海辺のボサノバ♪


f0356904_23522563.jpg






その窓辺には、水平線の風景が広がっていた。

季節ごとに 時間(とき) と共に、その海の色も風も変わっている。


それが一番の自慢だと、オーナーは言う。

ステキだぁ~~ ♡ ^^





f0356904_23531042.jpg








湘南の海を一望するような素敵なハウス、「 アトリエ水平線 」 に行って来ました。

姿は見えないけれど、下の方で江ノ電が通り過ぎる音が聞こえるょ


あぁ~~ やっぱり素敵だぁ~ ♪





f0356904_23540956.jpg







このアトリエは、CM にも使われいるんですよ。

普段は入れないのですが、10月に カフェ&ギャラリーとして定期開放しているのです。


なので行って来ましたです♪


この日は、ボサノバライブ を聴きながらいつも見てる海を違う角度から楽しんでいました♪






f0356904_23565124.jpg








途中休憩で、 オーナー自慢の キーマカレー をそれぞれが好きな所でいただきましたのよ~♪


ここのオーナーとは、数年前に旅先でひょんなことから知り合いまして

話しているうちに、お互いが案外近くに住んでいることが判明!!

でね、このアトリエを訪れるきっかけになりましたっ♪ ^^






f0356904_23571529.jpg








写真家のオーナーが撮られた写真が飾られていますよ。

私好みの素敵な落ち着いた写真です。 プロは、やっぱり違いますね。 ^^




ボサノバライブ の様子はこんな感じです。

小さなスタジオなので、限られた人数でとてもいい雰囲気でしたよ。





f0356904_23573112.jpg








素敵な空間で、本物の演奏と歌声につつまれてる幸せ時間♪

ライヴが終わったころは、すっかり日が暮れていました。







f0356904_23574791.jpg








「 今日は来てくれてありがとう。 」

「 いえいえ、こちらこそ素敵なひとときをありがとうございます♪ ^^ 」


心地いい 楽しい 美味しい 幸せ~な

海辺のボサノバ♪ のひと時でしたぁ~~♪



長い記事にお付き合い下さり、どうもありがとうです♪

f0356904_23242474.gif











[PR]
by Tsukiusagi_2 | 2016-10-21 00:55 | 鎌倉散歩 | Comments(8)
Commented at 2016-10-21 01:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-10-21 18:45
おおぉぉぉおぉ!!月ウサギサン~~
「アトリエ水平線」ではありませんか!!もービックリです。
しかもオーナーさんとはお知り合いだったとは・・・・二度ビックリです。
そーだったんですねぇ。流石に知り尽くしているアトリエ内部、撮り方も違います^^
そ、江ノ電が見えるんですよねぇ。。そして水平線♪とっても素敵です。
なに?なに? 月ウサギサン・・お近くに住まれているのですか。三度ビックリ!
ボサノバライブの日・・・最後の日に行かれたのねぇ、予定をこの日に変えればヨカッタな^^
5枚目の並んだ写真、ポストカードで買いましたよ。
居心地の良さ、温かな人柄のご夫妻にも心惹かれて・・また来年、行きたいなーと思いました。
お近く情報、それまでにたっぷり教えてくださいね^^ 嬉しい嬉しいUPでした。アリガトー♪


Commented by 月うさぎ at 2016-10-22 00:54 x
  ♪ 鍵コメさんへ


鍵コメさ~~ん♪ こんばんは~♪ (●´ω`●)ノ
夜な夜な お返事しちゃうよ^^

鍵さんに、好きと言ってもらえて最高に嬉しい月うさぎなのだぁー!!
湘南の海は、とっても素敵なのよ。
何処に居ても、江の島を見つめちゃう私です。^^

このアトリエは、とてもこじんまりしてるのだけどね
オーナーのこだわりがあっちこっちにあって素敵なのです。
貸しスタジオだから、CMとかドラマとかに登場していまーす。

そうなのょー!
旅先で出会ってね、不思議なご縁でしょう!(*^^*)
私が持ってたカメラ見て、自分が写真家だということを教えてくれて
名刺もらったら、何といつも行ってる浜辺の傍だったからびっくりでした。

今日は、言葉を残してくれて本当に嬉しかったぁ♪
どうもありがとうですょ★


Commented by 月うさぎ at 2016-10-22 00:56 x

  ♪ つっちさんへ


つっちさん、こんばんは~♪^^

つっちさんのあとにここへ行って来ましたょ。(*^^)v
私もね、つっちさんのお写真見せてもらった時に
『 おぉ~~! アトリエ水平線だぁ~~! 』ってですね大喜びしてたんです♪
写真は、人がたくさんウロウロしてたのでこんな写真になりました。
つっちさんみたいに素敵に撮れなかったです。*^^*

オーナーとは旅先で出会って、案外近くに住んでることが分かってビックリでした。
歩いて行く距離ではないんですけどね
良く行く浜辺の近くだったので、写真家のオーナーと
写真の話やアトリエの話や色々と盛り上がったという訳なのです。^^
海が水平線にあって素敵な所ですよね。^^




Commented at 2016-10-22 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 凪々 at 2016-10-22 16:07 x
素敵な所ですね。。。
海が一望できて素敵な写真が楽しめていいですね!
私もプロの写真を見てみたいです。
Commented by 月うさぎ at 2016-10-24 22:27 x

  ♪ 鍵コメさんへ


鍵コメさん、こんばんは。

ありがとうございます♪*^^*
窓の向こうに広がる水平線、本当に素敵ですよね。
いつも見ている湘南の海とはまた違う感じで
でも江の島の存在も感じられて幸せな空間でしたよ~♪

そうなんですよね~
ドラマや映画で色々な湘南が映し出されるから
その撮影場所で良く写真撮ってる人たちを見かけますよ。
あぁー あそこの店内がこんな風になってるんだぁ。
なんて思いながらこの間のドラマもチラッと見たりしてましたょ。
楽しみですよね。



Commented by 月うさぎ at 2016-10-24 22:43 x

  ♪ 凪々さんへ

凪々さん、こんばんは。

ねね、とっても素敵なスタジオでしょう~^^
湘南には、すてきな所がいっぱいなんですよー
生活の中に、こんな素晴らしい景色があるなんて
最高でしょうね。

凪々さんも、プロのようなお写真を撮られてると感じていますから。
私もちょっとは精進しないとですね。




湘南の海や空、風景や 気になったものを撮ってます。  手作りクラフトや うさぎのことも時々ね♪  月うさぎ    


by 月うさぎ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

海の風便り
空もよう
夜 景
季節の便り
鎌倉散歩
江ノ島散歩
うさぎ
作ってみました~♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

  ♪ つっちさんへ..
by 月うさぎ at 21:11
鎌倉に良いホテルがないか..
by hidamaribenchi-me at 15:22
  ♪ こころいろさ..
by 月うさぎ at 22:01
こんばんは^^ 90年..
by cocoroirophoto at 21:06

画像一覧

お願いなのです。 ^^

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30