2017年 03月 06日 ( 1 )

弥生の夕暮れに


f0356904_23563780.jpg







3月になって、ずいぶん暖かくなったように感じます。
可愛い花たちや、生まれたての若葉、楽しそうな鳥の声
やっぱり春はいいですね~~



湘南の海もまた、春の気配を感じていますょ~








f0356904_23564324.jpg







今日の写真は、江の島の中の小さな浜辺からの夕景です。


手持ちの望遠で撮ったので少しピンボケになっちゃいました。
シルエットになった人たちがとてもステキでしたょ。

こんな夕暮れの色は、いつまでも見ていたいですね。
そんな気持ちは、みんな一緒ですね。^^








f0356904_23565159.jpg







ここから見る富士山も、向こうに見える風景も大好きなんですよ。


オレンジ色からブルーへ変わってゆく マジックアワ~ の夕暮れです。








f0356904_23565905.jpg










夕暮れの海が大好きなので、似たような色の写真ばかりでごめんなさいです。

更新もきままで、無愛想な月うさぎに遊びに来て下さり
どうもありがとうございます。


素敵な春をたくさん楽しみましょうね~
















[PR]
by Tsukiusagi_2 | 2017-03-06 00:30 | 海の風便り | Comments(16)


湘南の海や空、風景や 気になったものを撮ってます。  手作りクラフトや うさぎのことも時々ね♪  月うさぎ    


by 月うさぎ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

海の風便り
空もよう
夜 景
季節の便り
鎌倉散歩
江ノ島散歩
うさぎ
作ってみました~♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

  ♪ つっちさんへ..
by 月うさぎ at 21:11
鎌倉に良いホテルがないか..
by hidamaribenchi-me at 15:22
  ♪ こころいろさ..
by 月うさぎ at 22:01
こんばんは^^ 90年..
by cocoroirophoto at 21:06

画像一覧

お願いなのです。 ^^

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30