<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

これっ! すごくないですかぁ~!!




江ノ島の向こうに沈む夕日を浴びて

海もオレンジに染まってゆく様子に見とれてたらぁ~!!

海面に男性のシルエットがぁ!!
( レンズを望遠にして撮ってみました。 )



f0356904_01060295.jpg






これって! すごくないですかぁ~!!




この人 「 スタンドアップパドル 」( ボードに乗って、水面を漕いで移動するスポーツ )

してるんじゃないんですよ。

小さな岩の上で、釣りをしてるんです。

江ノ島から小さな岩が連なっていて、その先端で釣りしてるんですが

潮が満ちて、もう岩が隠れてしまってるんです。

泳げない私は、このあとの状態を想像するだけでも

ドキドキしますわ!! ><;


「 お気をつけてお帰り下さいよ~!」 なのです。 ^^


f0356904_22113601.gif




2016年も なんと! 21日経ってしまったですね。

相変わらずの のろのろ更新の月うさぎですが

忘れずに覗いて下さり、ありがとうございます♪

写真ばかりが量産中でございます。^^;;



インフルエンザが流行ってきましたので気をつけてお過ごし下さいね。









[PR]
by Tsukiusagi_2 | 2016-01-21 21:33 | 海の風便り

モモは絶好調~♪




あたち モモのこともよろしくですよ~



f0356904_23301710.jpg









元気すぎて ママはあたちを追いかけて


なんだか 忙しそうだよ。








f0356904_23302632.jpg








何でも がじりたくなる お年頃なのだぁ!!!


このかまくらも 全破壊してやったぞ~!!!!








f0356904_23303918.jpg








あたちね 大きくなったから、このたかまくらは

ちょっと窮屈だからさっ

中を広げてたら、ボロボロになってね

無くなっちゃったんだよ~~



あたちって、凄いでしょう~!





f0356904_23542788.gif






モモは、本当に元気すぎて驚きます!!

何でも噛んでしまうし、走り回って元気元気~☆


それから換毛で、部屋の中にふわふわ舞ってます。><;








f0356904_23064201.jpg







ブラッシングで集めた毛を

まるめて遊んでみました。 ^^


元気はいいことだけどね。

モモ~ ほどほどにしてよ~










[PR]
by Tsukiusagi_2 | 2016-01-07 00:00 | うさぎ

2016年 あけましておめでとうございます。



f0356904_20454817.jpg









今年も どうぞよろしくお願いします。


おだやかで 笑顔あふれる 年でありますように。









f0356904_20455515.jpg









湘南の朝日です



残念ながら、海からの日の出にはなりませんが

海が朝日の輝きに染まると、何とも言えないぬくもりを感じますょ~




f0356904_22113601.gif






おまけのもう1枚~☆

今年は 申年ということで、白くなった富士山と一緒にぃ~♪







f0356904_21594127.jpg









このあと、賀正の凧は海の方へ飛んで行っちゃったのですょ。^^;




今年も湘南のあれこれや、 ヘンテコな作ってみました~♪

そして、昨年の 9月に家族になった うさぎの「 モモ 」 のことなど

お届けできたらと思っています。 (*^^*)


のんびりな 月うさぎですが、またお付き合い下さいね。

f0356904_23242474.gif


どうぞよろしくです。 *^^*



PS. しばらく留守にしますので、予約投稿になります。


月うさぎ。














[PR]
by Tsukiusagi_2 | 2016-01-01 00:00 | 海の風便り


湘南の海や空、風景や 気になったものを撮ってます。  手作りクラフトや うさぎのことも時々ね♪  月うさぎ    


by 月うさぎ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

海の風便り
空もよう
夜 景
季節の便り
鎌倉散歩
江ノ島散歩
うさぎ
作ってみました~♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

  ♪ pokapo..
by 月うさぎ at 22:50
  ♪ 凪々さんへ ..
by 月うさぎ at 22:39
モモちゃんの後ろ姿!ヤバ..
by pokapoka06 at 05:50
モモちゃんの後ろ姿!ヤバ..
by pokapoka06 at 05:50

画像一覧

お願いなのです。 ^^

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30