すっかり大きくなったよ~♪




モモはね、月うさぎと暮らして

もう、4か月が過ぎたんだよ~


ある日、どこを探しても居ないので焦った焦った・・・ ^^;

何と、足をあっためてる ポカポカクッションの中で眠ってました。





f0356904_23032698.jpg






何か用?

ってね、そんな顔してるけどね

モモのこと探したんだよ~







f0356904_23033605.jpg






だってね、ここあったかいんだも~ん♪



時々、何処かに隠れて私をビックリさせるんですょ~!



ある時は、こんな所にもぉ!!







f0356904_23034985.jpg






モモ、見っけ~!!



キャット用の折りたたみのトンネルを買ってみました♪

これでね、けっこう遊ぶんですよ。









f0356904_23040810.jpg






みぃ~つけたぁ~♪ ^^




ほら! こんなに大きくなったでしょう!









f0356904_23041789.jpg







わがまま娘でオテンバにスクスク育ってます。 ^^

女の子なモモは、ちょっとクールです。

そしてね、超が付くほどの ビビリなんですよ。



12月に入って、色々と忙しくなりますね。


どうか、お体に気を付けてお過ごしくださいね。

遊びに来てくれて、どうもありがとうです♪
















[PR]
by Tsukiusagi_2 | 2015-12-05 23:44 | うさぎ | Comments(16)
Commented by moco-mo-coco at 2015-12-05 23:58
こんばんは♪

小さかったモモちゃんは
もうこんなに大きくなったんですねー*^ ^*
可愛いなぁ♡
寝る前に癒やされたのでいい夢が見れそうです♪
可愛いモモちゃんの素敵なお写真をありがとう*^ー^*
寒くなってきたし、12月は何かとお忙しいと思うので
お体に気をつけてあったかくして過ごしてくださいね♪
Commented by ahana12 at 2015-12-06 08:16
月うさぎさん
おはようございます??
ももちゃん大きくなりましたね。
それにしてもクッションの中で眠ってるって可愛い~(*^。^*)
キャットようのトンネルもお気に入りになってるみたいですね。
小さな空間は居心地いいのかな☆
寒さ増す季節なので月うさぎさんもももちゃんもお風邪などには
お気をつけ下さいね(*^^*)
Commented by oneman_avi at 2015-12-06 14:51
月うさぎさーーーん、コンニチハ^^

更新、楽しみにしてました♪
うん、ももちゃん!大きくなりましたよね!
ウキャー、可愛いっ!!!トンネル写真、萌~です^^
成長も早いので、チッチャイ時代の写真はイッパイ残したいですね^^
私もニャンズの昔の写真を見ては懐かしんでニタニタしてます。笑

湘南のお写真も素敵でした・・・・
関西に住んでるとなかなか訪れることがないもんですから^^
なんか、潮風までもお洒落~な感じが^^

早いもので、12月ですもんね!
何かとバタバタ気持ちも忙しく感じます。
月うさぎさんも風邪等、お身体には気を付けて下さいね^^
では、また伺いまーーーーす♪
いつもイイネ♪を有難うございます^^
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-12-06 15:18
月うさぎさん☆こんにちは。
お待ちしていました。ももちゃん日記☆
すっかりLADYになったと拝見^^ 凄い可愛い❤
月うさぎさんとお家でかくれんぼ・・・w

ある日~ 家の中~ ももちゃんに出逢った♪

な~んて唄いたくなりましたよ。
ちゃんと遊び相手もしてくれて、モデルにもなってくれて、
あきない、飽きない毎日ですね^^
今度はサンタさんのコスプレで・・・(笑

Commented by cat_7tea at 2015-12-06 19:33
こんばんは
わぁすっかりたくましくなって
ますますかわゆくなりましたね
ほんわか気分ありがとうございます
月うさぎさん今年もありがとう
来年も素敵なお写真や楽しいお話いっぱい聞かせてね
Commented by sion-kotonoha at 2015-12-06 20:55
月うさぎさん、こんばんは^^

