日が暮れるまで遊ぼ♪


f0356904_00024535.jpg







少し日が伸びてきましたね。

それだけで嬉しくなります♪




ちょっと更新が滞ってしまいましたが、月うさぎも モモも元気ですょ~







f0356904_00041504.jpg







風はまだまだ冷たいけれど、この時間はやっぱり最高だね。


陽が沈んだあとの蒼の世界になる時も素敵なのです。







f0356904_00042475.jpg







そして藍が濃くなった海岸の灯りが

浜辺の溜まり場に反射して美しいのですょ。


海岸線では、家路に向かう車のライトが長く連なっています。

それもまた、とても情緒があって大好きな光景です。











[PR]
by Tsukiusagi_2 | 2016-02-17 00:38 | 海の風便り | Comments(14)
Commented by moco-mo-coco at 2016-02-17 11:37
月うさぎさん こんにちは♪

日が伸びてくるとなんだか嬉しいですよねー*^ー^*
5時には真っ暗だったのでもう5時?
そんな感じがします(笑)
3枚目のウインドーの灯りも綺麗で
それが水面に映ってとても素敵です♪
またモモちゃんのお写真も楽しみにしてますね*^ ^*
ぽかぽか陽気と思ったら真冬に戻ったように寒かったりなので
体調に気をつけてくださいね^^
素敵なお写真をありがとう♪
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-02-17 17:31
三寒四温が名のつく季節・・湘南の海にも春が近づいたり離れたり。
月うさぎさんに湘南の夕景を見せてもらうと居ても立っても居られなくなるほどの衝動^^
夕景の海にはカップルのシルエットが似合います。よーく見ると釣り人の先に鳥・・・??

空の色がどんどん変わっていく様子、寒い中ずいぶんこの場所にいたんだなーと思いつつ・・
こんな時間が日常の延長にあるのは羨ましいです。 行くぜー湘南^^♪
モモちゃんもお元気で何よりです、また可愛いお姿見せてよね^^
Commented by 月うさぎ at 2016-02-17 21:15 x

  ♪ mocoさんへ


mocoさん、こんばんは~♪

仕事を終えて、外へ出ると何だかまだ
空がうっすら明るいんですよ。^^
あぁ~ 日が伸びてきたんだな~♪ ってね嬉しいですね。

灯りをともした頃の海岸も、なかなかいいものですよね。
車のライトが海岸線に連なってる感じが好きなんですょ。

モモはすっかり大きくなっています。
動きが早くて写真撮るのが大変です!!(汗)
mocoさんも風邪ひかないようにお過ごしくださいね。
こちらこそ、いつもありがとうございます♪



Commented by 月うさぎ at 2016-02-17 21:24 x

  ♪ つっちさんへ


つっちさん、こんばんは~♪

今日は暖かいなぁ~ (*^。^*) なんて思ったら
急に寒さが戻って、震えたりしてしまいますね。
つっちさん、風邪ひいたりしてませんか~ ^^

湘南の海は、いろいろな画が見られていいものです。
いつだったか、浜辺をウェディングドレス姿の花嫁さんの手を引いて
幸せそうに歩いてましたよ。
つっちさんもきっと、素敵な場面に出会えると思いますよ~
^^
またいらして下さいね~~~♪(*^。^*)/




Commented by ahana12 at 2016-02-18 07:08
おはようございます??
夕暮れ時の黄金色に輝く海岸は色々なドラマがあるようでほんとに素敵です~✨
陽が沈んだ後の蒼の世界もキラキラした夜の世界もロマンティックですね~♥
美しい湘南☆いつか必ず訪れたい場所です。
月うさぎさんもももちゃんも、こんな素敵な街に住んでいるんですね(*^^*)
Commented by yu_r_ho at 2016-02-18 09:21
月うさぎさん おはようございます^^
1枚目のカップル写真素敵ですね♪
こういうキュンキュンしちゃう写真大好きです*^^*
波打ち際が黄金色に輝いてるところも素敵!
やっぱり湘南おしゃれですね!
今年は湘南の海と江ノ電と江の島と・・・湘南方面デビューしたいです♪
素敵なお写真を見せてくださってありがとうございます^^
Commented by steinm at 2016-02-18 20:38
こんばんは。
夕刻の時間経過を写真におさめる、良いですね。
黄金色、蒼、そして、暗くなった後の水辺に映った人工の色、とても素敵です。
折角、江ノ島に行ってもなかなかこのような光景には出合えません^^
天気予報を見て、何度も通わないと無理ですね。
また、出掛けてみましょう^^
Commented by 月うさぎ at 2016-02-19 21:40 x

