人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏色の思い出 ( 作ってみました~♪ )


夏色の思い出 ( 作ってみました~♪ )_f0356904_21591215.jpg






8月も、もうあと少しで終わりですね。



湘南の海は、この頃の涼しさで何だか寂しいですょ~

最近は、夕暮れの写真ばかりですね ・・・ ^^;

でも、素敵な光景だったのです。







そして   「 今日の作ってみました~♪ 」  の思い出も一緒にね。 ^^


ツノガイ ( ハンドル、フレーム ) ・ ハスノハカシパン ( 太陽・車輪 )

浜辺で拾った 平らな石と流木 ・ 100均 の額にペイントしましたょ。





夏色の思い出 ( 作ってみました~♪ )_f0356904_22181383.jpg









真夏の太陽の中を、自転車で走った海岸線

暑かったなぁ~~




2014年の夏は、どんな夏でしたか。

お天気が変わりやすいこの頃なので
お体に気を付けてお過ごしくださいね。










by tsukiusagi_2 | 2014-08-29 22:56 | 作ってみました~♪ | Comments(16)
Commented by 凪々 at 2014-08-30 14:15 x
夕方の湘南の海、いいですね。。。
サーファーとそれを見つめる鳥...
ナイスな組み合わせです。
Commented by 優月 at 2014-08-30 15:47 x
こんにちは^^
今日の作ってみました~♪
この作品、優月の部屋に欲しいと思ってしまうくらい
素敵で気に入ってます
優月も近くの浜辺に行って・・・
無理無理^^;
芸術的才能はないこと、自分が1番分かってます><
次の作品も楽しみにしています^^
Commented by 月うさぎ at 2014-08-31 10:52 x
 ★ 凪々さんへ

こんにちは~♪ ^^

この頃お天気がね、ぱぁ~っとしなくて涼しいですよ。
凪々さんの所はどうですか? ^^
サーファーのいる湘南は、なんかねいいんでしょね~♪
夕暮れになると、海から上がってきて
夕日を浴びながら歩いてる姿が、とっても画になるんです。

明日から9月ですね。 早いです!
夏は、もう終わりでしょうか。 ^^

Commented by 月うさぎ at 2014-08-31 11:00 x
 ★ 優月さんへ

こんにちは~♪ ^^

作ってみましたぁ~♪ を優しい心で見てくれて
どうもありがとぉ~~♪ (*^。^*)❤ 嬉しい。
優月さんの海、行ってみたいなぁ~
どんな貝がらや素敵なものが浜辺にあるんだろう。。。
優月さんも作ってみましたぁ~♪ してして!!
100均の額にボンドでペタペタくっ付けるだけでOKなのです。
結構楽しいよ~♪
夏休みの自由研究みたいで、懐かしい気持ちになります。 ^^
やってるうちにね、色々と想像が広がってゆくのよね。(*^^*)

そしてまた、作っちゃうからね~♪

Commented by smallsanta at 2014-08-31 17:42
夕陽に染まる波打ち際がとってもきれいですね。
サーファーさん、湘南ならではのフォト、寒くないのかなぁ。
可愛いらしい額ができましたね。
白いのは全部貝?あるがままの形をいかしてつくる月うさぎさんのオブジェ、大好きです☆
Commented by 夢子 at 2014-08-31 17:52 x
 月うさぎさん、こんばんは(*^_^*)

8月も終わりですねえ…
夕暮れ時のサーファー、う~ん、素敵な画になりますね\(^o^)/
かわいい鳥さんが、じっと見つめて(^_^;)

まあ!作ってみましたぁ~♪ 素敵!素敵!
good idea ですねえ…
見る度に夏の思い出が漂ってきますね(^_-)-☆
海岸でこんな宝物を拾えるなんて羨ましいなあ。
Commented by mint114 at 2014-09-01 10:43
初めまして。

夕日に照らされたサーファー、素敵な光景ですね
湘南の海のフォト素敵で、魅入ってしまいました♪
私も東京に住んでた頃、何度か行ってるので懐かしくて
思い出しております(*^_^*)

またお邪魔させて下さいね。
Commented by 月うさぎ at 2014-09-01 20:16 x
 ★ ちびサンタさんへ

こんばんは。
サーファーたちは、真冬の海の中でも楽しんでいますよ。
出勤前にも海と戯れてから会社へ行くそうですから
本当に海が大好きなんですね~♪ ^^

作ってみました~♪
相変わらず拾い物ですが頑張ってます。
白いものはすべて貝がらなんですよ。
変わってる貝がらでしょう~! (*^^*)
見て下さって嬉しかったです♪ ありがとうです。 ^^

Commented by 月うさぎ at 2014-09-01 20:25 x
 ★ 夢子さんへ

こんばんは。
今日から 9月ですね。 早いものです。 ^^
そちらは、だいぶん涼しくなってきてるのでしょうか。

夕暮れの湘南海岸は、ちょっとセンチメンタルな画になります。
楽しんでる人たちが日暮れとともに
だんだんシルエットになっていって素敵ですよ~☆ ^^

またへんてこな物をいつか作りますね。
なので笑ってみてやってくださいね~♪ (*^^*)