モモちゃん、すくすく育っていますね♪
あったかクッションの中で
安心したような顔、癒されますね*^^*

そんなモモちゃんを見ている
月うさぎさんの目じり・・・
ものごく下がっているのかなあって
思いながら記事を読んでいます(*^m^*)ウフフ

例年よりは、暖かいみたいですけれど
朝晩は、冷えるようになってきたので
風邪など、ひきませんように^^
Commented by 月うさぎ at 2015-12-07 23:19 x

 ♪ mocoさんへ

こんばんは~^^

モモ、大きくなったでしょう!
小さく可愛い時期は、あっという間です。
もう、すっかり大人な感じになりました。
ただ、あっちこっちをかじるのでガードもまた大変です。
先日は、危うくPCのコードを噛み切られるところでした。 ^^:
もうね、ビックリです!!!
そんなこんなの日々ですが、モモとの時間を
楽しく過ごしていますよ~♪
また時々、写真をアップしますね。

mocoさんも、寒さに負けないように
お体に気を付けてお過ごしくださいね~♪



Commented by 月うさぎ at 2015-12-07 23:35 x

 ♪ fukuさんへ


こんばんは~ ^^

小さかった時の写真をたくさん撮ろうと思ったのに
あっという間に大きくなってしまって・・
寂しいような・・ 感じもしますょ。^^

狭い空間は、居心地がいいみたいです。
この頃は、椅子の上にジャンプして飛び乗ることを覚え
楽しそうですよ♪ ^^
でもね、何でも齧ってしまうのでドキドキです。

fukuさんも、お体に気を付けてお過ごしくださいね。
そして、2016年に向けて有意義に過ごしていですね。



Commented by 月うさぎ at 2015-12-07 23:46 x

 ♪ avi さんへ


こんばんは~♪^^

更新を待っていて下さったなんて
嬉しすぎますゅ♪ (*^。^*)シアワセダナ

成長が早すぎて、ビックリです!
こんなに早かったかな・・と、戸惑うのですよ。
イタズラばかりして、「こらっ!」とか 「ダメ!」とか
言ってばかりの月うさぎです。
今も、あっちこっちの柱やちょっとした所を
直ぐにかじるので、お返事しながら「ダメこらっ!」の連発なの・・ ^^;

湘南の海も、すっかり冷たい潮風になりましたよ。
海岸からの富士山もいい眺めです。
また写真をアップしますね~♪ ^^

師走は気持ちまでも忙しいのですが
風邪などひかないように、aviさんもお過ごしくださいね。
私も頑張りまーす! (*^^)v



Commented by 月うさぎ at 2015-12-07 23:54 x

 ♪ つっちさんへ


こんばんは~♪ ^^

モモ日記、待っていて下さり嬉しいです♪
もっともっとたくさん写真があるのですが
どんどん大きくなるので、アップしそこないます。^^;

遊んであげてるのか 遊ばれてるのか・・・
分からないくらいです。
イタズラモモを追掛けっこの日々です。^^
また、モモの写真をアップしますね~

つっちさん、風邪などひかないようにお過ごしくださいね。



Commented by 月うさぎ at 2015-12-07 23:59 x

 ♪ 風鈴さんへ


こんばんは~♪ ^^

そうなんです!!
ますますたくましくオテンバ娘になりました。^^;
毎日、振り回されてます。
主導権撮られないように頑張ってますよ~ (*^。^*)

今年もあと・・そんなふうに言う時期になりましたね。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
こんな小さな部屋を訪ねて下さって嬉しかったです♪
来年もまた宜しくですょ~♪*^^*



Commented by 月うさぎ at 2015-12-08 00:06 x

 ♪ 紫苑さんへ


こんばんは~♪^^

モモ、すっかり大きくなったでしょう!!
この子は、チビうさよりも大きくなるような感じがします。
足が太くてたくましんですよ。
そしてね、抱っこされるのがあまり好きじゃないみたい・・(*_*)
でも一度抱っこしてしまえば、もうこっちのもの~♪ ^^
抱っこは、とても大事なことで
爪切りやグルーミングもお薬も~
抱っこできないと大変なので、頑張ってます。^^

