はじまりはここから



f0356904_20362398.jpg






エキサイトでは、はじめまして。

月うさぎといいます。


湘南の写真や、うさぎの写真(迷子のうさぎがもう7歳になりました。)
浜辺で見つけた流木やシーグラスで作ったもの。
そんなこんなの写真をアップしまーす。


更新は気まぐれになると思いますが
これからどうぞよろしくお願いします。

エキサイトのこと、まだよく分からないので
のんびり頑張りますね~♪


はじまりの写真は、夕暮れの江の島です。



[PR]
by tsukiusagi_2 | 2014-07-01 20:37 | 空もよう | Comments(22)
Commented by ベルモ〜ル at 2014-07-01 21:21 x
初コメ うれしいな。
富士山の写真を楽しみにしています
よろしくおねがいしますネ♡
Commented by 紫苑(シオン) at 2014-07-01 21:44 x
ご無沙汰しておりました
お変わりありませんか?

早速遊びに来てしまいました(*^m^*)
こちらのブログでも、月うさぎさんの写真や
やさしい言葉たちを楽しみにしていますね♪
Commented by mika at 2014-07-01 22:44 x
月うさぎちゃーーーん!!!!!!
ブログお引っ越し、早速遊びに来たよ(*´▽`*)ノ

それからね・・・
ブログ8周年、おめでとうーーー♪
月うさぎちゃんの写真に出会ったときの感動、
今でもね、忘れていないよー(*´ω`)ノ
「コメント残さなきゃ!」って、大興奮だった。笑

ブログ、わたしも8周年、月うさぎちゃんと同じ。
最初は写真ブログではなかったけどね。
随分と長い間おやすみしたこともあったけれど、
こうして月うさぎちゃんとも変わらず繋がれて、
わたしはうれしくてうれしくて・・・しあわせだよー!

チビうさちゃんも元気そうで何よりだ~♪
それにしても、もう7歳なのーー!?
ビックリだよ・・・ちっちゃい姿、今でも覚えてる。
立派なオトナになったものだぁ~(´艸`*)

リンク、改めて頂いて帰るねー♪
もちろん旧リンクも残しておくよ(●´ω`●)v
Commented by 月うさぎ at 2014-07-01 22:46 x
 ★ ベルモ~ルさんへ

こんばんは。
早速遊びに来て下さり、ありがとうございます♪
とっても嬉しかったです♪ *^^*

気持ちを新たに、またのんびり頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。
富士山の写真も頑張りますよ~♪

Commented by 月うさぎ at 2014-07-01 22:50 x
 ★ 紫苑さんへ

こんばんは。
そして、お久しぶりですね~♪
忘れずにいて下さりとっても嬉しかったです♪
新しい部屋にも早速来て下さり、ありがとうございます。
気負わずに、マイペースで頑張りますので
またどうぞよろしくお願いします。 (*^^)v

Commented by 月うさぎ at 2014-07-01 23:00 x
★ mikaちゃんへ

こんばんは~
早速遊びに来てくれて、ありがとぉ~♪ (*^。^*)/
いつの間にか、8年と8ヵ月も経ってました。
チビうさもすっかり大人になりました。
あの小さかった頃が懐かしいです。 ^^

コメントを残してくれてありがとう♪
mikaちゃんの頑張りに私も元気をいただきました。
新しいこの部屋でもまた宜しくですよ~♪ (*^^*)v
リンクもありがとうです。
のんびり頑張るつもりです。

Commented by GAYO at 2014-07-02 14:32 x
お引越しおめでとうございます!
こちらでも月うさぎさんのペースでオーライですので^^
また素敵フォトやクラフトを楽しみにしてますね♪

かく言う私もぜんぜ~ん更新できてませんが^^;;
別の世界で時間取られ過ぎ・・・涙

でもチビうさちゃんに会えたから、少し力が湧いてきた気がする~
Commented by mokomama at 2014-07-02 20:00 x
お久しぶりです。
お引越しされたのね 素敵な写真を また楽しみにしています。
もう8年になりますか?
ってことは 私はそれ以上なのかな?

いつ 止めようか 止めようか?って 思いながら ダラダラと続けています。
チビうさちゃんも 大きくなりましたね。
私ももこも 急降下で老いて行ってます。
今年は 年初めから イロイロありすぎて 未だに シャキッと出来ないでいます。
また 伺いますねぇ~
Commented by 月うさぎ at 2014-07-03 23:32 x
 ★ GAYOさんへ

こんばんは。お久しぶりですね~♪ ^^
ここへ来て下さり、コメントも残して下さりありがとうございます。
相変わらずのんびりの更新になると思いますが
時折、覗いて下さいね。
チビうさも、元気にしています。時々、歯を削りに病院へ行く程度です。
またチビの写真もアップしたいと思います。
GAYOさんもお元気でお過ごしの様で良かったですよ。

Commented by 月うさぎ at 2014-07-03 23:37 x
 ★ mokomamaさんへ

こんばんは。
お体の具合はいかがですか?
もこちゃん、元気で頑張っていますね~ 良かったです。
いつの間にか、年月は過ぎてしまって早いですよね。
気持ちを新たに、ブログを続けようと引っ越ししてみました。
更新は、相変わらずのんびりになるとは思いますが
前よりは頑張っていこうと思うのです。 ^^
mokomamaさんも、お体を大切にお過ごしくださいね。
ここへ来て下さって、本当に嬉しかったです♪
どうもありがとうございます。 ^^

Commented by 海月 at 2014-07-04 02:59 x
こんばんは(*^^*)

新しいブログ開設おめでとうございます!
さっそく遊びに来ちゃいました(*^^*)
新しいブログに飛んで目に入った江の島を見て
思わずため息・・・
星と三日月と、そして夜が降りてくる中に
輝く江の島。
とっても素敵です!!
砂浜に座って波の音を聞きながら見ていたいです。

