Trick or Treat


f0356904_17212183.jpg







ボクに 大好きな お菓子をおくれ

いつもの ブタの形の お菓子だよ。


サクサクする 美味しいおやつ。









f0356904_17271455.jpg







あっ。 もうブタさんはないのね。


じゃ ねこしゃんの形のやつ ・・












[PR]
by tsukiusagi_2 | 2014-10-25 17:33 | うさぎ | Comments(31)
Commented at 2014-10-25 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smallsanta at 2014-10-25 21:44
あげる、あげる〜〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こんな可愛い子に言われたら
いっぱいあげちゃう!(笑)
Commented by 月うさぎ at 2014-10-25 22:55 x
 ★ 鍵コメさまへ

こんばんは~ ^^

チビうさは、抱っこが大好きなんですよ~♡ ^^
そして、撫で撫でが大好きです。
お菓子も大好きです。
でも、一日2個だけですけどね。

コメントを下さり嬉しかったですよ~♪
ありがとうございます。 *^^*

Commented by 月うさぎ at 2014-10-25 22:55 x
★ ちびサンタさまへ

こんばんは~ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ← コレカワイイ エモジ♪

チビうさは、甘いものが大好きなんですよ。
ちょっとだけおやつにあげてます。
作った帽子とメガネをつけて
写真撮りましたょ~♪ ^^

コメントをありがとうございます。
とても嬉しかったです♪ ^^

Commented by molamola at 2014-10-26 09:02 x
うふふ
可愛いね。

n n
~
Commented by eggplant-qt98 at 2014-10-26 15:11
こんにちは~^^
はじめまして マカロンと申します。
最初、良くできたぬいぐるみ ??!
つて思ってしまいました^^
眼鏡とかかけても大丈夫なんですね@@;
すごーくかわいくてびっくりです♪

わたしもねこしゃんの形のおやつほしいです~
Commented by 月うさぎ at 2014-10-26 20:38 x
 ★ molamola さんへ

こんばんは~♪ ^^

うふふふ♪
とっても 可愛いんですよ~♡ *^^*

だから、美味しいものを沢山あげたくなるのですが ・・・
そこは、ぐっと我慢して
今日は、わんこのお菓子を1つあげました。 (*^^)v

いつもコメントをありがとうございます。

Commented by 月うさぎ at 2014-10-26 20:51 x
 ★ マカロンさまへ

こんばんは~♪
そして、はじめまして~♪ (*^^*)

たくさんのブログの中から、小さなこの部屋へ来て下さり
どうもありがとうございます♪ ^^

ワイヤーで作ったメガネが良く似合うでしょう~☆ 
すこしの間なら我慢してくれます。
もうすぐハロウィンといことで帽子までかぶせてしまいました。

ねこしゃん型のお菓子は、チビうさが食べちゃったので
わんこ型のお菓子いかがでしょうか~♪ ^^/

Commented by mika at 2014-10-27 04:39 x
月うさぎちゃーーーーん(●´ω`●)ノ

ひさしぶりにチビうさちゃんが見られてね、
こんな夜中に小躍りしちゃいそうだよー♪

ほんっと、大きくなったなぁ~・・・
なんて、いつもこんなことを言ってしまうけど、
ちいさかった頃のこと、今でも昨日のことの
ように思い出せるのですよ(*´▽`*)

しっかし、こんなめんこい子に
「 trick or treat 」言われたらさ、
ホイホイお菓子あげちゃいそうだよ。笑

月うさぎちゃんのところは、秋というより、
晩夏よりの秋って感じなのかなぁ??
でも、いつもの海岸は静かになってそうね☆

寒くなってくるから、風邪引かないようにねー。
チビうさちゃんにもヨロシク(´艸`*)
Commented by romaitalia at 2014-10-27 09:00
これまたとっても可愛いですね~ ̄(^ x^) ̄ 
ハロウィンのとんがり帽子が良く似合っているし!
あまりの可愛さに、連続でコメントしてしまった(笑)^0^あは❤
Commented by Hiia at 2014-10-27 09:49 x
チビうさちゃんの写真嬉しいです。
本当にかわいいです。
たくさん写真見せてほしいです。
なでなで も大好きなんですね。うらやましい。
私が飼っていたウサギさんたちは、だっこNG.
なでなでもちょっと遠慮しときます。というタイプでした。
Commented by at 2014-10-27 12:35 x

   あ~  もう可愛い チビたん♡

 この一言しか出ませんね~ (^o^)/

時間の許す限り沢山抱っこして撫でてあげて下さいね...


