光の矢を放つとき


f0356904_17405570.jpg

( 写真は、江の島の灯台と夜景です。 )







繰り返される 日々の中の

優しい時間に


心をゆるめてる












[PR]
by Tsukiusagi_2 | 2014-10-21 20:16 | 海の風便り | Comments(14)
Commented by smallsanta at 2014-10-21 20:21
月うさぎさんのこの夜景、私とっても好きなんですよ。
なんかほっとする感じと言いましょうか・・・
久しぶりに拝見できてうれしいです♪
Commented by Kirakilamoon at 2014-10-21 20:35
きゃーーーめっちゃ綺麗!!!!
ステキ過ぎて胸をズキューンと打たれました。バタ←倒れる音 笑

なんか光が温かくて
すんごく好みです❤
夜景撮りたくなりました。
写欲をありがとう~
Commented by 月うさぎ at 2014-10-21 20:39 x
 ★ ちびサンタさんへ

こんばんは。
このごろ、だんだん夜が冷えてきましたね。 
お元気でしょうか。 ^^

私の夜景を好きと言って下さり嬉しいです♪ (*^^*) アリガトウデス。
ホッとするひと時の光景のひとつです。
明るい海も撮りに行かないとですね。 ^^

Commented by 月うさぎ at 2014-10-21 20:45 x
 ★  Kirakilamoon さんへ

こんばんは。

Rinさんに、そんな風に言っていただけると
わたし、とても幸せですから~♪ *^^* ウレシイノダ。

湘南の夜景は、なかなかいいものなんですよ~
Rinさんの写欲がますますアップしちゃいましたか。
風邪ひかないようにお出かけくださいね。

Commented by molamola at 2014-10-22 00:07 x
いいね♪ いいね♪ いいね♪

三連発してしまいました。

ふ~ん
どうしてこんな写真が撮れるんでしょうか…?

thank you
Commented by 月うさぎ at 2014-10-22 07:43 x
 ★ molamolaさんへ

おはようございます♪ ^^
いつもありがとうございます♪ ^^

今朝は、「いいね♪」 がこだましてきていい朝ですよ~~♪
外は雨ですけどね。

江ノ島のシルエットも素敵でしょう☆
灯台の光が海面にひとすじの光の矢となって
こちらに来ました☆ (*^^*)

今日がいい日になりますように。


Commented by jbl4312t at 2014-10-24 00:29
こんばんは。
江の島の夜景なんですね。
まるで闇に散りばめられた小さな光の粒を一列に並べたようです。
一番光っているのは灯台ですね(^^)
                            sirabiso
Commented by 月うさぎ at 2014-10-25 08:14 x
 ★ sirabiso さまへ

おはようございます♪ ^^

江ノ島はいつもそばにある風景なのですが
時間帯やお天気 季節ごとにいろいろな姿を見せてくれますよ。
綺麗に紅葉したらもっと素敵なのでしょうね~☆ (*^^*)
夕暮れに灯台から光がさすとき何だかホッとするんです。
気を付けてお帰りよ~ って言ってるようでね。

sirabisoさん、コメント残して下さりありがとうございます。
今日がいい一日になりますように。 ^^

Commented by romaitalia at 2014-10-27 08:53
うっわー、とてもステキ。。。
雰囲気もとてもいいですねぇ~(✰˘◡˘✰) お気に入り❤
Commented by at 2014-10-27 12:25 x
こんにちは 月うさぎさん。

まるで 宝石箱! が第一印象の湘南好きにはたまらない
 とても魅力的な一枚ですね。

こんな素敵な瞬間に出会えるなんて羨ましいですねぇ~

また素晴らしい瞬間を見せて下さい。

いつも楽しみにしております⤴ (^.^)/~~~
Commented by 月うさぎ at 2014-10-28 21:58 x
 ★ Kasumi♪ROMA さまへ

こんばんは~☆ ^^
コメントをありがとうございます♪

湘南の夜景です。
なかなかいい感じの灯りたちでしょう。
気に入って下さり嬉しいです♪ (*^^*)

Commented by 月うさぎ at 2014-10-28 22:03 x
 ★ 夏さんへ

こんばんは~☆

この夜景は、葉山の方から撮りました。
時には、逗子葉山方面の海も楽しみます。
全然違った雰囲気があって好きなんです。
ここまで来ると、江の島の素敵な光景が見えます。
富士山と一緒に見えたりして
すきな場所です。

Commented by plain at 2014-10-31 21:20 x
灯台の光がここまで強く届くのですね。
月の光と思いました。
夜の江ノ島は綺麗ですね。

江ノ島のクリスマス・イルミ・・・時間が取れたら行ってみたいと思ってます。
Commented by 月うさぎ at 2014-11-01 00:17 x
 ★ plainさんへ

こんばんは。 ^^

葉山の方から撮りました。
灯台の光は船の道しるべですからね。
遠くまで届きますょ。 ^^
家の窓から空を見上げると、夜空に
灯台の光が回ってる様子もわかります。

クリスマスのイルミですね~☆彡
plainさんのイルミネーションを楽しみにしていますね♪
10月の半ばに、江の島の花火があったんですよ~☆
とてもキレイでした。 (*^^*)


湘南の海や空、風景や 気になったものを撮ってます。  手作りクラフトや うさぎのことも時々ね♪  月うさぎ    


by 月うさぎ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

海の風便り
空もよう
夜 景
季節の便り
鎌倉散歩
江ノ島散歩
うさぎ
作ってみました~♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

  ♪ つっちさんへ..
by 月うさぎ at 21:11
鎌倉に良いホテルがないか..
by hidamaribenchi-me at 15:22
  ♪ こころいろさ..
by 月うさぎ at 22:01
こんばんは^^ 90年..
by cocoroirophoto at 21:06

画像一覧

お願いなのです。 ^^

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30