人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ涼み。



夕暮れ涼み。_f0356904_22220377.jpg






こんにちは。 お元気でお過ごしですか~

すっかりご無沙汰してしまいました。



湘南の海は、だんだん賑やかになっていますょ。

なのでね、この季節は夕暮れ散歩とか

こんな風に、すっかり日が落ちてから、ぶらり散歩しています。

日中とは全く違う風景があるんですよ~♪


今日の写真は、江の島の傍からの富士山シルエットでしたぁ~!

よく見ると、富士登山してる人たちの灯りが見えるでしょう♪

海も山も街も~! 活動的な季節ですね。

暑さに負けないで、楽しく過ごしましょう。 *^^*



こんなのんびりな 月うさぎに遊びに来てくれて、ありがとうです。

夕暮れ涼み。_f0356904_23242474.gif










by Tsukiusagi_2 | 2016-07-15 22:46 | 夜 景 | Comments(18)
Commented by kogechatora at 2016-07-15 23:42
素晴らしい空の色と下界の灯り

真冬の透き通った季節のようにくっきり浮かぶ富士山

素晴らしい眺めを見せていただきありがとうございます〜
Commented at 2016-07-16 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-07-16 08:09
月うさぎサン☆オヒサシブリンコ^^
そして・・これまたオヒサシブリンコのコメントです~
勇敢な江の島富士☆いつも見させてもらっている湘南の雰囲気とは
違うように見えるのは私だけではなかったようですね・・・^^

夏本番、これからの湘南は夕暮れ。
日常でフラッと行ける月うさぎさんがうらやましいです。

前回の江の島のねこちゃん達・・
ひっそり暮らしている姿を御紹介していただいてありがとう。
さすがに撮り方がキュートです❤
秋は江の島に行きますよぉ・・どんな出逢いが待っているか、
今からとっても楽しみです^^

ちっちゃなモモちゃんも大人になって・・・「モモさん」になりましたね^^
これからが夏本番!!暑くなりますね。どーぞお元気でお過ごしください。
優しげなブログ☆寄り道する度、ホッとする空気感をもらっています。
マイペースで愉しませて下さいね~(^u^)
Commented by sion-kotonoha at 2016-07-16 13:52
月うさぎさん、こんにちは^^

富士山のシルエット
とっても美しいです~!

山肌にチラチラと光るのは
富士登山をしている人々のあかりなのですか!
初めて知りました^^
(見えるなんて、驚きです~!)

晴れるととたんに暑くなり
雨が降ると、肌寒い日もあって・・・
体調崩されていませんか?

梅雨明けすれば
暑い夏になりそうな予感がしますが
お互い、楽しく健康に
夏を過ごせるといいですね♪
Commented by 月うさぎ at 2016-07-17 13:04 x

  ♪ kogechatoraさんへ


kogechatoraさん、こんにちは ^^

お天気しだいのシルエットなんですが
富士山のあたりに雲が多いので
なかなか綺麗なシルエットにならないのですょ。
日が暮れた後の富士山のシルエットは大好きなんです。

みんなが帰った後の海岸は、とても静かでね
灯台の灯りや点々とある電灯がいい感じなんですよ。
久々に更新した月うさぎに、あったかいコメント嬉しかったです♪
ありがとうございます。*^^*



Commented by 月うさぎ at 2016-07-17 13:06 x

  ♪ 鍵コメさんへ


鍵コメさ~ん、こんにちは~

何かね、もうすっかりサボってしまってですね・・
このまま消滅しそうなブログですよね(汗)^^
でも、鍵さんが更新を待っていて下さって
頑張らなくっちゃ! そう思いました。

夜の湘南は、浜辺で花火を楽しむ人たちがいたりしますが
とても静かですよー
暴走族で賑わう時期もありましたが
時の流れの中で湘南も少しずつ姿を変えています。

いつもありがとうございます♪ (*^^)v



Commented by 月うさぎ at 2016-07-17 13:09 x

  ♪ つっちさんへ


つっちさ~ん、こんにちは ^^

あぁ~ もうですね、サボり癖が付いちゃってですね
更新がのんびり過ぎてます。
月うさぎに遊びに来てくれてありがとうです♪^^

日中の湘南とは違う日が暮れた後の湘南は
人が少なくてとても静かなんですょ。
街中を走る江ノ電の車中も、人もまばらで
家々の灯りの中を走ってゆくその様子が好きです。

涼しくなったら、江の島の猫ちゃんたちに会いに来て下さいね。
そうそう! 江の島のカフェーマルの看板ネコさんにも
もし、お時間ありましたら会って来て下さいね~^^

女子になった我が家の momoさんは、デカくなり過ぎてる気配が・・
健康診断で先生にダイエット注意を受けそうな予感です(汗)

つっちさん、コメント嬉しくて感謝です♪*^^*



Commented by 月うさぎ at 2016-07-17 13:11 x

  ♪ 紫苑さんへ


紫苑さーん、こんにちは~^^

何かだか更新ダメダメなブログになってしまって・・・
久しぶりにログインしたら、訪問客が多くてね驚いたの!!
後でその理由が分かりました♪
古いお友達がこうして気にかけて下さる幸せを噛みしめています。
紫苑さんにも心からありがとうです♡ チュッ! *^^*

夏の日が暮れた時に見える富士山には、もっと長い灯りが続きますよ。
あぁ~みんな頑張って登ってるなぁ~!
ってね 潮風に吹かれながら見ています。^^

梅雨が明けると、湘南はカーニバルのような賑わいになるから
日中は大勢の人と陽ざしの暑さで、倒れそうなくらいです。
それを避けるように海を楽しんでいますょ~♪
紫苑さんも、暑さに負けないでお過ごしくださいね。
紫苑さんのお部屋、こっそり覗いてます。素敵です♪^^