Commented by 月うさぎ at 2014-10-28 22:12 x
 ★ mikaちゃんへ

mikaちゃん、こんばんわ♪ ^^

チビうさね、大きくなったというよりも年を取りましたょ。
病院通いが多くなったのよね・・・
保険がきかないから、お財布がカラカラなのです。 ^^;
だからあまり太りすぎないように、食べ過ぎには気を付けてるよ。
でも可愛くて、いっぱいあげたくなるのよね。^^

こちらは、ちょうどい気候です。
海も心地良いですよ。
そちらは雪景色になりそうですね。もうなったのかな・・
mikaちゃんも体調を崩さないように気を付けて過ごしてね。
そうそう! いろいろと活躍されて おめでとうです♪ *^^*

Commented by 月うさぎ at 2014-10-28 22:21 x
 ★ Kasumi♪ROMA さんへ

こちらにもコメントを下さり、ありがとうございます♪ *^^*

迷子の赤ちゃんウサギを育てて7年以上になりました。
ウサギのミルクを買ってきて、悪戦苦闘しながら育てましたから
メチャクチャ可愛いくてね、もう親バカなんですよ。
そんな様子を時々アップ居ています。
また良かったら、見に来て下さいね~♪ (*^^*)/

Commented by 月うさぎ at 2014-10-28 22:28 x
★ Hiia さんへ

こんばんは~ ^^

 >私が飼っていたウサギさんたちは
って、うさぎの先輩なんですね~☆ ^^
ウサギを飼う前は、小学校のウサギのイメージしかなかったので
感情が豊かで甘えん坊で、もう驚きましたよ~!
我が家のチビうさは、抱っこ大好きで 「抱っこしろ!」とせがみます。
甘えた声?で 小さく鳴くのも可愛いんですよ~♡

Commented by 月うさぎ at 2014-10-28 22:35 x
 ★ 夏さんへ

こんばんは~ ^^

うふふ ・・
寒いこれからの季節は、抱っこしてると
ふわふわ温かくてね離せませんよ~♡ ^^

子供の頃はやんちゃだったのですが
この頃は、わりとおとなしくしていますよ。
誰にでも抱っこされてます。

Commented by Kirakilamoon at 2014-10-29 10:14
うぎゃ~~~~~!!
なんて可愛いんだろうーーー!!
Rinさんがいくらでもお菓子買ってあげるよ~❤❤
メガネをかけて
ハリーポッターにも見える。^^
冬に抱っこして眠ると温かいんだろうな~ふわっふわ~

あ、想像したらよだれが出た!笑

寒くなってきたので
月うさぎさんも気をつけてくださいね~^^
Rinさん家は「コタツ、コタツ ♪」って
コタツコールが鳴り響いてます。(主に旦那から・・笑)

Commented by jbl4312t at 2014-10-29 12:28
こんにちは。
ウサギを飼われているのですね♪
あ~、それで月うさぎというお名前なのですね!
それにしても可愛いですね。
ボクといからには男の子なんですね、ハロウィンの帽子がとてもよく似合っていますよ(^^)
                 sirabiso
Commented by 月うさぎ at 2014-10-29 21:15 x
 ★ Rinさんへ

こんばんは~ ^^
お菓子や甘いものが大好きです。
あと、パン! 大好物です。
私が朝食にパンを食べてると、椅子に座ってる私のももに飛び乗ってきますよ~!
ボクにもおくれ~! と激しくねだるんですよ。
お腹を壊すとイケないのでチョビ~っとだけあげますょ。
寒い日は抱きしめています。ぬくぬく暖かなのですよん♪ ^^
Rinさんの方は一足先に冬になりそうですね。
風邪ひかないようにお過ごしくださいね。 (*^^)v

Commented by 月うさぎ at 2014-10-29 21:26 x
 ★ sirabisoさんへ

こんばんは~ ^^

そうなんですよ。7歳になったウサギが居るんですよ。
赤ちゃんの時に道路でカラスに追掛けられてたのを保護しました。
片目が開いたばかりのまだ小さなネズミのような赤ちゃんウサギでした。
まだママのミルクが必要だったころでしたので
ウサギ専門店で粉ミルクを飼ってきて育てたんです。
なので、メチャクチャ甘えん坊です。(*^^*)
ウサギは抱っこが嫌いな動物なのに、抱っこがだ好きです♡ ^^
時々こうして、モデルになってもらってます。
ご褒美は、大好物のウサギ用のお菓子です。
ハロウィン姿、似合ってますか~♪ ^^

Commented by づづ☆彡 at 2014-10-29 22:24 x
Trick or Treat!
Trick or Treat!!
って叫ぶまでもなく、
ちびウサ君の、この愛らしい姿を見ただけで
いくつものお菓子、あげちゃいますよ(^^)
 
