<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

力を合わせてどこまでも


f0356904_22432370.jpg






ちょっと早い更新ですょ~♪

いつも更新が遅いので、写真が溜まってきました。 ^^

なので、ボツにならないうちに更新しますね。




湘南の海は、冬でも海を愛する人が沢山います。









f0356904_22441627.jpg






みんなで声を合わせて、力を合わせて

同じ方向を見つめて進んでる


遠くで見てる私にも、声が聞こえてきそうでした。

けっこう、進むのが早いんですよ~!



今日もここへお立ち寄りくださり、とっても嬉しいです。

どうもありがとうございます♪ *^^*















[PR]
by Tsukiusagi_2 | 2015-11-24 23:04 | 海の風便り

江ノ島を眺めながら夕暮れ散歩



f0356904_00111242.jpg







夕暮れに、江の島を眺めながら浜辺を歩いてきましたょ~♪

この浜辺は、鎌倉高校の前にある浜辺で、小動岬 (こゆるぎみさき) の向こうに

江ノ島が見えますよ~ ♪








f0356904_00112024.jpg







そして、小動神社から望む江の島です。

夕空が綺麗に焼けないかなぁ・・・

なんて思ったのですが、 でも今日の夕空もなかなか面白い感じでしょう。







f0356904_00112528.jpg







小動岬を超えて、漁港の方へ行きました。 ^^

すっかり日が暮れてしまったので、本日の撮影はおしまい。(*^^*)




11月も下旬に入りましたが、今日はとてもあったかでした。

今年の冬は、あまり寒くないのでしょうか。



ではでは、連休を笑顔でお過ごしくださいね。


のんびりな月うさぎに、お付き合い下さり ありがとうございます。















[PR]
by Tsukiusagi_2 | 2015-11-22 00:00 | 海の風便り

秋色の潮風は心地いいから



今日から 11月になりましたね。

時が過ぎゆくのは早いなぁ~

と、つくづく思うこのごろです。






f0356904_22293686.jpg







キミを乗せてバイクで走る海岸沿い


少し冷たくなった潮風に

キミのぬくもりを 優しく感じてる






ここ湘南も、すっかり秋の風が吹いて

夕暮れは肌寒いくらいですょ。 ^^









f0356904_22292413.jpg







そして、黄金色に包まれるころの海岸沿いは

何もかもが夕日色に染まるようで、美しいひと時です。









f0356904_22320781.jpg







写真は、自転車を止めて撮りましたよ。

後ろからバイクが来ないうちにね。





そうそう、モモはですね

随分大きくなって、もう来た時の5倍になりましたょ。

とてもオテンバな女の子です。^^




かなりのんびりな月うさぎに、遊びに来て下さり

本当にありがとうございます。

f0356904_23242474.gif
















[PR]
by Tsukiusagi_2 | 2015-11-01 23:16 | 季節の便り


湘南の海や空、風景や 気になったものを撮ってます。  手作りクラフトや うさぎのことも時々ね♪  月うさぎ    


by 月うさぎ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

海の風便り
空もよう
夜 景
季節の便り
鎌倉散歩
江ノ島散歩
うさぎ
作ってみました~♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

  ♪ pokapo..
by 月うさぎ at 22:50
  ♪ 凪々さんへ ..
by 月うさぎ at 22:39
モモちゃんの後ろ姿!ヤバ..
by pokapoka06 at 05:50
モモちゃんの後ろ姿!ヤバ..
by pokapoka06 at 05:50

画像一覧

お願いなのです。 ^^

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30