Commented by nonshi24 at 2016-07-17 14:57
月うさぎさん、こんにちは。
先日はコメントいただきありがとうございました!
富士山のシルエット、素敵ですねー。
ぶらり散歩しながらこんな素晴らしい風景に出会えるだなんて
羨ましい限りです。

コメント拝見してたらブログのお友達の名前が・・
類は友を呼ぶとでも言うのでしょうか、
仲良くなれそうな予感勝手に抱いております~☆
これも何かのご縁、
どうそよろしくお願いいたします。

お住まいが神奈川なのですね。
湘南や鎌倉等、魅力的な場所がたくさんあって
憧れです。
昨年、今年と二年連続で紫陽花に会いに鎌倉に行ってきました。
これからはこちらのブログで色々情報収集させていただき
また訪れたいと思っております^^
Commented by 月うさぎ at 2016-07-17 21:39 x

  ♪ nonshi24さんへ


nonshi24さん、こんばんは。

湘南を中心に撮った写真を、かなりのんびりですが更新していますょ。^^
どうぞ宜しくお願いします。*^^*

あの・・ かほさんとお呼びしてもいいですか~ ^^
かほさん今年、鎌倉へいらしたんですね♪
もの凄い人だったでしょう!! ><;
月うさぎも時々、出没していますょー
湘南海岸も、これからの季節は尚更すごくなります。
なのでね、みんなと入れ違いに海に行くことが多いので
夕暮れ写真が多くなってしまうんです・・・
こんな部屋ですが、またいらして下さいね~♪^^
コメントを下さり、嬉しかったです♪
ありがとうございます。



Commented by plain at 2016-07-19 21:37 x
こんばんは。
暑い日が続いてますので、夕暮れの江ノ島の涼しさを想像しています。
海の風は気持ちいいでしょうね。
そして、シルエットになった富士山、ここから見える姿は本当に美しいです。
山に登ってる人たちのライトも見えてますね。
私は登ることはないでしょうが^^

関東の今日は暑かったですが、明日からまた気温は落ち着くらしいです。
気温変動が大きいと体調を崩します。
月うさぎさんもどうぞご留意ください。



Commented by smallsanta at 2016-07-19 22:28
月うさぎさ〜ん。こんばんは☆
夏の湘南。シーズンですね!
富士山のきれいなシルエット。
こちらにお邪魔すると必ず拝めるので・・・
思わず・・・パンパン!人(_ _*)
ピックアップブロガーのmikaさんの記事で月うさぎさんを発見!
おおっ〜〜〜!素晴らしい。
末永くのんびりと頑張っていきましょうね♪
Commented by 月うさぎ at 2016-07-19 23:23 x

  ♪ plainさんへ


こんばんは~^^

今日もメチャクチャ暑かったですね!!><;
職場はエアコンが効いてるので、外へ出た時にくらっとしますょ。
夏は夕暮れの海は、最高に気持ちいいです。
帰る人たちと入れ違いに江の島へ行ったり、浜辺で涼んでいたりしていますよ~
晴れた日のシルエットになった富士山に、ライトが点々と続くんですよ。
頑張って登ってるんだな~!って思いながら眺めています。^^
私も見てるだけで、登ったことがないんです。^^

palinさんのお近く?の、あの丘から見る富士山も素敵ですよね。
あの丘も夕暮れはいい風が吹いていそうですね~♪
暑さに負けないように、plainさんも気を付けてお過ごしくださいね。



Commented by 月うさぎ at 2016-07-19 23:31 x

  ♪ ちびサンタさんへ


サンタさん、こんばんは~^^

夏休みが始まると、ますます賑やかになりますょ~!
カメラ持ってウロウロしてると、女子でも怪しまれるので
レンズ向ける方向に気を使います。

雲がかかってないキレイな富士山は、やはり嬉しいですよね。
夏の富士山は、シルエットがいいですね。^^

ピックアップブロガー! mikaちゃんが紹介してくれたの知らないで
久しぶりにログインしたら、訪問客が多くて驚いたんです!
何ごとかと思ったら・・ 嬉しいことになっていましたですよ♪
考えてみれば、サンタさんとも相当長いお付き合いですよね。
末永くのんびりと、これからも宜しくお願いします。 *^^*



Commented at 2016-07-20 11:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月うさぎ at 2016-07-20 21:38 x

  ♪ 鍵コメさんへ


こんばんは~♪

鍵さん、余計な心配をかけてごめんなさいね。
そして、本当に嬉しかったんですよ♪
どうもありがとうです♪ (*^ー^*)v

月うさぎは、大丈夫だよ~~!
ちょっと心が寄り道したり、歩き疲れてそこで休憩しすぎたりね
でも元気もらったから、またのんびり頑張るよ。^^
鍵さんに元気パワーをもらったしね。

まぁ。相変わらずのんびりだけど、思い出したらまた覗いてね。
ず~~っと休んでたら、トントン!! って起こして下さい。(*^^)v

ほんとうに 心から ありがとうです♡ *^^*



Commented by 凪々 at 2016-07-24 14:59 x

お久しぶりです。
お元気ですか?
のんびりですが、ブログを再開したいとおもいます。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by 月うさぎ at 2016-07-25 22:55 x

  ♪ 凪々さんへ


凪々さーん! お久しぶりですね~♪
お元気で良かったぁ~! (*^。^*)

私もかなりのんびり更新になってますが
ボチボチやってますよ。^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね~♪

湘南は、賑やかな季節を迎えています。
この頃は、外国の方も多くなりましたよ。
夏バテしないように過ごして下さいね。




湘南の海や空、風景などを撮ってます。 ビーチコーミングや森で見つけたもの等で作った ヘンテコ作品も時々ね♪


by 月うさぎ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31