人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがや自慢のゆるゆる達人は~



わがや自慢のゆるゆる達人は~_f0356904_21335344.jpg






じゃぁ~~ん!


メガネなんか掛けてみたよ♪


あたちは 誰でしょう~!







わがや自慢のゆるゆる達人は~_f0356904_21335929.jpg






モモでしたぁ☆



チビうさ兄ちゃんのメガネです。

もうピッタリなくらい大きくなったですよ♪ ^^







わがや自慢のゆるゆる達人は~_f0356904_21340765.jpg






ぷぷぷっ。


誰かが 可愛い~♪

って、言ってくれたょー






わがや自慢のゆるゆる達人は~_f0356904_21341688.jpg






あっ、気のせいかなぁ

キャッ! 恥ずかしいょー







わがや自慢のゆるゆる達人は~_f0356904_21342219.jpg






実は、うしろ姿も可愛いのょー♪ ^^




「 わがやのワンコ&にゃんこ 」 じゃないんですが

うさぎなんですが・・・

ちょっとだけ 仲間に入れてね。


わがや自慢のゆるゆる達人は~_00000010_20540174.png












by Tsukiusagi_2 | 2016-02-26 22:01 | うさぎ | Comments(18)
Commented by Lupin_Z4 at 2016-02-26 22:21
なんて可愛いのだろうか,,,
Commented by moco-mo-coco at 2016-02-26 22:22
月うさぎさん こんにちは♪

わぁーーー*^ ^*
モモちゃん大きくなったんですねー♪
可愛い姿にもふもふってしたくなります^^
メガネ姿や後ろ姿にとっても癒やされました*^ー^*
ゆるゆる達人ちゃんの可愛いお写真をありがとう♪
Commented by robirobi0807 at 2016-02-26 23:48
かわいス
特に おしり^^
Commented at 2016-02-27 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月うさぎ at 2016-02-27 22:02 x

 ♪ Lupinさんへ


こんばんは。
体調の方は、いかがでしょうか?
ゆっくり休んで 元気になりますように。^^

モモ、とても大きくなってます。
可愛いでしょう~♪
また見に来て下さいね~~ (*^。^*)/



Commented by 月うさぎ at 2016-02-27 22:07 x

 ♪ mocoさんへ


こんばんは~

モモね、もうすっかり大人の大きさになりました。
抱っこすると、とてもやわらかくて温かなんですょ~♡
メガネは、前の子のために私が作ったんですが
モモにも掛けてみました~♪

春の投稿祭りのワンちゃん猫ちゃんに紛れ込みました~! (*^^)v
見て下さりありがとうですょ~



Commented by 月うさぎ at 2016-02-27 22:11 x

 ♪ robirobiさんへ


こんばんは~
可愛いでしょう~♪
もうですね、親バカなんです私 ^^

そうなんですよね~!
このお尻がまたキュートなんですょ♡
ちょっと足の短い子なんですが
そこがまた可愛いのぉ (*^。^*)



Commented by 月うさぎ at 2016-02-27 22:15 x

  ♪ 鍵さんへ


こんばんは~

同じ名前なんですね~♪ ^^
モモは、もうすっかり大人の大きさになりました。
小さな可愛い時は、あっという間ですね。

メガネ、似合ってますか~
前の子のために作ったものですが
ちょっと掛けてみました。
モモは、いい迷惑でしょうね。^^



Commented by hidamaribenchi-me at 2016-02-29 19:56
こんばんは☆
モモちゃん、お久しぶり。
片手に乗っかっるほどの小さかったのに・・・ねぇ
スクスク 月うさぎさんの愛情と一緒に育って
まぁまぁこんなに大きくなって・・ホロリ・・(;_;)
写真を撮られているのがわかっているような表情ね^^ 以心伝心♪
3枚目、4枚目のモモちゃん。可愛過ぎ。こんなポーズをとるなんてビックリポン!
ふふ メガネ似合ってますよ。知的なお顔 *^^*
あんまり可愛いのでちょっこっと撫でてみましした。画面の上から失礼(笑)
とっても癒されました❤ 春までもう少しですよ~
Commented by 月うさぎ at 2016-02-29 22:17 x

