我輩は兎である。



名前は まだない。


f0356904_22415716.jpg







男の子か女の子か 見当もつかぬ


なので 名前がまだない。 ^^









f0356904_22420349.jpg







昨年の11月下旬に、チビうさがお空へ行って

その悲しみがまだ忘れられずにいました。









f0356904_22420934.jpg







ある日、ホームセンターのペットコーナーを何気なくのぞいたら

並んだケージの隅っこに この子がいて、私を見るなり近づいて来ました。

その姿が、あまりにもチビうさに似ていて泣きそうになりましたょ。


でも、まだ心の整理が付いてなかった私は

後ろ髪を惹かれるようにその場を立ち去ったのです・・・









f0356904_22421691.jpg







だけど・・


あの可愛い目がどうしても忘れられなくてね

また後日に行ってみたら、まだ居たので思わず連れ帰ってきちゃったの。 ^^


そして、この子との生活がはじまったばかりです。



小さくてまだ性別がわかりません。

名前は・・・

男の子なら  元気な子になるように 「 桃太郎 」

女の子なら  大好きなくだものの  「 桃 」


とりあえず呼ぶ時は、「 ももも 」 とか 「 ももた 」 と呼んでます。



ウサギの性別はわかり難いので、もうしばらくは

この曖昧な呼び方で頑張ります。



「 ももも 」 「 ももた~ 」

どっちでもいいから、仲良くしようね~♪

そんな訳でして  また 時々うさぎさんの登場もあります。

見に来てくださいね~♪












[PR]
by Tsukiusagi_2 | 2015-09-03 23:11 | うさぎ | Comments(43)
Commented by moco-mo-coco at 2015-09-03 23:27
こんばんは♪

可愛い*^ ^*
手のうえで気持ちよさそうに寝ている姿に
とても癒やされます♪
こんなに小さくて可愛いんですね*^ー^*
性別ってわかり難いんですねー初めて知りました。
桃太郎くん、桃ちゃんどちらも可愛お名前ですね♪
これからたくさんお写真見せてくださいね*^ ^*
楽しみにしてます♪
とても可愛いお写真をありがとうございます*^ー^*
Commented by micamelife at 2015-09-03 23:34
に・・・似てるぅーーーーー!!!!!!!!!!
ビックリしたよ、月うさぎちゃん・・・

色も、柄も、そして何よりこの表情・・・
チビちゃんが、月うさぎちゃんのところに来たばかりの、
それこそ、まだ名前がなかった頃の写真、今でも覚えてる。
ホントに似てるね、何度見てもそっくりだよ。

ねこや犬、うさぎ、その子がいなくなったとき、
最後に、こころにねこ型・うさぎ型の穴を開けていくそうよ。
その穴を埋めることができるのは、同じ動物だけ。
そして、前に愛されていた子は、ちゃんと分かってるんだって。
「 ボクと今の子は、ちゃんと別々に愛しているんだよね 」
ということを・・・

こんなこと言ったら不謹慎なのかもしれないけれど、
チビちゃんが引き合わせてくれたんじゃないかなって思ったよ。

月うさぎちゃんともももちゃんの生活、時々覗かせてね。
愛らしい表情は、何度見ても癒されるのだわ(´▽`*)
Commented by oneman_avi at 2015-09-04 02:41
桃太郎 ?・・・ 桃ちゃん?
どちらにしても・・・いいーーーーー!!

あぁ・・、
月うさぎさんが、こ-ゆ気持ちになったのが嬉しい!!
私、すっごくわかります!
なんか、涙出る。笑
いろいろ乗り越えられたのあなぁ・・・って。
また伺いますね、
これからも宜しくです^^
Commented by ahana12 at 2015-09-04 07:37
月うさぎさん
おはようございます。

チビうさちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね(#^.^#)
天国から見守っているうさちゃんが出会わせてくれたのかも。。。運命だと思います(^◇^)
お名前、どちらもすごくいいですね☆
これからの成長を一緒に見守らせて下さいね。
楽しみです~♪

Commented by icchiy_passage at 2015-09-04 08:42
お久しぶりでーす。
記事を拝見したら、わぁ~と! ほんとそっくりですね~^^
元気一杯に育ちますようにっ。応援してます。
これでまたまたうさ友ですね。
一杯写真見せてくださいね~。楽しみにしています。

