力を合わせてどこまでも


f0356904_22432370.jpg






ちょっと早い更新ですょ~♪

いつも更新が遅いので、写真が溜まってきました。 ^^

なので、ボツにならないうちに更新しますね。




湘南の海は、冬でも海を愛する人が沢山います。









f0356904_22441627.jpg






みんなで声を合わせて、力を合わせて

同じ方向を見つめて進んでる


遠くで見てる私にも、声が聞こえてきそうでした。

けっこう、進むのが早いんですよ~!



今日もここへお立ち寄りくださり、とっても嬉しいです。

どうもありがとうございます♪ *^^*















[PR]
by Tsukiusagi_2 | 2015-11-24 23:04 | 海の風便り | Comments(16)
Commented by Lupin_Z4 at 2015-11-24 23:07
美しい時の流れを感じました。
静けさの中で、時が流れて、良い時間だったでしょうね。
(寒かったかも?)
Commented by 月うさぎ at 2015-11-24 23:21 x

 ♪  Lupinさんへ


こんばんは。
言葉をくださりありがとうございます。^^

夕暮れは、ちょっと肌寒くなってきました。
でも、潮風に吹かれながら
こんなふうに海を眺めているのが大好きです。
陽が沈んでしまうまで眺めてしまいますよ。(*^^*)
これが心をリフレッシュさせてくれるんです。
そして、この日に感謝なのです。


Commented by powanksyfu-no at 2015-11-24 23:30
こんばんは!
素敵な写真、綺麗ですね、、、。
湘南は、息子が、よくサーフィンしに行ってるようです。藤沢に住んでいて、
江ノ島でバイトもしてましたんで、私も年に何回かは、遊びに行きます。
時々、月うさぎさんが、湘南の様子を見せてくれるので、楽しみにしてます。
夕暮れの海辺をいつも眺められるなんて、
羨ましい、素敵な生活ですね。


Commented by hidamaribenchi-me at 2015-11-24 23:32
こんばんは^^
さてと今日はこれで・・と閉じようとした時に更新されたw
月うさぎさんのお月さま❤
月のぉ 砂漠をぉ は~るばるとぉ・・ではないですね^^
湘南の海に貴族たちが・・なんて夢のようなシーンなんでしょう・・ドッキンコ
どこかの学校のボート部でしょうか。
あーこの場に一緒にいたら、間違いなく酔い潰れていたかも。笑
素敵ですね・・うっとりです。おかげで今晩、いい夢を見れそう^^
ボツにならないうちに更新?頼みますよぉ^^
Commented at 2015-11-25 08:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Angel at 2015-11-25 08:29 x
おはよー
久し振りに海を見に来ました^^
色んな光景が見られて楽しいですね^^v
Commented by sion-kotonoha at 2015-11-25 21:48
月うさぎさん、こんばんは^^

ボート部でしょうか??
皆の気持ちが合わさらないと
なかなか前には進まないのでしょうね~!

いろんな人に愛されているのですね
湘南の海は*^^*
Commented by moco-mo-coco at 2015-11-26 17:01
こんにちは♪

みんなで力を合わせて頑張ってる姿に
私も頑張ろう!と元気をもらえますね*^ ^*
江ノ島の灯台の光も優しくて
月うさぎさんのお写真はいつも優しさいっぱい*^ー^*
いつも素敵なお写真をありがとうございます♪
急に寒くなったので風邪などお体に気をつけて
あったかくして過ごしてくださいね*^ ^*
Commented by 月うさぎ at 2015-11-26 23:26 x

 ♪ らんるるさんへ


こんばんは。

江の島はしょっちゅうブラブラ行くので
息子さんと何処かですれ違ったりしてたのかもしれないですね。
私が撮った写真の中のサーファーに・・・
なんてこともあるかしら? *^^*
考えると、とても楽しいです♪ (*^。^*)

らんるるさんも、いつかこちらへいらした時は
太陽が沈んだ後の湘南の海を楽しんでくださいね~
あ、隣でぼーっと海を眺めてる女がいたら
もしかしたら私かもです。(*^^)v