  ♪ つっちさんへ


こんばんは。

モモ、大きくなったんですよ~! ^^
手のひらの中で眠っていた あの小さいころが懐かしい♪
いつの間にか、もう大人の大きさになりました。
動きが早いので、写真を撮るのが大変ですょー
3枚目と4見目の姿は、毛づくろいしてるところなんですょ。
うさぎの毛づくろいはとても可愛いんです。
つっちさんがモモを撫でてくれたなんて嬉しいなぁ~♪
どうもありがとうございます。*^^*

Commented by oneman_avi at 2016-02-29 22:23
月うさぎさーーん、コンバンハ^^

いやん、可愛すぎるっ!!!
モモちゃん、大きくなったのですね~
そ、チビちゃんの時期って、あっという間ですもんね^^
最後のオチリ、すっごく好き!!笑
久々に拝見できて嬉しかったです^^

そして、月うさぎさんの海写真!
これまた、いいですね・・・・
こーゆ景色、非日常なので羨ましっ♪
いつも素敵なお写真、イイネ♪をありがとーーです^^
Commented by 月うさぎ at 2016-02-29 23:06 x

  ♪  oneman_avi さんへ


こんばんは~

モモ、もうすっかり大人の大きさになりました。
体重は1800グラム程です。
ミニウサギなので、これ以上は大きくならないと思いますが・・
でも、食べ過ぎたら体重も増えるかな~ *^^*
うしろ姿のオチリがとっても可愛いんです。
この足の短さが気に入ってます。(*^^)v

湘南の海も、潮風が心なしか暖かく感じています。
春がやって来たように思います。
コメント下さり嬉しかったですょ~♪
ありがとうございます。



Commented at 2016-03-01 18:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月うさぎ at 2016-03-01 22:15 x

  ♪ 鍵コメさんへ


こんばんは~

今日も一日頑張りましたよ! (*^^)v
モモは、おりこうにお留守番していたと思うのです。
時々、ケージの中のおトイレを移動させてるので
何やらしでかしてるのかと・・・
長い時間を狭い中でいるのでストレスもたまるのでしょうね。

イラストのことありがとうございます♪
今度、私もやってみますね~~♪



Commented at 2016-03-10 14:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月うさぎ at 2016-03-13 19:45 x

  ♪ 鍵コメさんへ


こんばんは~♪
お返事が遅くなってしまいゴメンナサイ。

そうそう! コメント機能が変でしたよね。
最初は、私だけかと思ったら違っていたので、ちょっとホッとしました。
来てくれてどうもありがとうです♪ *^^*

モモね、抱っこがあまり好きじゃなくて私は寒しいのです。
モモの女心は難しいの・・・ ^^
メガネ写真も、けっこう大変だったのょ。
でも似合ってて可愛いでしょう~♪ あぁ~ 親バカな私~!

寒くなったかと思ったら暖かくなって
その繰り返しで春になるんですよね~♪
花粉症は辛いけれど、春は嬉しい季節です。
鍵さんも元気に春を楽しんで下さいねー♪ (*^。^*)



Commented by Hiia at 2016-03-29 00:16 x
とてもとても可愛いですね。
癒されます。
いいなあ。モフモフ

素敵な海の写真も楽しみです。
Commented by 月うさぎ at 2016-03-30 21:26 x

  ♪ Hiiaさんへ


こんばんはー♪

もうすっかり大きくなって
チビうさと同じ体重になりました。^^
女の子なのにやんちゃ過ぎて困ってますよ。
でも柔らかくてあったかいんですよ~♪

桜、もうすぐで満開になりますね。
とても楽しみなんです。
週末お天気になりますように。
海写真も、またお届けしますね~~♪ ^^




湘南の海や空、風景などを撮ってます。 ビーチコーミングや森で見つけたもの等で作った ヘンテコ作品も時々ね♪


by 月うさぎ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31