<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

愛しき思い



f0356904_22332912.jpg








すっかり、ご無沙汰でした。

この放置状態の部屋を、訪れて下さりありがとうございます。


そして、コメントを残して下さった方にも

イイネをして下さった方にも、心よりお礼申し上げます。

このままではイケないと思い、ようやく PCに向かっています。









f0356904_22333622.jpg







その日は、あまりにも突然に訪れました。


実は、チビうさが急に ・・・

まるで急ぐように、お空へ行ってしまいました。


亡くなる少し前までは、とても元気でいつものように過ごしていたのに ・・

夜中に様子がおかしいので、救急病院へ連れて行きました。

そして翌朝には、掛かりつけの獣医さんに診てもらって ・・

先生の言葉や様子から、チビの命がもう危ないことを確信しました。

泣きたい気持ちを心に閉じ込めて・・

だって、まだチビは必死に頑張っているのだもん、私が泣いてる場合じゃないから・・

そう思い 何度も涙をぬぐって、やっと帰宅して









f0356904_22334657.jpg







もう、首すら座ってないチビを、泣きながら抱っこしていました。

チビは、私の腕の中でお空に行きました。


お空へ行く前に、とても大きな声で3回鳴いて・・
「さようなら」っていうように・・

それから 静かに息を引き取りました。



うさぎは目を閉じて寝ないので、目を閉じさせてあげて

チビの顔は、とても安らかで まるで微笑みながら寝てるようでしたよ。



チビの柔らかな体に顔をうずめて

たくさん泣きました。

柔らかな毛が、私の悲しみの涙で びしょびしょに濡れて

悲しみの涙は、愛しい思いのぶん流れました。 ( 今でも・・ )









f0356904_22341043.jpg







今は、火葬してもらって部屋に置いてます。

朝は、チビが大好きだった椅子の上に

仕事へ行く時は、いつもくつろいでいた場所へ

夜は、ケージの中へ ・・

しばらくは( 私の心が落ち着くまでは )、こうして過ごすつもりです。




「 今まで たくさんの幸せを ありがとう~ 」

「 また、いつか ママちゃんの所へおいでね。 」

そう言いながら、さらに小さくなってしまった チビを撫でています。




もう少し時間がかかりそうですが、落ち着きましたら更新をしますね。

今日の写真は、お空へ行く数日前に撮ったものです。



寒くなってきましたので、風邪などひかないようにお過ごしください。

いつも ありがとうございます。



月うさぎより。















[PR]
by tsukiusagi_2 | 2014-11-27 00:15 | うさぎ

鎌倉の紅葉は??



f0356904_21392145.jpg







あちらこちらで、綺麗な紅葉写真を見かけるので


鎌倉まで散歩に行ってみましたょ。









f0356904_21393772.jpg







鎌倉の紅葉は、もう少しかかりそうです。









f0356904_21394357.jpg







鎌倉は、行くたびに新しいお店が出来てたり

外国の観光客も大勢で、相変わらず賑やかですね。









f0356904_21395016.jpg







こういうおもちゃを出して、写真を撮るのも

恥ずかしいので、ササッとしないとイケません。




明日から一週間の始まりです。

元気に過ごしましょう~












[PR]
by tsukiusagi_2 | 2014-11-09 22:01 | 鎌倉散歩

霜月( しもつき )になりました。



f0356904_18121444.jpg







今日から 11月ですよ!

霜月というくらいだから、寒くなってきますね。



湘南の空は、 不透明な雲に覆われてました。

雨が降りそうです ・・


連休を 笑顔で過ごせますように。






f0356904_18242578.gif







それからね






f0356904_18122375.jpg







ハロウィンに 優しい心のお菓子をいっぱい

ありがとうぉ~


( と言ってる? チビうさの手がポイントです。)

















[PR]
by tsukiusagi_2 | 2014-11-01 00:00 | 海の風便り


湘南の海や空、風景や 気になったものを撮ってます。  手作りクラフトや うさぎのことも時々ね♪  月うさぎ    


by 月うさぎ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

海の風便り
空もよう
夜 景
季節の便り
鎌倉散歩
江ノ島散歩
うさぎ
作ってみました~♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

  ♪ pokapo..
by 月うさぎ at 22:50
  ♪ 凪々さんへ ..
by 月うさぎ at 22:39
モモちゃんの後ろ姿!ヤバ..
by pokapoka06 at 05:50
モモちゃんの後ろ姿!ヤバ..
by pokapoka06 at 05:50

画像一覧

お願いなのです。 ^^

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30