リンク頂いても宜しいでしょうか?
これからも宜しくお願いします(*^^*)
Commented by 夢子 at 2014-07-04 19:17 x
 月うさぎさん、お久しぶり~\(^o^)/
お引越し、おめでとう♪♪
夕暮れの江の島、素敵(*^_^*)
またよろしくお願いします。
Commented by 月うさぎ at 2014-07-04 21:19 x
 ★ 海月さんへ

こんばんは。 ^^
早速、遊びに来て下さりどうもありがと~♪
放ったらかしのブログになってしまったので
お引越しなどをして気分転換をしてみました。
やはり、月うさぎのはじまりは江の島がいいかな~ ってね
きっと、同じような写真になるとは思いますが
これからまた宜しくお願いしますね~♪
リンクしていただけるなんてとっても嬉しいです♪
私の方は、もうしばらくお時間をくださいね。
もしかしたら、リンク欄を設けないかもしれないですがそれでもよいでしょうか~
のんびり更新の月うさぎですのであくびのついてに来て下さいね。
Commented by 月うさぎ at 2014-07-04 21:22 x
 ★ 夢子さんへ

こんばんは。^^
お久しぶりですね~♪
ちっとも更新しない月うさぎをお覗いて下さりありがとうございます♪
そんなこんなで、お引越しをしました! ^^
もう少しは頑張って更新したいと思います。
また仲良くして下さいね~♪ \(^o^)/
コメントを残して下さり嬉しかったですよ~♪

Commented by Hiia at 2014-07-05 18:46 x
うさぎさん、大好きです。迷子うさぎさんだったとは。私も昔、拾ったウサギを飼ってました。これからも楽しみにしています。江の島や富士山も楽しみにしています。
Commented by 凪々 at 2014-07-05 19:30 x
夕空のグラデーションが本当綺麗!
三日月がアクセントとなって江ノ島の灯台と共に最高のシーンに
なってますね!
これからものよろしくお願いします。
Commented by 月うさぎ at 2014-07-05 19:56 x
 ★ Hiia さんへ

こんばんは。
新しい部屋へ来て下さり、コメントも残して下さり
本当にありがとうございます♪ (*^^*)
Hiia さんには、拍手コメをいつもいただいていたのに
お返事が出来なくて残念に思っていました。
ここでこうしてお話が出来て嬉しく思います。
チビうさは、生まれたばかりの時に知人に拾われて
我が家へ来ました♪ ^^
月うさぎの部屋に不思議な出会いのチビちゃんなのでした☆
また写真をアップしますね~♪
Commented by 月うさぎ at 2014-07-05 20:00 x
 ★ 凪々さんへ

こんばんは。
新しい部屋へ遊びに来て下さり
どうもありがとうございます。
すっかりご無沙汰でごめんなさいです。 ^^
江の島のまわりも夏バージョンに変身してきました。
賑やかすぎるのも近寄りがたいのですが
夕暮れにはこうしてカメラを持って写真を撮ったり
ぼ~っと海を眺めていたいと思います。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね。
ただ、相変わらず更新はゆっくりになるとおもいます。


Commented by momi at 2014-07-06 07:20 x
月うさぎさん、ご無沙汰しています。

お引越しおめでとうございます!
夕暮れの江の島、とっても素敵です。
また海の写真も楽しみにしていますね(^^)

ぼちぼちとマイペースでUPしてください。
こそこそと覗きに来ては癒されて帰ります(笑)
Commented by 月うさぎ at 2014-07-06 12:07 x
 ★ momi さんへ

こんにちは~♪
こちらこそ、ご無沙汰です。 <(_ _)> ゴメンナサイデス
放置状態になってしまって、反省です。
momi さん、お元気にしていましたか~ ^^

大切な思い出がたくさんある部屋なので、頑張るために気分転換しました。
といってもマイペースの更新になるとは思いますが。 ^^
ここへ来て下さって、コメントも残して下さってありがとうです♪
嬉しかったですょ~♪ *^^*
また時折覗いて下さいね。
Commented by plain at 2014-07-08 20:39 x
こんばんは。
ご無沙汰しております。
お近くにお越し頂いたようで嬉しい限りです。

8年ですか、案外同じころにスタートした感じですね。
うさちゃんも元気そうで、毛並みもとても綺麗です。
月うさぎさんの手入れの良さなのでしょう。

私は相変わらず同じようことばかりしております。
代わり映えしませんが、これからもよろしくお願いします。
Commented by 月うさぎ at 2014-07-08 21:56 x
 ★ plainさんへ

こんばんは。 ^^
そして、ここへ来て下さり凄く!! 嬉しかったです♪ ^^
ひっそりと引っ越してきました。
エキサイトはplainさんが居たからここに決めました。
分からないことがある時には飛んでいきますので
どうぞよろしくお願いします。

以前アップした写真も多くなるとは思いますが
長い目で見て下さって、これからもどうお宜しくお願いします。 ^^
エキサイトブログは、なかなかいいものですね~♪

のんびり更新ですがまた来てくださいね。


湘南の海や空、風景や 気になったものを撮ってます。  手作りクラフトや うさぎのことも時々ね♪  月うさぎ    


by 月うさぎ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

海の風便り
空もよう
夜 景
季節の便り
鎌倉散歩
江ノ島散歩
うさぎ
作ってみました~♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

  ♪ つっちさんへ..
by 月うさぎ at 21:11
鎌倉に良いホテルがないか..
by hidamaribenchi-me at 15:22
  ♪ こころいろさ..
by 月うさぎ at 22:01
こんばんは^^ 90年..
by cocoroirophoto at 21:06

画像一覧

お願いなのです。 ^^

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30