<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夕暮れの富士山に魅せられて


f0356904_21522935.jpg






桜の季節、雨の中で行ってしまったように感じていますょ。

もうすっかり、葉桜になってしまいましたね。



今日の写真は、またまた富士山のシルエットなのです。

いつも似てる写真ばかりですね。 ^^;






f0356904_21524297.jpg





海から見る富士山も、もしかしたら

あんがい贅沢なんじゃないかと思うのですよ。

特に、こんな優しい夕暮れの富士山は見とれてしまいますから。 ^^




のんびりな 月うさぎへ遊びに来て下さり、ありがとうございます♪











[PR]
by Tsukiusagi_2 | 2015-04-16 22:13 | 海の風便り

作ってみました~♪ 「 チュウシャクシギ 」




お久しぶりです



ここ湘南も、桜が満開の美しい季節になりました。
だけど・・・ あいにくの 雨と強い風が吹いています。

桜・・ 散っちゃわなといいのだけど・・・



さて今日は、久々の

作ってみましたぁ~





f0356904_21533205.jpg








「 チュウシャクシギ 」 です。

春から秋にかけてやって来る 渡り鳥なのです。

実際に見たことはありませんが、長い口ばしが特徴ですょ。

この長い口ばしが、可愛いでしょう~!








f0356904_21531565.jpg








ロールカーテンの向こうに置いて、 ちょっと影絵っぽく撮ってみました。

おもちゃの恐竜などと一緒に撮ったら

何だか、ジェラシックパークのようでしょう!



不定期更新のこの部屋へ、遊びに来て下さりありがとうございます。












[PR]
by Tsukiusagi_2 | 2015-04-03 23:07 | 作ってみました~♪


湘南の海や空、風景や 気になったものを撮ってます。  手作りクラフトや うさぎのことも時々ね♪  月うさぎ    


by 月うさぎ

カテゴリ

海の風便り
空もよう
夜 景
季節の便り
鎌倉散歩
江ノ島散歩
うさぎ
作ってみました~♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

  ♪ pokapo..
by 月うさぎ at 22:50
  ♪ 凪々さんへ ..
by 月うさぎ at 22:39
モモちゃんの後ろ姿!ヤバ..
by pokapoka06 at 05:50
モモちゃんの後ろ姿!ヤバ..
by pokapoka06 at 05:50

画像一覧

お願いなのです。 ^^

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30