カテゴリ:海の風便り( 37 )

秋の夕日の中で


f0356904_22173751.jpg





こんな何気ない時間も

いつの日か キュンとする 思い出にかわるんだよ




だってね

こんな光景を 目にする度に

私の心も  キュン! とするから












[PR]
by tsukiusagi_2 | 2014-10-10 22:26 | 海の風便り | Comments(26)

朝の七里が浜


f0356904_23330387.jpg





10月になってしまいました。
なんだか 時が過ぎゆくのが早いです。

皆さまは、どんな秋を楽しんでますか~♪



大きな台風が、またこちらへ向かってるようです。

どうか、気をつけてお過ごしくださいね。












[PR]
by tsukiusagi_2 | 2014-10-04 23:46 | 海の風便り

夏の太陽が覚めてゆくよ


f0356904_23554028.jpg






9月に入り、すっかり秋の気配が漂うこのごろです。

湘南の夏も、 潮風が終わりを告げているかのようですよ。








f0356904_23554926.jpg






家路を急ぐように、夕暮れの江ノ電の灯りがいい感じ。

流し撮りをしてみましたら ・・・

もの凄い速さで走ってるように見えますね。 ^^








f0356904_23555823.jpg





でもね、 本当は こんな感じです。


優しい灯りで、ガタンゴトン と海岸沿いを抜けてゆきました。


ナンバーは 「 1151 号 」 

私は、この電車を いい恋号 と呼んでいる。












[PR]
by tsukiusagi_2 | 2014-09-08 00:12 | 海の風便り | Comments(28)

夕涼みの浜辺


f0356904_22440166.jpg






今日の夕暮に、ちょっと浜辺へ行ってきました。

日中の暑さが、ウソのように涼しげなひと時でした。 ^^









f0356904_22481394.jpg






夕暮れの浜辺には、まだ沢山の人たちが

少し涼しくなった潮風に吹かれながら

それぞれの夏を名残惜しんでいるようでしたよ。









f0356904_22482962.jpg






そして、展望灯台に明かりが灯ったころには

人影もまばらな静かな浜辺に戻りましたぁ ~



夕空に白い雲がほんのり色づいてキレイだったなぁ。 ^^














[PR]
by tsukiusagi_2 | 2014-08-17 23:21 | 海の風便り | Comments(8)

RESCUE


f0356904_23222619.jpg







いつでも  キミを守ってるから








立秋も過ぎて、だんだん秋に向かっているんですね。 ^^


でも湘南海岸は、たくさんの海水客で賑わって
まだ暑い残暑をすごしていますよ。

ただ、急な雨や雷 時には強い風も吹きますのでね
どうか無理はせずに、おケガのないように楽しんでくださいね~♪


[PR]
by tsukiusagi_2 | 2014-08-14 23:33 | 海の風便り | Comments(8)

From 江の島


f0356904_2333365.jpg






ゆっくりな台風が、大きな爪あとを残しながら
こちらへ向かっているようです。

ここ湘南はその影響で、とても強い風が吹いています。

どうか、海の事故が起こりませんように。



今日は、江の島 ( ヨットハーバー ) から見た景色をお届けしますね。







f0356904_2334178.jpg






江ノ島の 「 展望灯台 」 の写真は良く見かけると思いますが

この灯台もシンプルで素敵なんですよ。







f0356904_233436100.jpg






向こうの方に、海水浴の人たちが夏を楽しんでいるのがわかるかしら。
このくらいの写真なら、怒られないですよね。

前に撮った写真なのですが、季節外れにならないうちにアップしておきます。


暑さに負けないで、元気にお過ごしくださいね。
この小さな部屋を訪れて下さったことに

「 どうもありがとうございます。 」



[PR]
by tsukiusagi_2 | 2014-08-08 00:01 | 海の風便り | Comments(12)

潮風の詩(うた)




こんにちは~

ここ湘南も、いよいよ 夏本番の季節を迎えますよ~ ^^


朝の浜辺は、とても心地よい風が吹いてます。





f0356904_15433938.jpg







潮風の  優しいリズムが

あなたに  届きますように


波打ちぎわの  ささやきは

心地良い  海のうた








f0356904_1622526.jpg







湘南の海を愛する サーファーたちの朝は

とっても早いのです



これからの夏の浜辺は、カメラを持って歩けません。

女子の月うさぎでさえ、 怪しい目で見られますからね。


それに、日中は人が多くて 暑くて写真や散歩どころじゃないですしね。 ^^


夏バテしないように、楽しい季節にしましょう~!


[PR]
by tsukiusagi_2 | 2014-07-21 16:18 | 海の風便り | Comments(22)


湘南の海や空、風景や 気になったものを撮ってます。  手作りクラフトや うさぎのことも時々ね♪  月うさぎ    


by 月うさぎ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

海の風便り
空もよう
夜 景
季節の便り
鎌倉散歩
江ノ島散歩
うさぎ
作ってみました~♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

  ♪ つっちさんへ..
by 月うさぎ at 21:11
鎌倉に良いホテルがないか..
by hidamaribenchi-me at 15:22
  ♪ こころいろさ..
by 月うさぎ at 22:01
こんばんは^^ 90年..
by cocoroirophoto at 21:06

画像一覧

お願いなのです。 ^^

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30