十五夜お月さま見て跳ねました♪



f0356904_22470010.jpg








あらららっ!! 一カ月以上も更新してなかったなんて・・・

何ということでしょう!! w(゚0゚*)w

朝夕は、ずいぶん肌寒くなりましたね~



今日はとても良いお天気だったので、少し足を延ばして 「 吾妻山公園 」へ行って来ましたょ~♪

思ったよりも空が焼けなかったのですが、吾妻山公園のシンボルの木をアップしますね。




それと、遠くに見える江ノ島の上には、大きなまん丸お月さまぁ。








f0356904_22473230.jpg








ボケボケの写真ですが、夕空にあるお月さまが美しかったなぁ~♪

月うさぎ、「 十五夜お月さま見て跳~ねる♪ 」 ってね跳ねましたょ。 ^^

江ノ島の灯台にも、ちょうど灯りがつきました。



日が沈むと、寒いくらいの丘の上でしたょー


今日は、江の島の花火大会だったので、この場所から見たかったのですが

暗くなるとちょっと怖いので、帰り道に見てました。

季節外れの花火もいいものですね。

更新、もう少し頑張りますね~

f0356904_23231173.gif
















[PR]
by Tsukiusagi_2 | 2016-10-15 23:21 | 空もよう | Comments(12)
Commented by smallsanta at 2016-10-16 08:35
月うさぎさ〜ん。おはようございます♪
ほんと!まんまるできれいなお月様でしたね〜。
おおきなお月様の模様、杵を持ったうさぎさんみたいです。
さすが!(^^*)

そうそう。夜の写真も撮りたいけれど一人では怖い事も多いですよね。
私も以前は平気だったのですが、熊やらあれこれ物騒で・・・
江ノ島の花火♪ 楽しみ〜〜〜。また伺います。
Commented by 凪々 at 2016-10-16 08:52 x
そうですね、朝は結構震えるくらいの寒さですね。昨日は奥日光に紅葉を見に行きましたが、気温は1度でした。
真冬の格好をしていったのですが、大変寒かったです。
Commented at 2016-10-16 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by steinm at 2016-10-16 20:46
こんばんは。
昨夜、道路で大きな音がしましたので外に出ました。
何もなかったのですが、見上げると綺麗な満月でした。
でも、海を臨める素敵な場所ではありませんでした^^
14日は13夜の月とか言ってました。
ちょうど東京駅の前にいて、高層ビルの間に雲と一緒に月が見えましたよ。
東京駅と一緒に撮ってました^^
Commented by 月うさぎ at 2016-10-16 21:38 x

  ♪ ちびサンタさんへ


ちびサンタさん、こんばんは~♪^^

朝夕は寒くなってきましたね。
海の風もずいぶん変わってきたことを実感します。
遠くに見える江の島の上に、まあるいお月さまが~♪(*^。^*)
キレイな光景に感動していましたょ~

夜の写真は、色々と怖いものがありますのでねー ^^
か弱い女子の一人は危険でいっぱいです。
行く時は二人以上でね。(*^^)v
江の島の花火、帰宅途中の橋の上から見てました。
写真は、撮らずに見とれていましたのよん♪
また来て下さいね~



Commented by 月うさぎ at 2016-10-16 21:39 x

  ♪ 凪々さんへ


凪々さん、こんばんは~♪ ^^


今夜も少し冷えますね~☆
奥日光はさらに冷え込んでいたのでしょう!!
気温1度は・・寒すぎますっ!! ><: 
それって、もう真冬並みの寒さですよぉ。
でも紅葉はもう始まっていますか。^^
寒さの中にある自然の美しさも最高でしょうね。

湘南の海の風もずいぶんと変わってきましたよ。
空気が澄んで海も空もいい感じになってきました。
写真ばかりが増えてます。(*^。^*)



Commented by 月うさぎ at 2016-10-16 21:40 x

  ♪ 鍵コメm さんへ


mさん、こんばんは~♪^^

まぁ、なんていうことでしょう~!ですよね。( 一一)
更新すっかり遅くなりまして・・・
それなのに遊びに来て下さり嬉しかったですょー♪

あまりにも大きな綺麗なお月さまだったので
つい十五夜お月さま見て跳ね~~るん♪なんてね
口ずさみながら、江の島の上にある
まあるい月を見て感動してたわけですよ。
おかしな月うさぎでしょう。(*^^)v
どうもありがとう♪



Commented by 月うさぎ at 2016-10-16 21:41 x

  ♪ steinmさんへ


steinmさん、こんばんは~♪^^

外でする大きな物音は何だったのでしょうね。
お月さんが、steinmさんをお呼びになったのかしら♪(*^^)v

吾妻山公園は時々訪れては、富士山を眺めて楽しんでいまーす。
今回は、雲が多くてたそがれ色の中のシルエットは
残念ながら見ることは出来なかったのですが
後ろを見ると江の島の上には大きなまあるいお月さまが~~
十五夜お月さま見て跳ね~る♪ なんてね
歌いながら写真を数枚撮って帰ってきましたぁ~♪



Commented by worm_light1027 at 2016-10-16 23:09
月うさぎさん こんばんは^^
コメントありがとうございました(´▽`*)
まん丸のお月様に ウサギが浮かんで見えるようですね^^
素敵な写真に うっとりです♡
次の満月は 忘れずに空を見上げてみよう!
江の島 素敵な所ですね♪
Commented by 月うさぎ at 2016-10-17 23:47 x

  ♪ worm_light1027さんへ


ユイさん、こんばんは *^^*

月うさぎへ遊びに来て下さりありがとうです♪
写真、ヘタッピなんですが湘南からお届けしていますょー
あっ、更新は気まぐれでして・・
どうぞ気長にお付き合い下さいね。(*^。^*)

江ノ島は、小さな島なんですが人でいっぱいなんですょ。
そして、島の人たちに守られるように、猫ちゃんたちも沢山います。
大好きなお散歩コースです♪
ユイさんの街も最高に素敵な所ですよね。



Commented at 2016-10-18 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月うさぎ at 2016-10-18 22:02 x

  ♪ 鍵コメさんへ


鍵コメさん、こんばんは^^
お元気でしたか~

吾妻山公園は少し高い所にあります。
富士山もとても良く見えるんですよ♪ (*^。^*)


Cちゃん・・ 辛いですね・・
そのそぶりをされると、ドキドキしますよね。
チビうさは具合が悪くなると、動かずにじっと固まったままでいました。
今でも思い出します。(@_@。
心配で眠れなかったな・・・^^

Cちゃん、チビうさがお空へ行った時と同じ年なんですょ。
そうなんですよね、若くないから全身麻酔は心配ですよね。
でも、何もしないのもまた心配ですね。
先生を信頼して、頼ってみるのもいいかもしれません。
でもそれは、身体が少しでも元気なうちにですよね。
Cちゃんが元気を取り戻しますように、心からお祈りしています。
そして鍵コメさんも娘さんもたくさん笑顔になりますように。




湘南の海や空、風景や 気になったものを撮ってます。  手作りクラフトや うさぎのことも時々ね♪  月うさぎ    


by 月うさぎ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

海の風便り
空もよう
夜 景
季節の便り
鎌倉散歩
江ノ島散歩
うさぎ
作ってみました~♪

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

  ♪ 凪々さんへ ..
by 月うさぎ at 22:08
富士山綺麗ですね。 マ..
by 凪々 at 14:26
  ♪  hidam..
by 月うさぎ at 23:08
  ♪ tkytor..
by 月うさぎ at 22:57

画像一覧

お願いなのです。 ^^

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31