Commented by powanksyfu-no at 2015-09-04 09:32
こんにちは^^
ももも?、ももた?、、ちゃん可愛い、、。
事務所のフレブル、ロン君のママ(義姉)は、ウサギ年生まれで、
ウサギが大好きで、いつもウサギのモチーフのものを探していて、
アンティークのぬいぐるみもウサギばかり、、。
ウサギは話すんだよ、、といつも私に言います^^
その影響か、私も次の家族にうさこさん考え中です(笑)
可愛い、、。
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-04 09:57
月うさぎさ~ん(;;)

記事読んでいて
泣きそうになってしまいました。

一度はお店を離れたのに
また会えたなんて
・・・待っていてくれたのかもしれませんね。

手の上で安心して眠る姿に
胸がいっぱいになりました。

またいっぱい写真を見せてくださいね*^^*
Commented by pasha_second at 2015-09-04 11:25
こんにちは、はじめまして(^-^)/
ウサギちゃんとっても可愛いです!
縫いぐるみみたいですね。
素敵なお写真とうさぎちゃんの登場を見逃したくないのでお気に入りに登録させてくださいね(*^^*)
どうぞよろしくお願いします。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-09-04 17:42
こんにちはーー
あまりの可愛さに写真の上から撫で撫で^^
運命的な出逢いの「ももウサギちゃん」❤
このブログでも皆に見守られスクスク育っていきますよ。
成長記photo、愉しみです^^

写真、どれもすごくいいですね。。。
ほんわかした愛がいっぱいです^^

Commented by saihoku55 at 2015-09-04 20:49
月うさぎさん~こんばんは☆
出会えたんですね~吾輩はうさぎである。
これってサザンの替え♪?
チガッタかなぁ~^

それより~すごい良かった(*^_^*)
可愛いね。
小さいね。
愛らしいね~とっても。
月うさぎさんに出会えて本当に良かった。

何だか・・・私もポロンと涙が出そうになったの。
一番最初の書き込みを思い出したの。

いっぱい登場させて下さいね。

全く関係ないんですけどね・・・
ダンナも息子も私の大好きな子ども達もうさぎ年が多いんだ!!(笑)
Commented by Tommy at 2015-09-05 12:12 x
私も嬉しいです^^
成長を一緒に見させてくださいね⭐︎
楽しみにしています♪
胸がいっぱいです〜
Commented by 夢子 at 2015-09-05 18:32 x
 月うさぎさん、こんばんは(*^_^*)
お久しぶりです。
よかったねえ\(^o^)/
桃ちゃん、とってもかわいいねえ…
これから、いっぱい月うさぎさんを癒してくれますね♪
私もうれしくなりました。
Commented at 2015-09-05 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikko at 2015-09-05 21:46 x
月うさぎさん、久し振りにお邪魔して.夏は猛暑で
変な天候で不安定ですけど、如何お過ごしでしたかと思い
ブログを読ませていただいて、チビうさちゃん??
ペットセンターでやはりチビうさちゃんの事が 忘れようと
でも、チビうさちゃんに似ていますね^^
私チビうさちゃんかと思っちゃいました(^^)
でも、可愛いですね月うさぎさん 二代目うさちゃんと
楽しく生活しいつまでも元気でいてと思っていますからね^^
私も、良い好きな事をみつけましたよ♪
京都旅行は、銀婚式で紅葉見に実際初めて見られるように
持病の薬も少なくなり軽くなって今の医師に感謝です☆
Commented by 月うさぎ at 2015-09-06 00:21 x

 ♪ mocoさんへ


こんばんは。^^

まだ小さいのですが、その成長は日に日に感じます。
見た目は可愛いですが
個性が豊かなうさぎは、自我がとても強いので
どんな個性の子かを探っているところです。(*^^)v

ほんと、どっちの名前になるんでしょうね~♪
私も楽しみです♪
しばらくは、この子に振り回されることでしょう。^^



Commented by 月うさぎ at 2015-09-06 00:23 x

 ♪ mikaちゃんへ


こんばんは。^^

私自身もね、この子と目が合った時は
思わず泣きそうになりました。
あの小さかったチビうさとそっくりでしょう! *^^*

mikaちゃんの言ってくれた心に残した形の穴のこと本当にそう思うよ。
そしてね、同じ動物でもその穴は簡単には埋まらないということも
この子が来てから分かったの。^^
チビうさのこと尚、愛おしく思い出しますょ。
だから、ちゃんと別々に愛せるからね♡ ^^
 
