2017年を見つめて歩こう~♪



f0356904_20473716.jpg








2017年は 酉年ということで、江の島にある小さな浜辺で出会った

とっても可愛い子たちの写真をアップしますね~


写真は前に撮ったものなんですが。 ^^


仲良しで、寄り添ってチョコチョコ歩く姿がとっても キュート☆ でしたょ。




行ったら また会えるかなぁ~ (*^。^*)


今日も来てくれてありがとうです

f0356904_23242474.gif









[PR]
by Tsukiusagi_2 | 2017-01-06 21:13 | 海の風便り | Comments(12)
Commented by pokapoka06 at 2017-01-06 21:38
あけましておめでとうございます♡昨年はコメントありがとうございました。
いつもこっそり見に来ていたのですが…コメントまで残せずすみません...
今年は月うさぎさんとお話もしたいので時々お邪魔させてください...♪*゚よろしくお願いします
私は湘南行ったことはありませんがいつか行く日の為に想像を膨らませてます(〃艸〃)
coco*
Commented by powanksyfu-no at 2017-01-06 23:16
今年もよろしくお願いします。
春に鎌倉から、湘南散歩に行くよていです。
どこかで、知らずにすれ違っているかもしれませんが、それも、たのしいですね。
Commented by 月うさぎ at 2017-01-06 23:53 x

  ♪ coco* さんへ


明けましておめでとうございます♡
いつも見に来て下さってたなんて・・嬉しいな♪ *^^*
ありがとうございます♪

今年もよろしくお願いしますデス。(*^^*)
いつか湘南に遊びに来て下さいね~
今年も湘南のこともアップしていきますのでね。
って、いつも同じような写真でごめんなさい。



Commented by 月うさぎ at 2017-01-07 00:00 x

  ♪ らんるるさんへ


明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
春に飛行機でびゅ~~んって 来ますかぁ! (*^。^*)
鎌倉もとてもいい所ですよ。
月うさぎもしょっちゅう鎌倉へ行ってますので
湘南の浜辺はもちろん、鎌倉でもすれ違ってたりするかもですね。
想像するだけで楽しいですね。
目印は、体に合わない大きなカメラさげてます。^^



Commented by kogechatora at 2017-01-07 01:19
渚のふたり、後ろ姿が素晴らしかったけど
この角度もいいですねっ

酉年の今年こそ
こんな瞬間を撮りたいなぁ〜
Commented by 月うさぎ at 2017-01-07 21:55 x

  ♪ kogechatoraさんへ


こんばんは。

「渚のふたり」を覚えていて下さって
凄く感動しました!! (*^^*)
あの時撮ったものなんです。
せっかく撮ったのでね
酉年に紛れてアップしましたぁ!
とても仲良しなこの子たち、同じようにあっち行ってこっち行って
可愛かったなぁ~ (*^。^*)



Commented by 凪々 at 2017-01-08 14:29 x
カモちゃんズ、とても可愛らしいですね!
お尻ふりふり歩く姿はキュートです。
また会えるといいですね♪
(#^.^#)
Commented by hidamaribenchi-me at 2017-01-08 14:34
迎春

月うさぎサン
アケオメです^^

穏やかな穏やかな新年となりました。
湘南をお散歩するカップルはたくさんいますが・・
まさかこんなお二人も仲良く歩いているとは大スクープ❤
一歩一歩また一歩・・・可愛いアンヨがたまりません(笑)

ももちゃんと一緒に今年も楽しく参りましょう^^
今年ものんびりゆっくりヨロシクですぅ♪

Commented by 月うさぎ at 2017-01-08 23:06 x

  ♪ 凪々さんへ


こんばんは。

カモが歩くうしろ姿は、本当にキュートですよね♡ *^^*
仲良しに並んで歩く様子が微笑ましくて
ずーっと見ていました。
この日は、あまり人が居なくて
江ノ島の小さな浜辺をゆっくり楽しんでいたんですよ。
また会えるといいな~♪(*^。^*)



Commented by 月うさぎ at 2017-01-08 23:11 x

  ♪ つっちさんへ

つっちさん
明けましておめでとうございます。^^
穏やかな新年は幸せですよね。
私も穏やかにゆっくり過ごしました♪

湘南の浜辺にはいろいろな物語があるんですょー♪
それぞれが海を見つめながら歩いています。
この子たち、とっても素敵なカップルでした♡

つっちさん、今年もゆっくり宜しくお願いしますですょ~^^



Commented by worm_light1027 at 2017-01-09 20:22
月うさぎさん^^
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(´▽`*)

カモが2羽ならんで 可愛いですね~♪
身体に赤・青・黄色の色があって
カラフルで綺麗なんですね~☆
今年も月うさぎさんにとっても
笑顔で素敵な一年でありますように^^
Commented by 月うさぎ at 2017-01-09 22:39 x

  ♪ ユイさんへ


ユイさん
明けましておめでとうございます。

もう10日近くが過ぎようとしていますね。
一年は思いの外あっという間なので
元気に明るく過ごしましょうね~♪
ユイさんにとっても素敵な一年でありますように。

カモって、色がとてもキレイでしょう!
海を見つめるふたり♡ なカモさんたちでしたぁ~ (*^。^*)

今年も宜しくお願いします。




湘南の海や空、風景や 気になったものを撮ってます。  手作りクラフトや うさぎのことも時々ね♪  月うさぎ    


by 月うさぎ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

海の風便り
空もよう
夜 景
季節の便り
鎌倉散歩
江ノ島散歩
うさぎ
作ってみました~♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

  ♪ pokapo..
by 月うさぎ at 22:50
  ♪ 凪々さんへ ..
by 月うさぎ at 22:39
モモちゃんの後ろ姿!ヤバ..
by pokapoka06 at 05:50
モモちゃんの後ろ姿!ヤバ..
by pokapoka06 at 05:50

画像一覧

お願いなのです。 ^^

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31