今年の冬、ちょっと暖かいですよね。
でも冬には違いないので風邪ひかないように
紫苑さんもお過ごしくださいね~ (*^。^*)




Commented by lala-monorogue at 2015-12-08 14:30 x
月うさぎさん、こんにちは♪
モモちゃん大きくなりましたね♪
元気にすくすく大きくなる姿は見ていてほっこりします^^

ちょびはかれこれ1ヶ月病院通いをしています。
手足の裏が腫れて膿がたまったり破れて出血したり…
なかなか治らなくてずっと薬も飲んでるんですが…
こんなに長く病院にお世話になることがなかったので、
病院変えてみた方がいいのかなぁと迷っています。

一番の原因は太りすぎ…みたいなのでモモちゃんも気を付けてくださいね^^

P.S. ブログはすっかりお休みしてて他でもやってないんですよー
そのうち復活したいとは思ってるのでその時はよろしくお願いします^^
Commented by 月うさぎ at 2015-12-09 21:22 x

 ♪ lala-monorogueさんへ


lalaさん、こんばんは~♪ ^^
遊びに来てくれてうれしいです (*^。^*)

ちょびちゃん、心配ですね。
足の裏が痛いことになってて、ちょびちゃん辛いですね。
lalaさんも辛いですね・・・
お医者さま、変えてみるのもいいかもしれないですよね。
早く良くなりますように。(*^人^*)

モモは、どんどん成長しています。
チビうさよりも大きくなる気がします。
足の裏が大きくて足がたくましいんですよ。
もう、チビうさと同じくらいの大きさになりそうです。
太らないように気をつけないとですね。 ^^;

lalaさんのお部屋が復活したら教えて下さいね~♪
楽しみにしていますからね。
寒くなってきましたので、風邪ひかないようにお過ごしくださいね~ ^^



Commented by mikko at 2015-12-12 21:15 x
月うさぎさん、ご無沙汰していました。
モモちゃん可愛くて良く育ってますね(^-^)
モモちゃんは女の子で仕草や遊びも面白いですね^^
月うさぎさんとかくれんぼしたり.いないと思えば
自分の温かい場所で寝ているなんてね(*^^*)
*私達は、銀婚式で25周年記念で.修学旅行も持病の
関係で行けず、紅葉時期も発作で行けなくて
今年11月26~28日と.やっと京都に行けて紅葉も
あちらは、MKタクシーの観光を頼み主人は前より
目が悪化して.私は腰を打ちドライバーさんが3日間
同じドライバーさんで、とても親切で車もゆっくり走り
帰りの新幹線の車窓から富士山があんな近くで、長く
見られラッキーでした♪
モモちゃん、いつまでも月うさぎのママと一緒に居てね^^*
Commented by 月うさぎ at 2015-12-12 21:39 x

 ♪ mikkoさんへ


こんばんは~♪
こちらこそご無沙汰ばかりなのに
遊びに来てくれてありがとうです (*^^*)♪

モモは、どんどん成長していますょ~
イタズラばかりのオテンバ娘です!

mikkoさん、ご主人さまと京都旅行されて良かったですね♪ ^^
銀婚式もおめでとうございます。
いつもとても仲が良くて素敵なご夫婦ですよね。^^
これからも健康に気を付けてお過ごしくださいね。
寒くなってきましたので、お風邪ひかないようにしてください。
腰の方、お大事にしてください。




湘南の海や空、風景や 気になったものを撮ってます。  手作りクラフトや うさぎのことも時々ね♪  月うさぎ    


by 月うさぎ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

海の風便り
空もよう
夜 景
季節の便り
鎌倉散歩
江ノ島散歩
うさぎ
作ってみました~♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

  ♪ つっちさんへ..
by 月うさぎ at 21:11
鎌倉に良いホテルがないか..
by hidamaribenchi-me at 15:22
  ♪ こころいろさ..
by 月うさぎ at 22:01
こんばんは^^ 90年..
by cocoroirophoto at 21:06

画像一覧

お願いなのです。 ^^

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30