さてさて、どっちの名前がつくのかな~
また見に来てね~♪ ^^



Commented by 月うさぎ at 2015-09-06 00:24 x

 ♪ oneman_avi さんへ


こんばんは。^^

やっと・・ こういう気持ちになれたというか
この子だったからまた抱きしめていこうと
思えたのだと思います。^^
本当に、チビうさが帰ってきたような感じですょ。

ただ、性格はやはり違うみたい。^^
この子はこの子の個性があっておもしろいです♪
でも只今、初心に戻って悪戦苦闘なの。(*^^*)
また写真をアップしますね。




Commented by 月うさぎ at 2015-09-06 00:25 x

 ♪ fukuさんへ


こんばんは。^^

チビうさが昨年亡くなった時にね
泣きながらあの子に言ったの
「 いつかきっと、またママちゃんの所においでね。」って。
だから、私の心が少し前を向き始めたから
あの子は、また来てくれたと思います。

全然違う個性の子だけれど沢山抱きしめて
また楽しい思い出を重ねてゆきたいと思います。^^
また写真をアップしますね~




Commented by 月うさぎ at 2015-09-06 00:27 x

 ♪ icchiyさんへ


こんばんは。^^

icchiyさん、お久しぶりですね~♪
ちゅらちゃんは元気で過ごしていますか~ ^^
写真、楽しみに待っていますよ~♪ (*^ー^*)

そっくりな姿で、私もびっくりしました。
でも、うさぎの個性は色々ですね。
また初心に戻って悪戦苦闘中です(笑)
今のところ振り回されています。
お互いにさぐりさぐりの日々なんですよ~ ^^
ただ今、250gです。(*^^)v



Commented by 月うさぎ at 2015-09-06 00:29 x

 ♪ らんるるさんへ


こんばんは。^^

ねねっ♪ どっちなんでしょうね~ (*^。^*)
ロン君のママさんが言われる通りでね
うさぎは声帯がないので鳴かないけれど
その心は驚くほど豊かで
全身で気持ちを表してくれて本当に愛おしいの。
それがとても可愛んです♪ ^^

今日も振り回されていました。(*^^)v
向こうも必死ですからね。



Commented by 月うさぎ at 2015-09-06 00:30 x
 ♪ 紫苑さんへ


こんばんは。^^

いつかきっと、また会えると信じていたから
この子を見た時は、心がキュン! となりました。

でも、この子はチビうさとは違うということも
ちゃんとわかってるの。(*^^)v
そうじゃないと、この子がかわいそうだもんね。

またいっぱい抱きしめて過ごしたいと思います。
この子も、抱っこ大好きな子になりますようにと
悪戦苦闘中です。^^



Commented by 月うさぎ at 2015-09-06 00:32 x

 ♪ pasha_second さんへ


こんばんは。^^
はじめまして。月うさぎのつたない部屋へ来て下さり
どうもありがとうございます。(*^^*)

小さいので、まだ縫いぐるみのようでしょう。 ^^
こんなに小さいのに、素早さは前のウサギより凄いんですょ!
元気すぎて、笑えますょ。 ^^

また成長ぶりをアップしますね。
更新、のんびりすぎて呆れるかもしれませんが
これからどうぞよろしくお願いします。*^^*






Commented by 月うさぎ at 2015-09-06 00:49 x

     ♪ コメントを下さった皆さんへ


    あたたかいコメントをありがとうございます♪
    とても嬉しくて、がんばろ~! の ちからがわいてきました。 *^^*

    新しいこの子と、ただ今仲良しになろうと
    お互いが 頑張っています。(*^^)v

    なかなかゆっくりとPCの前に座れなくてお返事も
    途中になってしまいました。 (^^ゞ
    ごめんなさい。 <(_ _)>

    続きのお返事は、またお時間をくださいね。
        

    ももものももた~♪ は、元気すぎるくらいの子です。
    少し、大きくなった気もします。
    ただ今、 250gの重さです。
    私の声がしたり、傍に行くと近寄ってきます。可愛いの♡ ^^

