作ってみました~♪ 「 海の色のルームライト 」



f0356904_22495092.jpg









2016年、最初の 「 作ってみました~♪ 」 ですょ~♪ 

って、もう5月も下旬になろうとしていますが。 


海へ行くと 必ず持ち帰るのが、このビーチグラスです。^^



それを、丸くして 「 海色のルームライト 」 を作ってみましたぁ~

中に入れてあるライトの色が変わるので、 グリーンになったりもします。








f0356904_22502037.jpg









何ということでしょうー ☆ 


色が海色に変わってゆく ルームライト☆

世界に一つだけなのよ~~ん



ちなみに、奥の方にあるのもは 流れ星の ペーパーウェイトです☆













[PR]
by Tsukiusagi_2 | 2016-05-20 23:10 | 作ってみました~♪ | Comments(12)
Commented by Lupin_Z4 at 2016-05-20 23:20
おぉ!作り方を知りたいです〜(^^)
Commented by 月うさぎ at 2016-05-22 21:02 x

  ♪  Lupinさんへ


こんばんは~ ^^

半球型(100均のアクリル)を使って、ホットボンドでくっ付けながら
ビーチグラスの半球を二つ作って、合わせて球体にしました♪
簡単でしょう! (*^^)v

今日は暑いくらいの湘南でした。
浜では、小さな子供たちが波打ち際で楽しそうでしたよ♪
またカメラ持っていらして下さいね~♪



Commented by lala-monologue at 2016-05-24 11:14
月うさぎさん、こんにちは^^
相変わらず器用で♪すっごくステキですね♪
ライトの色が変わっていろんな表情が楽しめて♪
『何ということでしょうー』←ビフォーアフターですね(笑)
月うさぎさんのお部屋ってこういうステキなものでいっぱいなんでしょうね^^
Commented by steinm at 2016-05-25 19:18
こんばんは。
久しぶりに作品を拝見しました^^
相変わらず素敵な物を作られますね。
色もブルーとグリーンに変化するなんて素晴らしいです。
モモちゃんを横に座らせてアップしてください!
Commented by 月うさぎ at 2016-05-26 08:04 x

  ♪ lala さんへ


おはようございます♪

今年最初の作ってみました~
おんぼろ作品たくさん増産中ではあるのですが
要領の悪い私は、日々バタバタ空回りしています。

このライト、元々は誰かにもらった色が変化するライトだったのですが
落として割れてしまって・・・><;
もったいないからビーチグラスで作ってみましたよ~~♪
見て下さり嬉しかったです。
どうもありがとうございます。*^^*



Commented by 月うさぎ at 2016-05-26 08:12 x

  ♪ steinmさんへ


おはようございます♪

お久しぶりですね。
お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか~ *^^*

モモですが、私が近寄ると逃げますっ!!(涙)
どうも、捕まると思ってるようです。
で、知らん顔してると撫でろ! と頭を差し出してきます。
女王さまなモモは、ウサギらしく育っていますよ~
チビうさみたいに、作品とコラボ・・ あぁ~無理だろうなー!
ってな感じです。(苦笑)

このビーチグラスライトは、なかなかいいですよ~
見に来て下さり とっても嬉しかったです♪ *^^*




Commented by sion-kotonoha at 2016-05-27 10:43
月うさぎさん、こんにちは♪

待ってました~!
大好きな”作ってみました~♪”*^^*

ガラスが大好きな私には
もう、たまらない可愛さで「きゃー!!」って
テンション上がっています(笑)

1枚目のお写真は
まるで紫陽花のお花のようですね*^^*

色が変わるのも、とてもいいですよね~!
すごく楽しめますね♪
Commented by 月うさぎ at 2016-05-28 00:05 x

  ♪ 紫苑さんへ


紫苑さん、こんばんは~^^

「作ってみました~♪」 を待っていて下さり嬉しい~♪
紫苑さんに言われて気付きました。
紫陽花色に変わるビーチグラスのライトですね~~♪ ^^
これから、このライトを点灯するのが楽しみです。

またヘンテコ作品の 作ってみました~♪
頑張ってアップしたいと思います。
その時はまた見て下さい。(^^)



Commented by futen at 2016-05-31 21:14 x
お久しぶりです(^^♪

これ面白そう!!
下さい (笑)
Commented by 月うさぎ at 2016-06-03 00:01 x

  ♪ futenさんへ


futenさーん、こんばんは~☆ ^^
お元気ですか?

相変わらず、海の拾い物でヘンテコしていますよ~!
でも、このビーチグラスのライト☆
案外きれいなんです。
キャンドルと一緒に点けたりするといい感じです。
そして、残念ながら~
もう行き先が決まってしまいましたのよ~~♪
誕生日プレゼントに おくれ~~
と言われました。(*^ー^*)




Commented by 海月 at 2016-06-11 02:41 x
こんばんは(*^-^)
とっても可愛い!!
ブルーは鎌倉の紫陽花が咲いているみたいで
とっても綺麗ですね!!
グリーンは森の香りがしそうです♪
何度も書いちゃいますが・・・
月うさぎさんが雑貨屋さんを始めたら
私は毎日のように通う自信があります(*^m^)
Commented by 月うさぎ at 2016-06-13 08:12 x

  ♪ 海月さんへ


おはようございます(*^^*)/
お返事が遅くなってごめんなさい。
またも放置状態になってしまいました・・・^^;;

この時季、こんな色の紫陽花が鎌倉にも咲いてます。
沢山の観光客でいっぱいですよ~!!

「 月うさぎのおんぼろ部屋 」 なんていう雑貨屋名はいかがでしょう! (*^m^*)
買って、家に持ち帰って箱を開けて見たら・・・
バラバラになっていますから、クレームが絶えないことでしょう!^^;
あぁ~! やっぱり無理ですって!!
でも海月さんの優しい気持ちに感謝ですょー
どうもありがとうです♪




湘南の海や空、風景や 気になったものを撮ってます。  手作りクラフトや うさぎのことも時々ね♪  月うさぎ    


by 月うさぎ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

海の風便り
空もよう
夜 景
季節の便り
鎌倉散歩
江ノ島散歩
うさぎ
作ってみました~♪

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

  ♪ 凪々さんへ ..
by 月うさぎ at 22:08
富士山綺麗ですね。 マ..
by 凪々 at 14:26
  ♪  hidam..
by 月うさぎ at 23:08
  ♪ tkytor..
by 月うさぎ at 22:57

画像一覧

お願いなのです。 ^^

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31