  ♪ fukuさんへ


こんばんは~♪ ^^

湘南の海は、沢山の人が訪れているので
その分だけ、ドラマを感じますょ~
夕暮れになると人も少なくなってしまうのですが
黄昏色の浜辺を手をつないで歩く二人が絵になるでしょう~♪

いつの日か、湘南の海をfukuさんも撮りに来て下さいね。
けっこう色々な楽しみがあるので
カメラワークも楽しいと思います。(*^。^*)



Commented by 月うさぎ at 2016-02-19 21:45 x

  ♪ ゆうほさんへ


こんばんは~♪^^

夕暮れにオレンジになった浜辺は本当に美しいです。
何度見ても飽きません。 (*^^*)
若い二人がこうして歩いてる光景は尚更浜辺が輝くようでしょう~^^

ゆうほさんの住む街からは、そんなに離れていないので
カメラを持ってぜひ! いらして下さいね。
夕暮れには、たくさんのカメラマンが並んで写真を撮っていますょ。
私も、あの可愛い電車の街へ行きたいな~♪ ^^



Commented by 月うさぎ at 2016-02-19 21:54 x

  ♪ steinmさんへ


こんばんは~♪ ^^

そうなんですよね~
お天気が良くないと海の光景はガラリと変わりますからね。
この間いらした時は、夕暮れの海を撮られましたか? ^^

私は、steinmさんの江の水のお写真を拝見してたら
久しぶりに水族館へ行きたくなりました。
でも、休日の水族館は賑やかすぎてゆっくりできなくて・・・
近すぎていつでも・・と思ってるうちに行きそびれたりです。

また湘南へいらして下さいね~♪



Commented by mikko at 2016-02-26 21:03 x
月うさぎさん、今晩は☆

段々と陽も伸びてきて.前は5時には真っ暗でしたけど.今日
主人のお医者に付き添いで行きお医者からタクシーを呼び
それでも暗くなく.少しずつ春に向かっているのかしらね^^
海のこの光景素敵です(*^▽^*)
モモちゃんも、元気にしてますか?インフルエンザや風邪も
流行ってるので動物も.人間と同じだしモモちゃん元気ですよね
私も、元気で楽しい事もありました(^^)/
更新してアップしました♪
Commented by 月うさぎ at 2016-02-27 22:28 x

  ♪ mikkoさんへ


こんばんは~♪
お元気でお過ごしですかー ^^

この頃、日が伸びてきて嬉しいですよね。
湘南の海も、だんだん暖かになってきましたよ。
そして観光客も大勢いますよー
江ノ島はいつも賑やかです。

モモね、おてんばでいつも私に追掛けられていますよ。(*^^*)
でも元気にしてるので、それが一番だと思っています。
mikkoさんもお体に気を付けてお過ごしくださいね。
いつも気にかけて下さりありがとうございます。(*^。^*)



Commented by aitoyuuki32 at 2016-02-29 20:43
ブログにコメントいただきありがとうございました

黄金色の海岸
潮騒の音
あつあつのカップル
釣りを楽しんでいる人
白鳥みたいな鳥も見えますね

ずっと眺めていたいシーンです(^^)
Commented by 月うさぎ at 2016-02-29 22:58 x

  ♪ aitoyuuki32さまへ


こんばんは。
こちらこそ、イイネを下さり嬉しかったです♪
そして、コメントもありがとうございます。^^

湘南の海をお届けしていますょ~
色々な物語を感じる湘南を撮りたいと思っています。
白鳥みたいに見えるのは
サーフボードにうつ伏せに乗っている人が
鳥のようなシルエットになりました。^^

こんな部屋ですがまたお時間がある時にでも遊びに来て下さいね。





湘南の海や空、風景や 気になったものを撮ってます。  手作りクラフトや うさぎのことも時々ね♪  月うさぎ    


by 月うさぎ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

海の風便り
空もよう
夜 景
季節の便り
鎌倉散歩
江ノ島散歩
うさぎ
作ってみました~♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

  ♪ つっちさんへ..
by 月うさぎ at 21:11
鎌倉に良いホテルがないか..
by hidamaribenchi-me at 15:22
  ♪ こころいろさ..
by 月うさぎ at 22:01
こんばんは^^ 90年..
by cocoroirophoto at 21:06

画像一覧

お願いなのです。 ^^

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30