    今度、健康診断をお願いしてありますので落ち着いたら
    行って来ますね。(*^^*)
    ご報告まで。







Commented by 月うさぎ at 2015-09-06 18:54 x

 ♪ つっちさんへ


こんばんは。^^
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

今日の休みも、結局この子と見合っていました♪ ^^
何事もはじめが大事ですから
ウサギが嫌がる抱っこも出来るようにしたいし・・・
おトイレも覚えて欲しいし
色々と探り合いの日々です。(*^^)v

写真出来るだけ撮ろうと思いますが
すばしっこくてブレブレになってしまうのです。^^;
写真も頑張りますね~♪




Commented by 月うさぎ at 2015-09-06 18:55 x

 ♪ ひなげしさんへ


こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
タイトルの「吾輩は兎である」は、素直に夏目漱石さんの
冒頭からいただきました。^^

ペットショップの隅っこでこの子がいた時は
思わず泣きそうになりましたょ。(@_@。
あまりにも前のうさぎに似ていて・・
でも、性格は違うようです。当たり前ですね。^^

出来るだけ写真に残してゆこうと思っています。
次に登場した時に、すでに大きくなってないように
更新も頑張らないとですね。(*^^)v



Commented by 月うさぎ at 2015-09-06 18:56 x

 ♪ Tommyさんへ


こんばんは。
お久しぶりですね~♪^^

またうさぎを買うことになりましたょ~ (*^。^*)
成長過程を、ブログで出来るだけ更新できるように
頑張りたいと思います。
今は、この子と向き合うことが一番の課題です。

元気でとても可愛いですよ~♪^^
うさぎは我が強いので、負けないようにしたいと思います。
あぁ・・大丈夫かな。 可愛がり過ぎそうです。^^




Commented by 月うさぎ at 2015-09-06 18:58 x

 ♪ 夢子さんへ


こんばんは。
夢子さん、お元気ですか~ ^^
お久しぶりですね♪ (*^。^*)

桃ちゃんか 桃太郎か・・ どっちかなぁ??
そう思って見ていても、前の子が男の子だったので
桃太郎になる気もします。^^
何しろ、元気だもの!!

この子を抱きしめて愛おしむ日々がまた始まりました。
一緒に喜んで下さり嬉しかったです。^^



Commented by 月うさぎ at 2015-09-06 18:59 x

 ♪ 鍵コメさんへ


こんばんは。
わぃ♪ 来て下さり嬉しいですょ~♪ *^^*

恋におちるってわかります。(*^^*)
あの可愛いまなざしで見られると思わずキュン死しそうになりますから ^^

前の子は、野生の迷子のうさぎだったのですが
まだ片目が開いたばかりで、うさぎの粉ミルクで私が育てたんですよ。
なので、私には絶対の信頼があって懐き方が異常でした。
この子は、そうはいかないのかと・・思いながらも
この子の性格を見分けながら楽しみたいと思います♪ ^^

今日ね、ちっちゃな爪を切りました。
とにかく小さくてドキドキでしたよ。
あと、トイレを教えています。(*^^)v 頑張るっ!
日々成長してるのが分かるくらい元気です。
男の子かも・・・^^




Commented by 月うさぎ at 2015-09-06 19:00 x

 ♪ mikkoさんへ


こんばんは。
お久しぶりですね~♪
mikkoさんがお元気でお過ごしのようで良かったです。^^

ねね、チビうさにそっくりでしょう!!
この子に一目ぼれしちゃったのです。
またこの子とも仲良く出来るように今ね
頑張っているんですよ~♪
仕事中も気になってしまいます。(*^。^*)

また親バカぶりを発揮しますのでね
お時間がある時に、見に来て下さいね~~♪^^



Commented by molamola at 2015-09-06 23:26 x
ももchan こんばんは
ふ~ん 君たちの仲間は成長するまで性別が判らないんだね。
まぁ 子どもが生まれるまで判らない動物は一杯いるから そんなに珍しくは無いのかも知れないけど…

