カテゴリ:季節の便り( 3 )

秋色の潮風は心地いいから



今日から 11月になりましたね。

時が過ぎゆくのは早いなぁ~

と、つくづく思うこのごろです。






f0356904_22293686.jpg







キミを乗せてバイクで走る海岸沿い


少し冷たくなった潮風に

キミのぬくもりを 優しく感じてる






ここ湘南も、すっかり秋の風が吹いて

夕暮れは肌寒いくらいですょ。 ^^









f0356904_22292413.jpg







そして、黄金色に包まれるころの海岸沿いは

何もかもが夕日色に染まるようで、美しいひと時です。









f0356904_22320781.jpg







写真は、自転車を止めて撮りましたよ。

後ろからバイクが来ないうちにね。





そうそう、モモはですね

随分大きくなって、もう来た時の5倍になりましたょ。

とてもオテンバな女の子です。^^




かなりのんびりな月うさぎに、遊びに来て下さり

本当にありがとうございます。

f0356904_23242474.gif
















[PR]
by Tsukiusagi_2 | 2015-11-01 23:16 | 季節の便り

吾妻山公園から



f0356904_22013797.jpg








湘南海岸からほんの少し離れて、吾妻山公園という所に行ってきましたょ。


私の住む街から、ちょっと行った所にあるんです。

お天気のいい日は、富士山がとても美しく見えます♪

この日は、山頂でとっても可愛い猫ちゃんに出会いました~
後ろに回したしっぽが ❤ に見えて オシャレな女の子。 ^^





この小高い山から見た 富士山や 箱根、丹沢の山々は近くに感じます。

今はね、菜の花がとっても綺麗に咲いてました。










f0356904_22014366.jpg










お天気がとてもいい日だったので、空も青くて富士山も綺麗に見えましたょ~♪


反対側には、私がいつも見てる 江の島も遠くに見えるのよね。 ^^










f0356904_22271600.jpg









湘南の海も、なかなかキレイなブルーでしょう。

江ノ島が見えると、やっぱり嬉しくなるんだなぁ♪ ^^












[PR]
by Tsukiusagi_2 | 2015-01-23 23:06 | 季節の便り

2015年 あけましておめでとうございます。



f0356904_13341568.jpg









今年も よろしくお願いします。


おだやかで 笑顔にあふれる 年でありますように。








f0356904_13341830.jpg









1枚目の写真 「 一の重 」 には

湘南の浜辺で見つけたものを詰めてみました



2枚目の写真 「 二の重 」 には

湘南の森で見つけたものを詰めてみました



こんな感じですが、今年も湘南のあれこれをお届けできたらと思います。

時々、寄り道したりもしますけどね。 ^^



年末から留守にしますので、戻りましたらご挨拶に伺いますね。
( なので、予約投稿しておきました。 )


月うさぎ。














[PR]
by Tsukiusagi_2 | 2015-01-01 00:03 | 季節の便り


湘南の海や空、風景や 気になったものを撮ってます。  手作りクラフトや うさぎのことも時々ね♪  月うさぎ    


by 月うさぎ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

海の風便り
空もよう
夜 景
季節の便り
鎌倉散歩
江ノ島散歩
うさぎ
作ってみました~♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

  ♪ pokapo..
by 月うさぎ at 22:50
  ♪ 凪々さんへ ..
by 月うさぎ at 22:39
モモちゃんの後ろ姿!ヤバ..
by pokapoka06 at 05:50
モモちゃんの後ろ姿!ヤバ..
by pokapoka06 at 05:50

画像一覧

お願いなのです。 ^^

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30