広~い!!



昨年よりも人であふれていたよ! 入場口にたどり着くまで炎天下の中で
何と、1時間以上かかったぁ(大汗)



やっと入れた中も、凄い人で賑わっていました。







今年も行ってきました♪ 「 東京蚤の市 」_f0356904_22370054.jpg








でもね。 とても楽しくて、ワクワク夢のようでした。
お天気も良くて、うかつにも焼けてしまった。。。



うふふっ♪ あれこれ 久しぶりに買っちゃいました 169.png







今年も行ってきました♪ 「 東京蚤の市 」_f0356904_22381321.jpg







人があまりにも多くて、人に酔いそうでしたけど
全国から出店している蚤の市なので、楽しかったですょー♪

今年も行ってきました♪ 「 東京蚤の市 」_f0356904_10470007.gif





フィルムカメラのブースも、若い人たちは興味津々です。





今年も行ってきました♪ 「 東京蚤の市 」_f0356904_22384002.jpg







いろいろな物が出展されていたのです。
見ているだけでも楽しくて、気が付けば 喉がカラカラに乾いてたょ(大汗)

自販機も、もの凄い行列ですから!!







今年も行ってきました♪ 「 東京蚤の市 」_f0356904_22394827.jpg







写真撮るのも楽しいのですが、人が入らないように撮るのも大変です。
一応、顔が分からない程度に撮りましたよ。

カメラを構えてる私に、気を使って下さった方々
どうもありがとうございました。^^







今年も行ってきました♪ 「 東京蚤の市 」_f0356904_22403925.jpg







「 東京蚤の市 」 まだ続くよ♪





月うさぎに遊びに来てくれて、 どうもありがとうです。

今年も行ってきました♪ 「 東京蚤の市 」_f0356904_22240315.gif












by Tsukiusagi_2 | 2019-05-12 23:19 | Et cetera | Comments(16)
Commented by liebekatzen at 2019-05-12 23:57
こんにちは!
こんなに楽しそうなイベントが毎年開催されているのですか?
『蚤の市』と聞いただけで、もうワクワク♪
今から続きを楽しみにしていますね~
Commented by pothoslime at 2019-05-12 23:59
こんばんわ~☆
蚤の市ですかw
うわ~ いいなぁ。一度覗いてみたいものです。
昨日と今日だったんですね。
ものすごく暑かったのと違いますか。
わぁ!二眼レフがこんなに^^
一台買いたいな~ 動くのかしらん?
見て周るだけで楽しいですね~
日焼けしましたか(笑)
Commented at 2019-05-13 09:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-05-13 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2019-05-13 11:55
月うさぎさん こんにちは♪

楽しそうーー♪
むかーし若い人だった私だけど(笑)
フィルムカメラが並んでいるお写真に目が‥
暑かったから自販機も凄い行列だったんですね。
熱中症に気をつけなきゃいけない季節が
やってきましたねー^^
蚤の市って気になるけど
他の場所でもまだ行ったことなくて^^
お写真を見ながら一緒に楽しませてもらいました♪
続きも楽しみにしてますヽ(^。^)ノ
Commented by 凪々 at 2019-05-13 19:43 x
蚤の市ですか。。。
名前は聞いたことがあるのですが、実際に行ってみたことが
ありません。
やはりカメラが興味深いですね。
二眼レフ使って見たいです。
Commented by Tsukiusagi_2 at 2019-05-14 22:02


  ♪ liebekatzenさんへ


liebekatzenさん、こんばんは♪

東京蚤の市は、とても大きなイベント会場で行うので
全部ゆっくり見て回るだけで、一日居られるくらいですょ。
色々な商品があるので、とても楽しいです♪^^

とても暑い日だったので、外にずーっといると
日焼けしてしまいました。

続きと言っても変わり映えしないのですが
良かったらまた見て下さいね。



Commented by Tsukiusagi_2 at 2019-05-14 22:12


  ♪ pothoslimeさんへ


ポトスさん、こんばんは♪

この日は、とても暑い日だったので
入場口に入るまでに、長く掛ったので日焼けしてしまいました^^;

