カテゴリ:江ノ島散歩( 1 )

江ノ島の猫たち



f0356904_15070657.jpg








こんにちは。

月一の更新になってしまった(汗) 月うさぎに、遊びに来て下さり

どうもありがとうございます♪



今日は、江の島の小さな住人(住猫)たちを少しアップしますね~

江ノ島の本通りは、もの凄くたくさんの人たちで大賑わいですが

その路地裏には、沢山の猫さんたちがのんびり暮らしています。

そんな猫さんたちに、会いに来る人も多くなってきましたょ。 ^^









f0356904_15061774.jpg








月うさぎ 「 ほら♪ 写真撮ってあげるから、おいでぇ~~♪ 」

猫1 「 何か美味しいものくれるにゃ? 」      .
猫2 「 何だ・・ 違うにゃん。 」          .


って、言ってたかどうだかですが、並んでくれたので (カシャ!)










f0356904_15062536.jpg








あれれ? そんな残念そうな顔しちゃって! ^^

今度来る時は、美味しいもの持ってくるね♪









猫3 「 私は、ふさふさの毛と横顔が自慢なの。 キレイに撮ってにゃん! 」







f0356904_15063906.jpg






最高に素敵に撮ったからね~ ♪ ??? ^^










猫4 「 ボクたちは、この神社を守ってるにゃぁ~~ 」

猫5 「 勝手に入って来たら、ダメにゃん。」    .








f0356904_15064973.jpg






ふふふ・・ なんてね 勝手に想像して楽しんでるのだ♪

どの子も、人に慣れてるので おとなしくて可愛い~♡








猫6 「 何か美味しいもの早く下さいにゃぁ~ぉ。 」






f0356904_15065711.jpg







もうすぐご飯かなぁ。


いつも美味しいご飯をもらってるんだよね。 ^^







f0356904_15060685.jpg






猫7 「 あなたは、優しい人? 怖い人? 」

月うさぎ 「 私は、優しい人だよ~ 何もしないよ。 」



前に、江ノ島の猫さんたちが急に少なくなった時がありました。

誰かが何かの目的で連れ去ったとも言われました・・・

ここの猫さんたちは、みんなに大切に守られて静かに暮らしています。

意地悪はしないで下さいね。 お願いします。

f0356904_23242474.gif





長い記事になっちゃいましたね。見てくれてありがとぉ~

f0356904_23231173.gif









[PR]
by Tsukiusagi_2 | 2016-06-19 16:46 | 江ノ島散歩 | Comments(18)


湘南の海や空、風景や 気になったものを撮ってます。  手作りクラフトや うさぎのことも時々ね♪  月うさぎ    


by 月うさぎ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

海の風便り
空もよう
夜 景
季節の便り
鎌倉散歩
江ノ島散歩
うさぎ
作ってみました~♪

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

  ♪ 凪々さんへ ..
by 月うさぎ at 22:08
富士山綺麗ですね。 マ..
by 凪々 at 14:26
  ♪  hidam..
by 月うさぎ at 23:08
  ♪ tkytor..
by 月うさぎ at 22:57

画像一覧

お願いなのです。 ^^

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31