それにしても 可愛いね。 手のひらで寝てしまう。。。
もうすっかり 月うさmamaと信頼関係が出来ているんだ♡
いいね。。。

時々は、みんなに その可愛い姿を見せてくれる様
月うさmamaに頼んでくださいね。

おやすみなさい

月うさぎさん ありがと~~~
Commented by 月うさぎ at 2015-09-08 00:03 x

♪ molamolaさんへ


こんばんは~^^

この子の成長ぶりがすごくて驚きなんです。
日に日に大きくなっていますよ。^^
性別はまだ分からないのですが、やんちゃ過ぎるので
男の子ではないかと勝手に思ってます。

もう手のひらの中では納まらないくらいに大きくなってしましたよ。
写真もできるだけ撮っているんですが、じっとしてないので
いつもピンボケになります。 ^^
ウサギを育てるのは、思うようにはいかず・・ ですが
ゆっくり向き合って抱きしめていたいです。^^
見てくださりありがとうございます。




Commented by cat_7tea at 2015-09-08 00:29
こんばんは
もうかわいすぎて 頬ずりしたくなりますね
出会い=惹かれあう ってあるんでしょうね
きっとチビうさちゃんが引き合わせてくれたのかも?
お心 いろんなことで悩まれたでしょうね 
読んでいて ずきんとしてしまいました。
我が家の2代目のララ猫 の時みたいでね
月うさぎさんの愛の中ですくすくですね♪
成長の過程 楽しみにしておりますね。
Commented by  月うさぎ at 2015-09-09 20:49 x

 ♪ 風鈴さんへ


こんばんは。

やわらかなふわふわのお腹にほっぺをくっ付けると
何とも言えないふんわりなぬくもりに包まれますよ。*^^*

もう・・ ウサギを飼うのはやめよう・・・
何度もそう思ったのですが、亡くなった前のウサギの物を
何も捨てられなくて・・・
色々閉まってある引き出しすら開けられなくて
結局は、私の心の中でこの子を待っていたんでしょうね。

写真を毎日撮ってはいるのですが
仕事から帰ると、ついこの子と仲良しのなろうと一生懸命でね
更新できないでいます。
とても成長が早いので次の写真見たら驚くかしら? ^^
アップしたら、また見に来て下さいね~♪
風鈴さん、どうもありがとうです。



Commented by 海月 at 2015-09-10 01:26 x
こんばんは(*'-'*)

ブログを見た瞬間に
「モ、モフモフしたい・・・したい~~っっっ!!」
って叫びそうになっちゃいました!
凄く可愛い!たまらなく可愛いです!!(*´∇`*)
そして月うさぎさんの気持ちが痛いほどわかって
泣いてしまいました・・・

月うさぎさんの所に来たウサちゃん。
きっときっと幸せだと思います。
ウサちゃん、月うさぎさんを宜しくね(*'-'*)
2人でいっぱい幸せな時間を作ってくださいね。

台風、大丈夫でしたか?
こちらはまだ雨が音をたてて降っています。
お互い気を付けましょうね。
Commented by Kirakilamoon at 2015-09-10 11:24
きゃーーー!!
可愛い~~~!!
これは月うさぎさんに元気出してって
チビちゃんのお導きだと思うの。
ある意味奇跡だよね。
普通はチビちゃんに似たうさちゃんに
会えないもん。

桃ちゃんも月うさぎさんと出会えて幸せだね~
この寝てる姿見て
可愛すぎて胸がキュンとなってしまったよ。

良かったね、月うさぎさん。
ココロから そう思うよー^^
Commented by 月うさぎ at 2015-09-10 21:57 x

 ♪ 海月さんへ


こんばんは ^^

海月さん、どうもありがとう♪
いろいろと心の葛藤をしながら、この子と一緒にいる生活を選びました。^^
この子の柔らかいぬくもりに、チビうさを愛おしく思い出しましす。
でも、この子のことは精一杯愛していきますよ~~♪ (*^^)v
とっても可愛い子です♡

台風は、大雨と雷がありましたが大丈夫です。
とても大きな被害にあって、苦しんでいる人たちが早く助け出されますように。
心から祈っているところです。
今回の被害は大きいですね・・・
海月さんも何ごともなくて良かったぁ! ^^



Commented by 月うさぎ at 2015-09-10 22:11 x

 ♪ Rinさんへ


こんばんは ^^

お空のチビちゃんが、「ファイト!」って元気くれたのかな~
目が合った瞬間に、この子に心を奪われてしまったの♡ *^^*
やわらかくて フワフワでね
メチャクチャ可愛いよ~~
またまた、親ばかになりそうです。
こんな私に Rinさん、笑ってお付き合い下さいね~

