人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーなお月さま。



スーパーなお月さま。_f0356904_22310492.jpg







今夜のお月さまは 特別大きいんだよ

あなたも きっと 見てるよね



あなたは 誰と見上げているのかなぁ

私は 帰り道に 一人見上げていました。








スーパーなお月さま。_f0356904_22311181.jpg





仕事帰りの 浜辺は もうすっかり暗くなっていました。


浜辺で 数人の人が ビーチバレーをしてたので

スーパーな お月さまを

バレーボールに見立ててみましたょ














by Tsukiusagi_2 | 2015-09-28 22:47 | 空もよう | Comments(12)
Commented by ahana12 at 2015-09-28 23:29
月うさぎさん
こんばんは🎵
今夜はスーパー🌕ですね~(*^^*)
月うさぎさんはお仕事の帰りに見上げてたんですね。
私は夕暮れ時にベランダから見てパワーをもらってました(笑)
ももちゃんはどんな風な気持ちで見てるのかなぁ~?
最後の…ビーチバレー発想が面白いです( ^ω^ )そう見えてきました🎵

Commented by GAYO at 2015-09-29 09:21 x
っはい♪ 

ご多分にもれず、私もみてました。
写真はうまく撮れそうにないので諦めましたが(笑)

月うさぎさんのお月さま、色が素敵~☆
ヤマブキ色なんですね(ღˇ◡ˇ)♡
Commented by moco-mo-coco at 2015-09-29 10:59
こんにちは♪

昨日のお月さまはとっても大きくて綺麗でしたね♪
月うさぎさんのところにくると
この場所知ってる♪と嬉しくなります*^ ^*
バレーボールに見えます^^
海岸で見るスーパームーン素敵です♪
いつも素敵なお写真をありがとうございます*^ー^*
Commented by 月うさぎ at 2015-09-29 21:38 x

♪ fukuさんへ


こんばんは~ ^^

fukuさんと、一緒に見上げていたんですね~
大きなまん丸お月さは本当に美しく神秘的でしたね。
湘南の夕暮れの浜辺で、お月さまのボールで
ビーチバレーが楽しそうでしょ~♪

モモは、お月さまの中のウサギにママを思い出してたかも・・^^
とても大きくなりましたよ。
いつも見て下さり、ありがとうございます。



Commented by 月うさぎ at 2015-09-29 21:47 x

 ♪ GAYOさんへ


こんばんは~ ^^

GAYOさんのお空に見えた大きなお月さまは
私が見てたお月さまと同じお顔してたのかな~ (*^。^*)
上がり始めたばかりのお月さまは
更に大きく感じて、オレンジ色に輝くようでしたょ~♪

この頃、随分涼しくなりましたね。
GAYOさんは、また楽しい所へお出かけでしょうね♪ ^^



Commented by 月うさぎ at 2015-09-29 21:57 x

 ♪ mocoさんへ


こんばんは~ ^^

mocoさんと同じ感じのお月さまを見上げていたんですね~♪
うふふふ・・ ですね。(*^^*)

ねぇねぇ、mocoさんこんなこと思ったりしませんか。
できるなら湘南の海の向こうから
こんな大きくまあるいお月さまが出てきたら・・・
神秘的で素敵だろうなぁ~ (*^。^*) なんて。^^
ありえないことを思っている月うさぎなのです。

私もね、mocoさんのお写真にいつも 同じことを思っています。
でも、こうして写真にすると同じにはならないものですよね。
いつも見て下さりありがとうございます♪



Commented by cat_7tea at 2015-09-29 23:38
こんばんは^^お仕事帰り 見られたんですね
うんうんバレーボールみたいに見えてきました
ネットの上 素敵な構図ですね♪
この日 私んちの愛猫が脱走?しちゃってて
窓を開けて探しながらも 私も深夜見ていました 
この日はエナジーいっぱいの日だから
お散歩したかったのかな~
モモちゃん2倍になって可愛いいですね
た~くさん食べれるようになったんですね
月うさぎママさんの愛情いっぱい 成長が楽しみですね^^
Commented by 月うさぎ at 2015-10-01 07:58 x

 ♪ 風鈴さんへ


おはようございます♪^^

大きなお月さまは、たくさんの人たちが見上げていたんですよね。
風鈴さんのおうちの猫ちゃんも、何処かのお月見会へ
お出かけだったのかな~ ^^

モモは、どんどん大きくなってビックリです。
だんだん我が出てきましたよ。
ウサギ特有の「俺様」「女王様」な性格に
振り回され始めました。(*^^*)

今朝も早くから、何やら暴れていたので
寝不足です・・ ><;;
でも可愛いんですよ~
って、親バカぶり発揮していきますね~♪



Commented by lala-monorogue at 2015-10-30 12:55 x
ご無沙汰しています^^;
モモちゃんの記事、うるうるしながら読ませていただきました。
チビちゃんに似たかわいいその姿が何とも言えなくて…
(ちょびにも似ています^^)
ちょびもこれくらいだったな~
今は3キロくらいあるので『ミニウサギじゃない』って言ってますが(笑)
きっとチビちゃんが月うさぎさんにモモちゃんを会わせてくれたんでしょうね!
これからかわいいモモちゃんの様子楽しみにしていますね^^
Commented by 月うさぎ at 2015-11-01 22:19 x

 ♪ lala さんへ


こんばんは~♪ ^^

lalaさん、お久しぶりですね~♪
お変わりなくお過ごしでしょうか?
遊びに来て下さり、本当に嬉しかったですよ♡ (*^。^*)/

ちょびちゃんも、元気で良かったです。^^
3キロもあるんですかぁ!!
それはそれは素晴らしいなぁ~
ちょびちゃんは何歳くらいになったのでしょうか?
モモはね、今は1キロ超えましたよ。
産まれて3ヵ月ほどですが、順調に育っていますょ。

lalaさんのお写真が見たいですよ~! (*^^*)
ブログ、やってないのですか?
もしもしも、新しいお部屋があるのなら、こっそりでも教えてくださいね。
月うさぎは相変わらずのスロー更新ですが
また遊びに来て下さると嬉しいです。



Commented by steinm at 2015-11-04 20:32
月うさぎさん こんばんは。
ご無沙汰しています。
でも、時々覗いてましたよ^^
ももちゃん可愛いですね。
あ、我が家のわんこもモモコ、同じような名前、よろしくお願いします。
新しい家族が来て楽しい時間が出来ますね。
Commented by 月うさぎ at 2015-11-19 20:48 x

 ♪ steinmさんへ


steinmさん、こんばんは。
って、もうですね
私ったら、コメント下さっていたのに気付かずに・・ ><;
今ごろお返事しています。
本当に 本当に ごめんなさいです。 <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ワンちゃんのお名前と似てますね~♪
我が家のモモは、おてんば娘に成長中です!!
かなり大きくなりましたよ。

いつの間にか主導権を握られそうなんです。
負けないように、甘やかさないように (>_<)
頑張っていますょ~~!

また成長ぶりをアップできるように写真も撮りますね。
でも・・
じっとしてる時は、食べてる時か寝てる時なので
難しいぃ~! *^^*

これから寒くなるのでお体を大切にお過ごしくださいね。




湘南の海や空、風景などを撮ってます。 ビーチコーミングや森で見つけたもの等で作った ヘンテコ作品も時々ね♪


by 月うさぎ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31