カメラのブースでは、中古カメラ(フィルム)が沢山並んでいて
使えるようでしたよ。
とても丁寧に、関心を向ける若者に説明されていました。





Commented by Tsukiusagi_2 at 2019-05-14 22:32


  ♪ 5/13 09:13 の鍵さんへ


鍵さん、こんばんは。

骨董品ばかりでもないんですょ。^^
音楽イベントもあるし、室内では本コーナーもありました。

楽しくて、気が付けば6時間ほど居ました。
昨年は競輪場、今年は競馬場!
普段は入ることがない所なので、興味深かったです。

来年は、鍵さんもぜひ!行ってみて下さいね~~♪



Commented by Tsukiusagi_2 at 2019-05-14 22:38


  ♪  5/13 11:05 の鍵さんへ


鍵さん、こんばんは~♪

蚤の市も楽しいのですが、普段はいることのない
競馬場も興味深くて楽しんできました^^

不思議なものが沢山並べられていて
壊れた人形の頭だけとか・・・
破れた 古いぬいぐるみとか・・・
きっと、見る人が見れば価値があるのでしょうね。

最後の写真の人形も首だけです。
おもしろいでしょう~♪



Commented by Tsukiusagi_2 at 2019-05-14 22:43


  ♪ moco-mo-cocoさんへ


mocoさん、こんばんは~♪

とっても楽しかったですよ!^^
人が多いのは江ノ島で慣れているつもりでしたが
ここの会場は、半端なく人がいました。
人酔いしますよ。

フィルムカメラ、特に二眼レフには
若い人たちが、どうやって写すのかと聞いていましたが
とても丁寧に教えていましたよ。

今日の朝の雷は、もの凄かったですね!!!
海に居た人たちは大丈夫だったかしらね。



Commented by Tsukiusagi_2 at 2019-05-14 22:47


  ♪  凪々さん

凪々さん、こんばんは♪

東京蚤の市は、とても大きなイベントなので
蚤の市に興味がある人にはたまらないと思います^^

このカメラは全部、実際に写せるらしいです。
二眼レフも、なかなかの人気でした!

たぶん来年もあると思うので、お時間ありましたら
来年はぜひ!いかがですか?^^



Commented by HiroPhoto1690 at 2019-05-14 22:54
こんばんは^^
蚤の市ってどんなだろう。
と思っていましたが楽しそうですね~
手作り市とは違って、がっつりしていますね!
むかし持っていたハーフサイズのカメラがいっぱい♪
写るのかな?
ひとつ欲しいな~なんて思ってしまいました(*^^*)
Commented by Tsukiusagi_2 at 2019-05-14 23:25


  ♪ HiroPhoto1690さんへ


HiroPhotoさん、こんばんは♪

蚤の市は、骨董品はもちろんあるのですが
オリジナリティあふれるものがありましたょ~♪^^

場所が場所だけに、広くて沢山の出展があるので
見がいがありますよ~!

フィルムカメラのブース、若い人たちが
興味深そうにしていました。
これ、全部写るようです。(*^^*)
フィルム写真もいいものですよねー



Commented by stein32 at 2019-05-17 20:01
こんばんは。
私はかなり新し物好き、蚤の市には残念ながら行ったことがありません。
入場に一時間近くも掛かるのですか、驚きです。
色々な物を作られるusaさんでしたら、見る物の多くが宝物に見えるでしょうね^^
ミシンはシンガーミシンでしょうか。
古いカメラ(コンパクト系)は何台か持っていたのもありましたよ。
私は処分してしまうので残ってはいませんが。
楽しい時間を過ごせて良かったですね。
Commented by Tsukiusagi_2 at 2019-05-18 21:22


  ♪ stein32さんへ


steinさん、こんばんは。

入場口に行くまでの時間が長くて驚きました!!
途中で、待ちの行列を抜けて帰る人も多かったような・・・

新しいもの好き♪ (*^^*) なsteinさんには、ちょっと退屈な場所かもですね。
骨董品のような古いものもたくさん置いてるのですが
手作りの物や、珍しい木の実もいっぱい!ありましたよ。
この辺は、私が食いついていた場所です(*^^)v

楽しい時間はあっという間です。^^



湘南の海や空、風景などを撮ってます。 ビーチコーミングや森で見つけたもの等で作った ヘンテコ作品も時々ね♪


by 月うさぎ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31