人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりです~♪



久しぶりです~♪_f0356904_17222623.jpg





半年ぶりくらいの モモの登場ですょ~!

すっかり 大人のレディ?? になったモモです。


相変わらず、元気で部屋の中をウロウロ過ごしては

日中は、ウトウト 寝ております。






久しぶりです~♪_f0356904_17223522.jpg





後ろ姿も、なかなか チャーミングでしょう ♪

いつもない物が、置いてあると気になるらしく

匂いを嗅いでは、自分の匂いを付けてます。






久しぶりです~♪_f0356904_17224298.jpg





そしてね~ ^^

この短いうしろ足が、月うさぎのツボでございます。

あぁ~~ 癒されるなぁ~ (*^。^*)




おまけの 1枚 






久しぶりです~♪_f0356904_17225178.jpg





抱っこはきらだけど、仕方なくこういう状態でいまーす!


毛づくろいと 爪切り この時ばかりは 観念していますょ。

月うさぎの膝の上で、モモは爪切りを おとなしくさせてくれる 良い子です。

一通り終わって、いつもの部屋に戻すと


モモ 「 もうっ! 抱っこ嫌いです!! いつも言ってるでしょ!! 」

そんな感じで、短い後ろ足を蹴り上げて 逃げて行きまーす。




5月も中旬になりましたね。

新緑の季節、たくさん楽しみましょうね~♪









by Tsukiusagi_2 | 2017-05-15 19:00 | うさぎ | Comments(11)
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-15 19:47
月うさぎさん こんばんは♪

前回の登場から半年が経つんですねー^^
半年って早い‥(笑)
大人の可愛いレディのモモちゃんの
後ろ姿の可愛いおちりとうしろ足にも癒されます♪
爪切りをおとなしくさせてくれるなんて
モモちゃんとっても良い子ですね*^ ^*
可愛いお写真をありがとうございます♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-15 21:46
こんばんは^^

はい、後ろ姿チャーミングですね。
ツボの写真に癒されました(*^_^*)
Commented by 月うさぎ at 2017-05-15 21:48 x

  ♪ mocoさんへ


mocoさん、こんばんは。

いつの間にか、半年もたっていましたょ。
モモ、のんびり元気に暮らしています。^^
警戒心がとても強い子ですが
頭を撫でてと、私に頭を突き出してきますよ~♪

爪切りも頑張ってしてくれます。
これで、抱っこも大好きならな~~
と勝手な思いでモモを見つめるのでしたぁ。(*^。^*)




Commented by 月うさぎ at 2017-05-15 21:54 x

  ♪ HiroPhotoさんへ


こんばんは ^^

モモね、うしろ姿がとても可愛いんですょ。
まん丸なお尻に白い小さなシッポ
で、この短い足がね~
キュートでしょう☆ (*^。^*) もう、親バカなんです。

私にうしろ姿見せても、私の近寄って来る気配を
耳でちゃんととらえています。
抱きしめられないように、逃げる準備していますょ。



Commented at 2017-05-15 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月うさぎ at 2017-05-15 23:01 x

  ♪ 鍵さんへ


こんばんは。

いえいえ、こちらこそありがとうございます♪^^
モモ、もうすっかり大人になりましたですよ~
体重は、2キロ少々なんです。
案外軽いでしょう!!
ウサギの毛は、昔から冬の帽子や襟などに使用されくらいだから
ふわふわでもの凄く柔らかいんです。
たぶん猫さんよりも柔らかいんですよ。(*^^*)

はい♪ また伺いますよー
お写真楽しみです♪



Commented by 凪々 at 2017-05-16 04:58 x
モモちゃん、相変わらずかわいいですね。。。
観念した姿も何ともいえずキュートです。
(#^.^#)
Commented by pokapoka06 at 2017-05-16 05:50
モモちゃんの後ろ姿!ヤバイ可愛い~(ღ˘⌣˘ღ)
こりゃー癒されますね♡
最後の顔なんて…\❤︎/ 気持ち良さそうに見えるけど、実は抱っこ嫌いとは(笑)
後ろ足の短さ確かにツボなの分かります!触りたくなる~♡
Commented by pokapoka06 at 2017-05-16 05:50
モモちゃんの後ろ姿!ヤバイ可愛い~(ღ˘⌣˘ღ)
こりゃー癒されますね♡
最後の顔なんて…\❤︎/ 気持ち良さそうに見えるけど、実は抱っこ嫌いとは(笑)
後ろ足の短さ確かにツボなの分かります!触りたくなる~♡
Commented by 月うさぎ at 2017-05-16 22:39 x

  ♪ 凪々さんへ


こんばんは。

自己主張の強いモモです。^^
グルーミングと爪切りする時は、抱っこ勝負なんですよ。
抱っこ出来ちゃえばこっちの勝ち!
モモは観念してこの通りなのです♪(*^^)v
でもチビうさと違って、なかなか手ごわいんですょ。




Commented by 月うさぎ at 2017-05-16 22:50 x

  ♪ pokapoka06さんへ


こんばんは。

うしろ姿、愛嬌があるでしょう! ^^
丸くて 足が短くて 可愛いんです♡
この姿見ては、つい微笑んでしまいます。(*^ー^*)

実は、ウサギの爪きりは結構コツがいるんです。
抱っこ嫌いのモモが、こんなにも観念してくれるとはね。
この時ばかりは、私もモモも気合で頑張ってまーす!(*^^)v



湘南の海や空、風景などを撮ってます。 ビーチコーミングや森で見つけたもの等で作った ヘンテコ作品も時々ね♪


by 月うさぎ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31