潮風の詩(うた)




こんにちは~

ここ湘南も、いよいよ 夏本番の季節を迎えますよ~ ^^


朝の浜辺は、とても心地よい風が吹いてます。





f0356904_15433938.jpg







潮風の  優しいリズムが

あなたに  届きますように


波打ちぎわの  ささやきは

心地良い  海のうた








f0356904_1622526.jpg







湘南の海を愛する サーファーたちの朝は

とっても早いのです



これからの夏の浜辺は、カメラを持って歩けません。

女子の月うさぎでさえ、 怪しい目で見られますからね。


それに、日中は人が多くて 暑くて写真や散歩どころじゃないですしね。 ^^


夏バテしないように、楽しい季節にしましょう~!


[PR]
by tsukiusagi_2 | 2014-07-21 16:18 | 海の風便り


湘南の海や空、風景や 気になったものを撮ってます。  手作りクラフトや うさぎのことも時々ね♪  月うさぎ    


by 月うさぎ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

海の風便り
空もよう
夜 景
季節の便り
鎌倉散歩
江ノ島散歩
うさぎ
作ってみました~♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

  ♪ pokapo..
by 月うさぎ at 22:50
  ♪ 凪々さんへ ..
by 月うさぎ at 22:39
モモちゃんの後ろ姿!ヤバ..
by pokapoka06 at 05:50
モモちゃんの後ろ姿!ヤバ..
by pokapoka06 at 05:50

画像一覧

お願いなのです。 ^^

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30