それにしても、ちびウサ君、
このメガネが妙~に似合っている…
それだけ、お歳を重ねたって証、なんですよね(^^)
 
Commented by 海月 at 2014-10-30 02:05 x
こんばんは(*^^*)

チビうさ君可愛い~~~っっ!!
写真を見た瞬間、思わず頬が緩んで
にまーっ♪としちゃいまた(*´∇`*)
可愛くて疲れが吹っ飛びました。

あげるよ、あげちゃう!!
何でもあげちゃう!
そのかわりちょっと撫でさせてーっっ!!(*^^*)
Commented by 紫苑(シオン) at 2014-10-30 08:50 x
月うさぎさん、おはようございます^^

チビうさちゃん、かわいいですねえ♪
めがね、月うさぎさんの手作りですか?
とってもよく似合ってます*^^*

こんなに可愛い姿でおねだりされたら・・・
沢山お菓子上げたくなっちゃいますね(*^m^*)ウフフ
Commented at 2014-10-30 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-30 10:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月うさぎ at 2014-10-30 22:38 x
 ★ づづ☆彡さんへ

こんばんは♪^^

皆さんから、お菓子をいっぱいもらっちゃって
もうね満腹のチビうさです♪ (*^^)v

メガネ、意外にも似合うでしょう~!
ワイヤーで作りましたよ。
ついでに帽子もね。^^
チビうさが我が家に来て、もう7年以上も経ってるなんて
私もそのぶん ・・・(゜ロ゜)ギョエ! ですわ・・

づづ☆彡さんともこうして長いおつき合いになるんですね~
これからものんびり宜しくお願いします。 ^^

Commented by 月うさぎ at 2014-10-30 22:39 x
 ★ 海月さんへ

こんばんは~♪ ^^

その後、お元気にしてましたか~
私もね、海月さん家のにゃんずちゃんの写真を見るたびに
デレデレの笑顔になりますよ~♡ (*^^)v
お互いに、この小さなぬくもりは大切な存在ですね。

皆さんから沢山お菓子をもらって幸せだなぁ。
撫で撫でと言わずに、抱っこも大好きですから。(*^^*)

だんだん寒くなってきますのでね
風邪などひかないように気を付けて過ごしてくださいね。


Commented by 月うさぎ at 2014-10-30 22:40 x
 ★ 紫苑さんへ

こんばんは~♪ ^^

チビうさのふわふわの毛が心地よい季節になってきました。
夏は暑くて、敬遠してしまうんですが。 ^^

メガネも帽子も手作りですよ~♪
ピッタリで可愛いでしょう!
帽子は落ちないように、耳に引っ掛けてるんです。
でも、耳の一振りでポロンと落ちます。
なので、ねこしゃんのお菓子で釣って
写真撮りました。(*^^)v

紫苑さん、コメント嬉しかったです♪

Commented by 月うさぎ at 2014-10-30 22:41 x
 ★ 鍵コメさんへ

こんばんは♪ ^^

わっ!
教えて下さり、嬉しかったですよ~♪
本当にありがとうございます。

詳しくは、そちらへ伺いますね。
(*^。^*)/

Commented by plain at 2014-10-31 21:16 x
こんばんは。
うさちゃんは相変わらず元気そうで良かった^^
しかし、メガネをかけても可愛いです。
先ほど、ニュースで渋谷を映してましたが凄いですね^^
日本では子どもの世界の遊びと思っていましたが・・・
これで景気が上がると消費税アップが現実に^^

またまた三連休ですね。
楽しいお休みにしてください。
Commented by 月うさぎ at 2014-11-01 00:25 x
 ★ plainさんへ

こんばんは。
こちらにもありがとうございます♪ ^^

チビね元気なんですけどね、時々私をハラハラドキドキさせるんですょ。
有名なウサギ専門のお医者様が近くに居るのでいつもお世話になってるんです。
おかげで、お財布も寂しくなりますよ~ ^^

渋谷の映像、TVでみましたよ! 凄いことになってますね。
チビうさはこんな姿にされていい迷惑でしょうね。(*^^*)

plainさんも、楽しい連休になりますように。


湘南の海や空、風景や 気になったものを撮ってます。  手作りクラフトや うさぎのことも時々ね♪  月うさぎ    


by 月うさぎ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

海の風便り
空もよう
夜 景
季節の便り
鎌倉散歩
江ノ島散歩
うさぎ
作ってみました~♪

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

  ♪ 凪々さんへ ..
by 月うさぎ at 22:08
富士山綺麗ですね。 マ..
by 凪々 at 14:26
  ♪  hidam..
by 月うさぎ at 23:08
  ♪ tkytor..
by 月うさぎ at 22:57

画像一覧

お願いなのです。 ^^

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31