たそがれ色に染まる浜波に佇んで



f0356904_22551210.jpg








ここ湘南も、12月ともなると潮風がだいぶん冷たくなる夕暮れです。

でもね、こんなキレイな夕日色の景色の中では

それもまた、私には 格別な時間でもあるんです。



海の奥に見える 「 えぼし岩 」の方に、静かに夕日が落ちてゆきました。

日が落ちると、グッと冷え込みますね。 ^^


「 あぁ~ 早く家に帰って、モモを抱きしめて あったまろ~♪ っと。」 な、月うさぎでしたぁ。


みなさんも、寒さに負けないで元気でお過ごしくださいね。
今日も、見てくださりどうもありがとうです

f0356904_23242474.gif











[PR]
by Tsukiusagi_2 | 2016-12-08 19:43 | 海の風便り | Comments(10)
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-09 10:13
月うさぎさん おはようございます♪

わーー烏帽子岩♪
夕焼けの綺麗な季節になりましたね*^ ^*
なのに雲が多くなってしまう日が最近多いけど(笑)
日が短くなってくると少しさびしい気持ちもするけど
綺麗な夕焼け空にあえることは嬉しい♪
素敵なお写真をいつもありがとうございます*^ ^*
月うさぎさんも風邪など気をつけて
モモちゃんと冬の季節を楽しんでくださいね^^
Commented at 2016-12-09 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月うさぎ at 2016-12-10 21:07 x

  ♪ mocoさんへ


mocoさん、こんばんは。

mocoさんの方からは、烏帽子岩はどんなふうに見えますか~!
烏帽子岩って、近くに行くとけっこう大きな岩ですよね。

私ね、寒い季節の湘南が大好きなんですょ。
海も空も澄んで見えてとても気持ちいいです。
夕日がキレイな日はもう最高ですよね♪(*^。^*)

mocoさん、いつも色々な所へお出かけで楽しそうです♪
優しい色の写真や工場見学のアンダーなお写真
お写真に変化があってこちらまで楽しくなります^^
これからもまた沢山の素敵なお写真を楽しみにしていますね。
寒くなっていますので元気いっぱいに凄して下さいね





Commented by 月うさぎ at 2016-12-10 21:15 x

  ♪ 鍵さんへ~


鍵さーん! こんばんは~♪

寒くなった湘南も、夕日色にするとぬくぬくでしょ。^^
富士山がキレイに見えるこの季節は
夕暮れのシルエットもいいですが
やっぱり白い綿帽子をかぶった富士山が美しいですね。

日が暮れるのが早いので、陽が落ちたらササッとかえって
モモを強制捕獲♪(*^。^*) してあったまっていますよ~♪



Commented by 凪々 at 2016-12-11 08:58 x
とても美しい夕日ですね。。。
そして、オレンジ色の日の光が暖かみを感じさせられます。
昨日、荒川にスカイツリーの写真を撮りに行きましたが
最高に寒かったです。
(^^ゞ
Commented by bellmall2000 at 2016-12-11 13:00
憧れの湘南!!激しい波の太平洋!!いいですねー
いつまでも見ていたい夕日。

もう一度行きたい場所 No. 1です。
Commented by 月うさぎ at 2016-12-12 21:00 x

  ♪ 凪々さんへ


こんばんは。

荒川でのスカイツリー撮影も、
川面からの風が冷たく感じてこの季節は寒いでしょうね!!
でもそれだけ美しい画像になっているのではと思います。^^

まだ、傍でスカイツリーを見たことがない私ですが
凪々さんのお写真でもう何度も行った気になっていますょー
寒さに負けないで風邪ひかないようにお過ごしくださいね。




Commented by 月うさぎ at 2016-12-12 21:04 x

  ♪ ベルモ~ルさんへ

こんばんは。

この季節の湘南からの富士山が最高ですょ!!^^
晴れた空の日は、本当に美しく見せます♪
もちろん、夕日の中のシルエットも最高です☆

ベルモ~ルさんがもう1度行きたい場所 No1 に選んでくださり
嬉しい月うさぎです。
早起きのベルモ~ルさん、素敵な朝焼けをまた見せて下さいね。


Commented by hidamaribenchi-me at 2016-12-16 16:48
月うさぎさん こんにちは♪~
チョッコットお久しぶりです~☆

ももちゃんの成長記。まぁまぁ大きくなっての物語でした^^
うたた寝してたり、空飛ぶウサギになったり、真っ赤なお耳のももちゃん❤
なんだかChristmasに子ども達にプレゼントしたくなるようなお話♪
写真の撮り方もとっても可愛くてgood^^

冬の湘南。やっぱり素敵だ―!!
あぁぁこの夕陽を見てると涙ぐんできそう・・一年がもうすぐ終わるねぇ・
波間の間にたくさんの想い出が打ち寄せているようですーーー


Commented by 月うさぎ at 2016-12-17 16:54 x

  ♪ つっちさんへ


こんにちは、つっちさん。

寒くなりましたが、お元気でお過ごしでしたか~ ^^
モモも月うさぎさも温め合って元気にしていますょー *^^*
今だにモモの毛が生え変わっていて、部屋中が毛だらけです。
ふわふわ フワフワ~~ 舞い上がっています。><
このフワフワの毛が目に入ると、なかなか取れなくて大変なんですぅ!! ><;

夕日色の浜辺も、冬の空気のせいか、透き通るような感じで
だい好きです♪(*^。^*)
いつかまた湘南の海を見に来て下さいね。
そしてまた、つっちさんの描く湘南が見たいです♪
楽しみだな~♪
風邪ひかないようにしてくださいね。




湘南の海や空、風景や 気になったものを撮ってます。  手作りクラフトや うさぎのことも時々ね♪  月うさぎ    


by 月うさぎ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

海の風便り
空もよう
夜 景
季節の便り
鎌倉散歩
江ノ島散歩
うさぎ
作ってみました~♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

  ♪ つっちさんへ..
by 月うさぎ at 21:11
鎌倉に良いホテルがないか..
by hidamaribenchi-me at 15:22
  ♪ こころいろさ..
by 月うさぎ at 22:01
こんばんは^^ 90年..
by cocoroirophoto at 21:06

画像一覧

お願いなのです。 ^^

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30