RESCUE


f0356904_23222619.jpg







いつでも  キミを守ってるから








立秋も過ぎて、だんだん秋に向かっているんですね。 ^^


でも湘南海岸は、たくさんの海水客で賑わって
まだ暑い残暑をすごしていますよ。

ただ、急な雨や雷 時には強い風も吹きますのでね
どうか無理はせずに、おケガのないように楽しんでくださいね~♪


[PR]
by tsukiusagi_2 | 2014-08-14 23:33 | 海の風便り | Comments(8)
Commented by づづ☆彡 at 2014-08-16 10:00 x
残暑…そのもの~ですよね ^^;
ホントに立秋を過ぎたんか?って感じ。
早く、秋の虫達の声、聞きたいですよ。
 
夏のイベントはまだまだ有るけれど、
海は、少しづつ静かになっていくのかな?
rescueのボードが、何気に物語っていますね(^^)
 
Commented by 凪々 at 2014-08-16 10:46 x
立秋過ぎても、まだまだ暑い日々が続いてます。
でも、秋明菊など秋の花が蕾を膨らませてきております。
一歩一歩と秋が近づいてきております。
Commented by 紫苑(シオン) at 2014-08-16 14:50 x
毎日暑いですよねえ><

でも、そんな中でも
空に秋の様な雲が浮かんでいたり・・・と
今年はいつもより早く秋を感じたりしています^^

とはいえ・・・
まだ残暑が厳しそうなので
お体にはお気をつけてくださいね*^^*



Commented by 月うさぎ at 2014-08-17 20:55 x
 ★ づづ☆彡さんへ

こんばんは。
今日もとても暑かったです!!
でも夜になると、コオロギの鳴き声が聞こえてきます。 ^^
秋も来てることは確かですね。 ^^
今日夕暮れに浜へ行ってみました。
まだ海水浴を楽しむ人も多く居ましたよ。
早く、浜辺をカメラを持ってゆっくり歩けるといいな~
なんて思ってる私です。 (*^^*)

Commented by 月うさぎ at 2014-08-17 21:01 x
 ★ 凪々さんへ

こんばんは。
日中は、今日も暑くてチビうさもペットボトルの氷に
へばりついていましたよ。
虫や植物や夜空の星が 秋へと向かっているのを
教えてくれます。 (*^^*)
でもまだまだ暑い日が続くので
凪々さんも、気を付けてお過ごしくださいね。

Commented by 月うさぎ at 2014-08-17 21:06 x
 ★ 紫苑さんへ

こんばんは。
今日も暑かったですが、空は何となく
秋の気配を感じましたね~ ^^
暑いあつい! と言いながらも、夜になると涼しい今夜です。
だんだん季節は移ろっているのだと感じます。
チビうさも私も、苦手な暑さが早く過ぎてしまわないかと思っています。
でも ・・・
夏の終わりは何だか 寂しい気がします。 
紫苑さんも暑さに負けないようにお過ごしくださいね。

Commented by at 2014-09-19 13:12 x
 
月うさぎさん こんにちは

あんなに暑かった今年の夏でしたが あっさりと秋めいてしまい
暑かった時は 早く涼しい秋にならないかと思ってましたが 何だか寂しくなり勝手ですね(笑)

そこで 月うさぎさんの素敵な お写真で夏の景色を振り返ってみたくなるんです (^O^)/

ロングボードが立てかけてある写真は日本じゃないみたいですね...
       とても素敵です。

前に片瀬に住んでいた事もあり片瀬から腰越の海辺や鎌倉などなどが大好きでたまりません。

ですから 月うさぎさんのブログの作品は私の中で湘南に行った気持ちになれる大切な場所なんです。


更新は 無理せずに月うさぎさんのペースで また素敵な作品をお願い致します。
 
いつも 素敵な作品を ありがとうございます。 ♡
Commented by 月うさぎ at 2014-09-20 21:53 x
 ★ 夏さんへ

こんばんは。
いつも丁寧に見て下さり、ありがとうございます。 ^^

ほんと、あの暑かった夏も遠い思いでのように
過ぎ去ってしまいましたね。
時の流れが速く感じています。

夏さん、腰越に住んでらしたんですか~
鎌倉へもすぐに行けるし、海も近いし
想い出も沢山あるのでしょうね~♪

また、夏さんの懐かしい風景のキオクを
ここで、アップできるといいのですが。 (*^。^*)


湘南の海や空、風景や 気になったものを撮ってます。  手作りクラフトや うさぎのことも時々ね♪  月うさぎ    


by 月うさぎ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

海の風便り
空もよう
夜 景
季節の便り
鎌倉散歩
江ノ島散歩
うさぎ
作ってみました~♪

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

  ♪ 凪々さんへ ..
by 月うさぎ at 22:08
富士山綺麗ですね。 マ..
by 凪々 at 14:26
  ♪  hidam..
by 月うさぎ at 23:08
  ♪ tkytor..
by 月うさぎ at 22:57

画像一覧

お願いなのです。 ^^

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31