人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Viking



モモちゃん、今日はバイキングに行こう~♪


The Viking_f0356904_21341242.jpg







バイキングって、食べ放題なの?

わぁ~~い ♪









The Viking_f0356904_21342720.jpg







何でも食べられるように

いろいろ 食べてみよう~♪



どんな味が好みなのか

いろいろ 食べてみよぉ~♪








The Viking_f0356904_21343570.jpg







「 これも あれも 美味しいょ~♪ 」


思った以上に、好き嫌いがない子だなぁ~ *^^*




でもやっぱり! 女子な モモちゃんは、これに食いつく!


ダイエット牧草 !











The Viking_f0356904_21344105.jpg







何でも食べられる子になって欲しいのと

どんな牧草(チモシー)が好きなのか知りたくて

お試し牧草を買ってみました。


けっこう、順番に何でも食べてくれて ビックリ!!

チビうさは、この手のものが大の苦手だったので

モモちゃんの食べっぷりに もう ビックリ!!



いいよ いいよ~♪  いっぱいお食べょ~♪ *^^*

と、大喜びの モモと 月うさぎママなのでしたぁ。




コメント欄、今日も閉じててごめんなさい。

The Viking_f0356904_23242474.gif















by Tsukiusagi_2 | 2015-09-23 22:30 | うさぎ


湘南の海や空、風景などを撮ってます。 ビーチコーミングや森で見つけたもの等で作った ヘンテコ作品も時々ね♪


by 月うさぎ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31