Commented by 月うさぎ at 2014-09-01 20:32 x
 ★  mint114 さんへ

こんばんは。
そして、 はじめまして~♪ (*^^*)/
沢山のブログの中から、こんな小さな部屋へ来て下さって
凄く! 嬉しいです♪
どうもありがとうございます。 

mintさんの湘南の思い出はどんなステキな思い出なんでしょう。 ^^
湘南海岸のすぐ近くに住んでいるので、こんな写真ばかりなんですが
お時間がありましたら、また遊びに来て下さいね。
楽しみにしていますね。 (*^^*)

Commented by plain at 2014-09-02 20:51 x
こんばんは。
今日は暑くなりましたが、この数日は寒くなって夏もお終わりかな、なんて思いました。
勝手ですがもう少し暑い夏でいて欲しいですね^^
写真のサーファーを見送るカモメでしょうか、同情しているようですね。

いやー、また素晴らしい作品ですね。
今まで作られた作品も沢山あると思います。
月うさぎさんのクラフト展開催など考えられているのでしょうか。
作品を拝見したいです。
Commented by 月うさぎ at 2014-09-03 07:56 x
 ★ plain さんへ

おはようございます♪ ^^
この頃、涼しくて私は過ごしやすかったんですが ・・・
夏は夏らしく、暑い暑い! と言って過ごすのが自然のように感じます。
でも、急に暑さが戻るのもきつい私です。 ^^

夏の浜の夕暮は、潮風が心地よいです。
シルエットになってゆく、サーファーたちも素敵な画になる時間ですよ。
plainさんが撮られたら、もっと素敵なんだろうなぁ~ (*^。^*)
いつか見せて下さいね。

ヘンテコ 安上がりの 「 作ってみました~ 」 今回は額入りです♪ ^^
あの大きな地震で、ヘンテコ作品も細い棚から落ちて ・・・
だいぶん壊れてしまったんです。 ^^;;
再生できるものは頑張りましたけどね。
作品展なんてとんでもないです!!! ここでね。こっそりと。 ^^

Commented by mika at 2014-09-05 01:06 x
月うさぎちゃーん、こんばんは(*´ω`)ノ

きたきた~、わたしの大好きな
「 作ってみました~ 」の記事だわ♪

ホント、いつ拝見してもお見事で・・・
どうしてこんな素敵な発想ができるんだろ。
きっと、こころが綺麗だからだね(´▽`*)


いつもの湘南の海も、少し落ち着いた??
もうそろそろ海の家の営業も終わって、
月うさぎが好きな、静かな海が戻ってくるね。

夏が終わると思うとちょっと淋しいけど・・・
さわやかな風の中での撮影は心地良いよね。
・・・とは言え、やっぱり淋しいかな。笑
Commented by 月うさぎ at 2014-09-06 08:45 x
 ★ mikaちゃんへ

おはようぉ~~♪ \(^o^)/

夏休みも終わっちゃったし、だんだんいつもの湘南に
戻りつつ ・・・ あるとおもうのだけど休日は人が多いよ~!
浜辺はこれから落ち着いてくると思うけどね。 ^^

夏の終わりは、ちょっとセンチメンタルな感じで
海へ行くとみんな夕暮れにたそがれています。
潮風が少し涼しくなってきたのよ。
そちらはどんどん季節を早送りして、あっという間に冬になってゆくのかしら。

また時々、へんてこな物を作るので時間があったら見に来てね。
mikaちゃんの素敵なお写真もいつも楽しみにしているのよ。
コメント、ありがとう~~♪ 嬉しかったです♪ ^^/

Commented by 紫苑(シオン) at 2014-09-06 21:36 x
今年は・・・暑かったけれど
夏が過ぎ去っていくのが、いつもより早かったような気がします。

でも、ここ2日間は蒸し暑さが戻って
・・・体調管理が大変ですねえ><

明日はいっきに寒くなるみたいなので・・・
風邪引かないように気をつけてくださいね^^


”つくってみました”
・・・すご~い!

自転車、かわいいですよお♪
これから涼しくなるし、自転車でお出掛けするには
いい季節になりますね*^^*

毎度思いますが・・・
アイディアとか、発想が素敵ですよねえ・・・(惚れ惚れ)

また楽しみにしていますよお*^^*

Commented by 月うさぎ at 2014-09-07 21:49 x
 ★ 紫苑さんへ

こんばんは~
雨が多くてたいへんな所もあったりして、変な気候でもありましたね。
暑くなったり涼しくなったりしながら季節は変わってゆくのですね。
いつの間にか ・・・
夏が終わりますね。 (*^^*)
暑いのは苦手だけどなんだか寂しい気もするのは何故かしら。 ^^

またも、へんてこな作ってみました~♪ ですが
紫苑さんにも見ていただけて嬉しいです♪ ^^
またいつか拾い物の作品、頑張りますね。
海岸沿いをチャリで走るのはとても気持ちがいいんですよ~♪
後ろからバイクが来ると怖いんですけどね。 (*^^)



湘南の海や空、風景などを撮ってます。 ビーチコーミングや森で見つけたもの等で作った ヘンテコ作品も時々ね♪


by 月うさぎ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31