人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南海岸を走る自転車はちょっと違うよ。



湘南海岸を走る自転車はちょっと違うよ。_f0356904_21051199.jpg









夕暮れの小高い丘の上で ご主人さまを待てる、3台の自転車

普通の自転車とは、どこか ちょっと違うでしょ~








湘南海岸を走る自転車はちょっと違うよ。_f0356904_21052041.jpg










ご主人さまがサーフボードをかかえて帰って来ると
自転車の横に引っかけて
ウェットスーツのまま帰って行きますょー









湘南海岸を走る自転車はちょっと違うよ。_f0356904_21052817.jpg







どんなに寒い冬だって 浜辺に行くとサーフィンしている人がいますょ。
通勤の前のサーフィンを楽しむ人もいるようです。

湘南のサーファーは元気元気~



まだ寒いですが、梅が咲いたり早咲きの桜も咲き始めました。
あったかな春も、もうすぐですね~~












by Tsukiusagi_2 | 2017-02-15 21:39 | 海の風便り | Comments(8)
Commented by kimi-and-boku at 2017-02-15 22:03
こんばんは ♪

湘南海岸 ステキなところですネ!
週末 久しぶりに
そちらへ遊びに行こうと計画してます
天気がいいといいなぁ〜 ^_^
Commented by Tsukiusagi_2 at 2017-02-15 22:49

  ♪ kimi-and-bokuさんへ


こんばんは。

はい、湘南海岸はそれぞれの浜辺で雰囲気が違うんですよ。
それぞれの人たちが優しい顔で海を見ています。
週末にこちらへ来られるんですか♪
お天気がいいといいですね。
また素敵なお写真をたくさん撮って見せて下さいね~♪
そして、たくさん楽しんで下さいね。



Commented by sion-kotonoha at 2017-02-16 22:21
月うさぎさん、こんばんは^^

なるほど~!
確かに、サーブボードを載せるのに
いい感じの形ですものね(*^m^*)

自分の好きなことを
生活の中にしっかり取り入れて暮らすって
とても素敵だし、いいなあって思いました!
そういうのが1つでもあると、日々の生活が潤いますもの♡

春、近づいてきましたね!
今日は、鼻が大変なことになってます><
(絶対、花粉飛んでる(汗))
Commented by Tsukiusagi_2 at 2017-02-17 22:44

  ♪ 紫苑さん


紫苑さん、こんばんは。

丘の上でご主人さまを待ってる自転車
踊ってるみたいに見えませんか~♪ (*^。^*)
ジェイソウルブラザーズみたいな感じ・・・

今日は、とても風が強くて生あったかい日でしたね。
紫苑さんはどんな一日をお過ごしでしたか^^
花粉症もやってきて私も大きなマスクが離せない季節です。
紫苑さんも花粉症ですか。
お互いに嬉しいけど辛い春ですね。
でもでも、楽しく過ごせる季節にしましょうね~~


Commented by 凪々 at 2017-02-18 17:08 x
通勤前にサーフィンとは凄いバイタリティですね。
私も、三脚にカメラバックを抱えて通勤し、
帰りに夜景を撮影していました。
今は流石に出来ないです。
(^^ゞ
Commented by steinm at 2017-02-18 21:27
こんばんは。
ご無沙汰してます。
暖かかったり寒くなったりで大丈夫ですか。
一昨日、久しぶりに発熱^^翌朝には平熱に戻りました。が、
サーフインで海に入るのを見ると駄目ですね~^^
写真の自転車直ぐに判りましたよ。
海岸を走ってるところを見ました。
江ノ島に似合う自転車ですね。
Commented by 月うさぎ at 2017-02-19 20:05 x

  ♪ 凪々さんへ


凪々さん こんばんは。

ですよね~!
私なんて、通勤前に海に入ったら
もう仕事中に居眠りしそうですよ~~^^;

凪々さんはかつては 三脚とカメラバック!! \(◎o◎)/! ウヒョォ~
それは凄すぎますっ!!
でも、お写真見てると納得ですよ。
素晴らしいですもんね~♪ (*^。^*)
私は、カメラ持って行くのさえ重くて気合入ります。



Commented by 月うさぎ at 2017-02-19 20:10 x

  ♪ steinmさんへ


こんばんは~ ^^
私こそ、ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
熱の方はもう大丈夫ですか?!
この頃、寒暖差が激しいので体温調節も大変ですよね。
私も、コートを脱いだり着たり忙しいです。^^

冬の海に行っても、サーフィンしている人がいて
凄い!! 見てるだけで寒くなりますが
海の中は結構暖かいと誰かが言ってました。

steinmさんなら、この自転車見慣れていますよね~♪
湘南の海には欠かせないアイテムです。



湘南の海や空、風景などを撮ってます。 ビーチコーミングや森で見つけたもの等で作った ヘンテコ作品も時々ね♪


by 月うさぎ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31