Commented by 月うさぎ at 2015-11-26 23:27 x

 ♪ つっちさんへ


こんばんは。

お休み前に来て下さってありがとうです♪ ^^
いい夢は見られたでしょうか~

このボート、江の島ヨットハーバーまで行ったかのかもです。
江の島まではまだまだ遠くにいました。

海へ行くと、いろいろな場面に出会います。
先日は、ウェディングドレス姿の花嫁さんが新郎に手をひかれ
海岸まで歩いてました。

写真ばかりたまって整理するのも大変になってきましたぁ・・・^^;



Commented by 月うさぎ at 2015-11-26 23:28 x

 ♪ 鍵コメさんへ


こんばんは。

こちらこそ、どうもありがとうございます♪(*^^*)
とっても嬉しかったですょ~
へぇ~! そうなんですかぁ! ビックリ!^^

見慣れた景色も、目線が変わると違って見えて
そして、新しい発見もあったりして
楽しいですよね♪
私も人が撮った湘南写真にいつも同じことを感じています。

鍵コメさん、これからも沢山のワクワク写真を見せて下さいね。
どうぞよろしくお願いします。^^



Commented by 月うさぎ at 2015-11-26 23:28 x

 ♪ Angel さんへ


こんばんは。

Angelさ~ん! お久しぶりですね~♪ (*^。^*)
お元気でお過ごしですか?
ご無沙汰してばかりで、ごめんなさい。

相変わらず、同じような場所からの写真です。^^;
でもね、色々な光景が広がって
湘南は見飽きることがないんですょ。(*^^)v

月うさぎを忘れないでいて下さり嬉しかったです。
ありがとうございます。



Commented by 月うさぎ at 2015-11-26 23:29 x

 ♪ 紫苑さんへ


こんばんは。

みんなで声を揃えているのが伝わってきますよね。
一所懸命で寒さなんてきっと感じないでしょうね。
でも、とても気持ち良さそうでした。
海の上をあんな風に進んでいくなんて
最高だろうなぁ~ (*^。^*)
ってね、遠くの浜辺で眺めていました。

湘南の海も、冬になってきましたよ。
富士山が美しい季節です。
写真また撮ってきますね~♪
って、アップしないといけないですよね。^^



Commented by 月うさぎ at 2015-11-26 23:30 x

 ♪ mocoさんへ


こんばんは。

この日はね、葉山の浜辺で江の島を眺めていました。^^
望遠だったので、江の島の灯台の灯りが
なんだかぼんやりになってしまったですよ。^^

ほんと! 急に寒くなってきましたね。
仕事帰りは、もうまあるいお月さまが空高く・・・
すっかり日が暮れてしまいます。^^

mocoさんも、あったかくして冬を楽しんでくださいね~♪
私も、mocoさんの優しいあったかなお写真に癒されてます。
ありがとうございます。 *^^*



Commented by plain at 2015-12-03 22:22 x
こんばんは。
これは競技用のボートでしょうか。
凪の時でないと怖いでしょうね。
暮れゆく江ノ島、夏とは全く違う風景が良いですね。

今日の週間天気予報では晴れが続きます。
日は短いですが、時間がある限り初冬の風景を楽しんでくださいね。
Commented by 月うさぎ at 2015-12-04 00:16 x

 ♪ plainさんへ


こんばんは。

今夜はとても風が強くて外の音が凄いです。
この写真の日は、穏やかな凪の日でしたよ。
とても気持ち良さそうにスイスイと進んでいきました。

週末晴れてくれるのはとても嬉しいです♪
plainさんはどこかにお出かけでしょうか~ *^^*
寒さに弱いplainさんは、朝のお散歩は寒くないように
暖かくしてお出かけくださいね。
コメントを下さり、ありがとうございます。




湘南の海や空、風景や 気になったものを撮ってます。  手作りクラフトや うさぎのことも時々ね♪  月うさぎ    


by 月うさぎ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

海の風便り
空もよう
夜 景
季節の便り
鎌倉散歩
江ノ島散歩
うさぎ
作ってみました~♪

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

  ♪ 凪々さんへ ..
by 月うさぎ at 22:08
富士山綺麗ですね。 マ..
by 凪々 at 14:26
  ♪  hidam..
by 月うさぎ at 23:08
  ♪ tkytor..
by 月うさぎ at 22:57

画像一覧

お願いなのです。 ^^

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31