この写真からまた一段と大きくなってきました。
個性も発揮してきましたよ。
ちょっとビビリの ももものももた~♪ なのです。
名まえは まだ 曖昧です。
Rinさん、どうもありがとうです。^^



Commented by づづ☆彡 at 2015-09-11 20:34 x
ちょと、ご無沙汰でした…
と思ったら、キャッキャッ(^^)
 
ももも、ももた、どうちらになるかは後のお楽しみ♪
もう、これは、運命的な出会いですよ。
ももものももた~成長記、楽しみにしています(^^)
Commented by 月うさぎ at 2015-09-12 22:47 x

 ♪ づづ☆彡さんへ


こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰していてごめんなさいです。^^

そんな訳でして、ももものももた~♪
とまたドタバタで楽しい時を過ごし始めました。
今は、お互いを探り合いながら頑張っていますよ~ん! ^^

チビうさの時とはまた違うので、あれこれ大変です。
今が一番成長が早いので日に日に大きくなってるのが分かるんですよ。
時々、様子をアップしますね~♪
見てくれてありがとうです。



Commented by smallsanta at 2015-09-22 17:58
お久しぶりです♪
かわいらしいウサちゃんをお迎えして。
にっこにこの月うさぎさんですね。
可愛らしいお写真にもだえてます(笑)
やっぱりこのブログにはうさちゃんのお写真がぴったり。
うさぎちゃんってとってもデリケートなんですね。
元気に育ちますように!
たくさんお写真撮って見せてね☆
Commented by 月うさぎ at 2015-09-22 22:24 x

 ♪ サンタさんへ


こんばんは♪
お久しぶりですね~ ^^

この子と目が合ったとたんに、心がキュン! としてしまって
とうとう、その可愛い眼差しに負けてしまったのです。

日々どんどん大きくなっていますよ~!
片手の手のひらの中で眠っていたのに
もう両手でもはみ出してしまうほどになりました。

月うさぎのブログのカテゴリの 「 うさぎ 」 の
続きがまた更新できます。
あっという間に大きくなりそうですから、頑張りますね。^^



Commented by そらたび at 2015-09-25 21:51 x
月うさちゃん、こんばんは!
コメントを閉じてるのに、お邪魔してごめんなさい。

桃ちゃん、初めまして!
可愛い~(*´□`*)
まつ毛が長ーい!
後ろ姿にメロメロです╰(*´︶`*)╯♡

桃ちゃんと過ごす日々が
桃ちゃんとの思い出を作り
チビちゃんとの思い出を、鮮やかにするのだと思います(*^^*)

成長が楽しみですね(≧∇≦)
月うさちゃんに素敵な出会いがあって
私も嬉しいです!

また、お邪魔しますね(*^^*)
Commented by 月うさぎ at 2015-09-26 23:46 x

 ♪ そらたびさんへ


こんばんは。^^
お元気でお過ごしでしたか~
コメントを下さり、ありがとうです♪ *^^*

あまりにもチビちゃんに似てたので
こういうことになってしまいました。(*^^*)
我が家に来た時は、200gないくらいだったのに
今はもう500g 近くになりました。
日々成長しています。
チビうさのことを懐かしく思い出しながら頑張っています。
チビちゃんは、男の子でメチャクチャ甘えん坊だったのですが
この子は女の子なので、ちょっとさめた所があるんです。
でも可愛いです。
モモを抱きしめながら、私は心を抱きしめられています♡

また覗きに来て下さいね~ ^^




湘南の海や空、風景や 気になったものを撮ってます。  手作りクラフトや うさぎのことも時々ね♪  月うさぎ    


by 月うさぎ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

海の風便り
空もよう
夜 景
季節の便り
鎌倉散歩
江ノ島散歩
うさぎ
作ってみました~♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

  ♪ つっちさんへ..
by 月うさぎ at 21:11
鎌倉に良いホテルがないか..
by hidamaribenchi-me at 15:22
  ♪ こころいろさ..
by 月うさぎ at 22:01
こんばんは^^ 90年..
by cocoroirophoto at 21:06

画像一覧

お願いなのです。 ^^

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30