Some Say Love


f0356904_16040698.jpg






I say love it is a flower




こんにちは。 お元気でお過ごしですか~


今日の写真は、湘南の海をいつも優しく見守る

マリアさまの像ですょ。 ^^


優しい夕暮れ時に染まる海にも

闇に包まれた 暗黒の海でも

変わらずに、優しく微笑んでいるのです。








今日は、TV ラマの主題歌にもなっている

「 The Rose 」 という曲を 一緒にアップしますね ♪















[PR]
by Tsukiusagi_2 | 2015-06-06 16:23 | 海の風便り | Comments(14)
Commented by bellmall2000 at 2015-06-06 17:30
こんにちは!
ドラマは見ていないけど大好きな曲です。
『おもひでぽろぽろ』と同じメロディーですね。
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-06 21:17
こんばんは^^

マリアさまの優しい瞳。
どんな時も、優しい瞳でいられること
それが愛なのかなあって(柄じゃないですが^^;)

素敵な曲ですね^^
曲自体は、CM等で聴いたことがありましたが
歌詞をみて・・・ジーンとしました。
Commented by 月うさぎ at 2015-06-06 21:22 x

 ♪ ベルモ~ルさんへ

こんばんは~
お久しぶりですね♪ ^^

「 The Rose 」 とてもいい曲ですよね。
何度も聞いてしまいました。
愛のかたちや思いというのは、人それぞれにあっても
見返りを求めない母のような深い愛は
そう簡単なものじゃないですね。(*^^*)



Commented by 月うさぎ at 2015-06-06 21:32 x

 ♪ 紫苑さんへ

こんばんは♪^^

見返りも求めない愛は、なかなか難しいですよね。
マリアさまの像があるここにも
たくさんの愛があると思います。
ここから見る湘南もとても素敵なんですよ。

この曲、歌詞を思いながら聞いていると
なお、心に深く響いてきますね~♪ (*^。^*)



Commented by molamola1951 at 2015-06-07 00:21 x
こんばんは
海を背景にしたマリア像とっても素敵です。
「The Rose」をBGMに 心に響きました。

Bette Midler の歌も好きですが
山下ヤスミンの「愛は花、君はその種子」も良いですよ。

ありがとうございます。
いい時間が流れて来ました。
Commented by saihoku55 at 2015-06-07 07:52
月うさぎさん~おはようございます。
慈しみ深いマリア様の像と・・・
流れる「TheRose♪」
穏やかな気持ちになれました。

本当に愛の形って色々ありますが。
私は…どんな愛の形に出会ったのだろうと○o。.

愛=私と感じてくれる人はいたのだろうか・・・なんて。
改めて思った朝のなのでした(笑)
Commented by 月うさぎ at 2015-06-07 23:46 x

 ♪ molamolaさんへ

こんばんは~

このマリア像は、けっこうお気に入りです。
海に向かって立っていたら、後ろ姿になってしまうところですが
このマリアさま、海を背景に微笑みも撮れるんです。(*^^*)
いいでしょう~~♪

山下ヤスミンちゃん、凄~い!!
メチャクチャ歌が上手いし声が素敵♡
大ファンになりました。
ありがとうございます。



Commented by 月うさぎ at 2015-06-07 23:47 x

 ♪ ひなげしさんへ

こんばんは~ ^^

この写真には、「 TheRose 」 がぴったりのような気がして
一緒にアップしました~♪ (*^。^*)
聴いて下さり嬉しく思います。

ひなげしさんの愛は、このマリア様のように
穏やかで優しい愛のように感じています。
あのお写真とお料理を見ていたら
間違いないですよ!! ^^
そして、ひなげしさんの周りには
愛があふれているように思っていますょ。^^


Commented by ほよりん at 2015-06-08 22:09 x
こんばんは^^
やまピーのドラマ、見ています。
主題歌の『The Rose』、大好きな歌です^^*
聴く度に心が洗われるよな、強くなれるような歌ですね♪

マリア様のようにやさしく微笑んでいる海を見て、穏やかな気持ちになりました。

Commented by 月うさぎ at 2015-06-09 21:33 x

 ♪ ほよりんさんへ

こんばんは~^^
お元気でお過ごしですか。(*^^*)

あのドラマ、私も見ていますょ~♪
だけどこの間の分、ちょっと見逃しちゃって・・・
どうなったのか気になります。^^
主題歌いい曲ですね。
↑の molamola1951さんという方が紹介して下さった
山下ヤスミンちゃん10歳が歌う 「 ローズ 」もまた素晴らしいですよ!
良かったら聞いてみてください。^^

梅雨入りしましたね。
楽しみながら過ごせたらいいですね。
ほよりんさん、コメント嬉しかったです♪



Commented by smallsanta at 2015-06-10 23:58
夕暮れのマリアさま。優しいほほえみで慈愛に満ちていますね。
この曲、手嶌 葵さんのカバーも素敵ですよ。
また聞いてみてくださいね!
Commented by 月うさぎ at 2015-06-11 23:45 x

 ♪ サンタさんへ

こんばんは~^^

ここから見る湘南の海もとてもステキなんですよ~
あまり人が来なくて好きな場所です。(*^^*)

手嶌 葵さん、大好きなシンガーです♪
魅力的な女性ですよね。
でね、今聞いてきましたよ~~♪
ステキですね。
教えて下さりありがとうございます。



Commented by づづ☆彡 at 2015-06-14 22:11 x
「The Rose」この曲を最初に聴いたのは何時だったか…
でも、何年も過ぎて、再びこの曲を聴いても、
最初に聴いた時の感動は、そのままです。
マリアさまの像も又、長い年月、ず~っと変わらず
海辺を見てきたんでしょうね。
 
そうそう、鎌倉を舞台にしたシネマ「海街歩き」見てきましたよ。
シネマの後半、以前に月うさぎさんが紹介していた、海岸を見下ろす山の頂、
シーンのひとつとして出てきました。
 

 
Commented by 月うさぎ at 2015-06-15 22:01 x

 ♪ づづ☆彡さんへ

こんばんは~
お久しぶりです。
ご無沙汰ばかりでごめんなさいです。 ^^

「The Rose」は、けっこう古い曲なんですね。
いつ聞いても心に響く曲です。
この景色にピッタリのような気がしましたのです。

海岸を見下ろす場所、出ましたか!(*^^*)
また人が増えますね。
この頃、鎌倉や湘南がTV出よう放送されるせいかな・・
紫陽花の季節も重なって、人であふれていますよ~~
江ノ島も沈みそうです(笑)





湘南の海や空、風景や 気になったものを撮ってます。  手作りクラフトや うさぎのことも時々ね♪  月うさぎ    


by 月うさぎ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

海の風便り
空もよう
夜 景
季節の便り
鎌倉散歩
江ノ島散歩
うさぎ
作ってみました~♪

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

  ♪ 凪々さんへ ..
by 月うさぎ at 22:08
富士山綺麗ですね。 マ..
by 凪々 at 14:26
  ♪  hidam..
by 月うさぎ at 23:08
  ♪ tkytor..
by 月うさぎ at 22:57

画像一覧

お願いなのです。 ^^

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31